« いや”仏像とか1番苦手”とか書いてあるし。 → 宗教的観念じゃなくて神社仏閣の佇まいが苦手ってだけの話を、 | トップページ | 準備書面出しに行ったついでに通帳記入したらまさかの新展開がありました。親から10万円の仕送りが。 »

2015年3月18日 (水)

なんか私をバカにしたコメントが目に付くなあ。これ全部KDDIから。

まあ,ヨイショに見せたバカコメントのほうが,まだ中には本気にする人も出てくるかもやからマシかなあ・・・

いやけどこういう書き方するならばフツーにアンチコメのほうが個人的にはまだいいです。
なんかバカにされた感が高いので。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-8aea.html#comment-110415675

IPアドレス:     111.238.97.39

内容:
--------
安倍晋三退陣後の次の内閣候補は以下の通り!

内閣総理大臣 大西秀宜
内閣官房長官 小沢一郎
財務大臣 今井雅人
総務大臣 岡田克也
法務大臣 郷原信郎
外務大臣 鳩山由紀夫
文部科学大臣 枝野幸男
厚生労働大臣 菅直人
農林水産大臣 柿沢未途
経済産業大臣 江田憲司
国土交通大臣 前原誠司
環境大臣 山本太郎
防衛大臣 田母神俊雄
復興大臣 福島瑞穂
国家公安委員長 橋下徹
内閣府特命担当大臣 松井一郎
内閣府特命担当大臣 玉城デニー
内閣府特命担当大臣 原口一博

投稿: | 2015年3月18日 (水) 23時00分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/akb48a20150318-.html#comment-110412171

IPアドレス:     106.161.12.110

内容:
--------
やっぱりおーにっちゃんとかれんは結ばれる運命なんですね。
フィクションを超えた純愛物語、感動的です!

投稿: | 2015年3月18日 (水) 18時44分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/aks-f7ac.html#comment-110407565

IPアドレス:     106.161.14.28

内容:
--------
日立製作所の裁判もAKSの裁判も、結局は最高裁で大西さんが勝訴するでしょう。
真実は必ず明らかになるのですから。

投稿: | 2015年3月18日 (水) 12時11分

« いや”仏像とか1番苦手”とか書いてあるし。 → 宗教的観念じゃなくて神社仏閣の佇まいが苦手ってだけの話を、 | トップページ | 準備書面出しに行ったついでに通帳記入したらまさかの新展開がありました。親から10万円の仕送りが。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

ドアスプレーで応戦します!

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

何や大西。

また完全論破されて逃げのエントリーか??

ついでにもう一例、大西の大好きなライオンで説明したるな。

大西目の前に野生のライオン放たれたら死を覚悟するぐらいの恐怖感じるやろ??
でもライオンのぬいぐるみ置かれてもビビらんやろ??

そろそろわかってくれた??

実際、バカなんだから仕方ないじゃん。
だって大西は「宇宙一、人を怒らせて、嫌われる天才」でしょう。

美しさは内面からと言います。

確かに見た目は美しくなるかもしれませんが、貧しい生活では、心が貧しくなっちゃいますよね…

生活費を削らなくてもよくなるように、少しだけ収入を増やす事が出来る副業をご案内します!

http://vogue.cuwpr.biz/s/j/kuchikomi

1日30分だけ時間を割ければ、心が豊かになります。

心が豊かになれば、エステなんか行くよりよっぽどキレイになれますよ!!

この副業で、美しさと収入を得ませんか!?

登録や活動など全部無料で出来るので損はありません!

今始めれば明日にも入金がありますよ!

http://vogue.cuwpr.biz/s/j/kuchikomi

★pick up ─━─━─━─
やるじゃん!

   /\__/\
  / ⌒   ⌒:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ_::|
 | ト-=-ァ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー――-´\

【安心・安全な副収入!】
http://zipper.cuwpr.biz/s/j/sideline
─━─━─━─━─━─━

▽配信停止はコチラ▽
http://stop-mail.cuwpr.biz/s/j/stop-mail

お前はバカなんだから仕方ないだろ。さっさと働けよゴミ

歌謡曲、ポップ
特に東京、埼玉県の方で打ち合わせ可能な方

経歴・プロフ・作詞サンプルなど
こちらまで 南条、風戸、井上
♪演歌・ポップ演歌・歌謡曲などのプロ・セミプロの作詞家♪
♪ポップ・バラード系<女性>
作曲家は全て日本音楽著作権協会会員です。
※著作権は作詞家にあります。

※プロフィール
※プロとして自覚のある方、年令は問いません
※得意な分野 
※作詞歴 作詞サンプル
※東京、埼玉の方で打ち合わせ可能な方
※決定した楽曲の作詞/作曲はJASRACに作品届けいたします。
楽曲は全てこちらで仕上げます。
お問い合わせは
こちらまで 南条、風戸、井上

詳細はメールで
作詞を送っていただき判断させていただきます。
http://homepage3.nifty.com/ikikaku/josakusika.htm

♪東京近郊の方でポップ、歌謡曲、演歌など歌える方♪
埼玉県の方、歓迎 スタジオが近いです。
<ネット>mp3で1ー2曲送って頂きたいと思います。
採用された方はこちらからご連絡します。
http://homepage3.nifty.com/ikikaku/kariuta7.htm

大西はケチやなぁ

ギャラリーに馬鹿にされたくなかったら、鍵の交換費用でこれ以上ゴネないことですね

お前があたり構わず、挑発しまくってギャラリーの皆さんを不快にさせたからだぞ。なんで舞台の費用は出せて、鍵代はゴネるのか意味不明

大西がキチガイと呼ばれるのは、自分で裁判を仕掛けておきながら、裁判費用を払う気がないのがミエミエだから

弘子さんにバイト掛け持ちさせておいて、恥ずかしくないのか?

ところで21日のウィズ、東京での田野ラスト公演行くのか?お前貧乏だから大阪、名古屋、福岡は無理やろ。ボンド&スプレーにびびって告知無しで行くつもりか?

バカにしてないよ…相手にしてないだけ…それでもかまってくれて嬉しいのね!?発達障害者!?

糞西が今しなければならないのは、敗訴確定の裁判で判例を作る事でははい。精神科で受診して類い稀な症例を報告する事だ。

なんかバカな内容のエントリーが目に付くなあ。
これ全部おーにっちゃんから。

大西はやっぱり議論とか向いてなかったね。

というか、そもそもは、他人とのコミュニケーションは壊滅的に出来無い。
どこへ行っても嫌われ者で、アホな独自の解釈の垂れ流し。

死ぬまで治らないのだから、早く死ねばいいのに。

不治のビョーキなんだからさ

かれん応援すれ全く無視されてるね~阿修羅もだけど…

キミの居場所は弘子ママの胸の中だよ
今なら福祉事務所が旅費くらい出してくれるから
早くママのところにお帰り

おもしろくない。

大西さんも私も終わりです。

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59317585

この記事へのトラックバック一覧です: なんか私をバカにしたコメントが目に付くなあ。これ全部KDDIから。 :

« いや”仏像とか1番苦手”とか書いてあるし。 → 宗教的観念じゃなくて神社仏閣の佇まいが苦手ってだけの話を、 | トップページ | 準備書面出しに行ったついでに通帳記入したらまさかの新展開がありました。親から10万円の仕送りが。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック