« 秋元康のコメントですよねコレ。もう何年か前のじゃんけん大会で,プロレスの八百長を肯定していた書き込みと同じです。 | トップページ | こころはタマゴさんのコメントが,キャリコネニュースに記事として投稿されました。→ 元日立社員が転職を激しく後悔! 「土下座してでも戻りたい」にネット「失敗じゃない。次行けばいい」 »

2015年3月30日 (月)

なるほど,古賀さんに対してツイートされるとイヤ,ってことですね。毎日のようにつぶやいていきます。→ 古賀さんと面識があるので、おーにっちゃんのことを話しておきましたよ。

そもそもこんなすぐに行動起こすヤツおらんって。
しかも面識があっても会話できるはずないって。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-549c.html#comment-110601271

IPアドレス:     126.253.46.93

内容:
--------
古賀さんと面識があるので、おーにっちゃんのことを話しておきましたよ。
ブログも見せて説明したら、失笑しながら「実家に帰ってちゃんと働いた方がいい」って言っておられました。さすが古賀さんです。

投稿: | 2015年3月30日 (月) 18時34分

« 秋元康のコメントですよねコレ。もう何年か前のじゃんけん大会で,プロレスの八百長を肯定していた書き込みと同じです。 | トップページ | こころはタマゴさんのコメントが,キャリコネニュースに記事として投稿されました。→ 元日立社員が転職を激しく後悔! 「土下座してでも戻りたい」にネット「失敗じゃない。次行けばいい」 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

アンチ大敗北!
おーにっちゃんにそんな手は通じない!

古賀さん、気の毒。

伝えたのは本当。古賀さんに迷惑かけないでね。
そもそもなんで古賀さんならなんとかしてくれると思い込んでるんだ?
そんなアホな人じゃないぞ。

だからお前は何様なん? 頭おかしいんだよなあ。自分の思い通りにならないとこれだよなあ。じゃあ自分でアクションおこせや。お願いしたから聞いてみた奴がいたんだろが。自分で頼んで同じこと言われたらまた批判するくせにww図星だろーーばーーかwww

古賀さんがおーにっちゃんから話を聞けば、共闘を申し出てくる可能性は高い。
そうすればこれまで隠蔽されてきた日本政府の暗部が明らかになってしまう。
工作員はそれをどうしても阻止したいようですね。

すたみな太郎、火事だってよ
まさかの食い逃げ放火じゃないだろうな?

お前が行くところは何かしら災いが起こるから
段ボールハウスから出てくるな
扉持っていっていいから

東京都足立区栗原で3月30日、火事が発生しました。

現場は、足立区栗原4丁目にある飲食店「江戸一 西新井館」か「すたみな太郎 西新井店」とみられています。

現場には大勢の消防隊員らが駆けつけるとともに、店内にいた客らが外に避難させられるなど、騒然としています。

すたみな太郎や江戸一の店の外にいる客によると、この騒動に便乗して食い逃げした人が多数いるとの未確認情報もあります。

なお、目の前の道路には大量の消防車が駆けつけていることから、交通にも影響が出ている模様です。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳しいことは分かっていません。この火事に関する詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

次は菅野ビルか?
気をつけろよ!

相手にしてもらえるとでも思ってるのかね。

非常識人の大西秀宜さんに対しての、古賀さんの「実家に帰って働いた方がいい」のコメント、さすがです。
例え、毎日、呟かれてもブロックでしょう。
その時に「ワタシを怒らせたら、怖いよ。」という、あの言葉が出るのかと楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 秋元康のコメントですよねコレ。もう何年か前のじゃんけん大会で,プロレスの八百長を肯定していた書き込みと同じです。 | トップページ | こころはタマゴさんのコメントが,キャリコネニュースに記事として投稿されました。→ 元日立社員が転職を激しく後悔! 「土下座してでも戻りたい」にネット「失敗じゃない。次行けばいい」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック