« 明治大学教授・夏井高人を含む日立製作所側弁護士と思しき”沼男”の,個人情報保護法等に関する恣意的な法解釈と,私の回答 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘の潔白を証明するために時間を費やしたことなど »

2015年3月25日 (水)

なんか困っとるようやなあ → 衆院選において裁判所は1票の格差を違憲と判断したが選挙自体は無効としなかった。違憲なら選挙無効で然るべきなのにどういう事かわかるか?恣意的に判断する所なんだよ。お前ごときがいくら頑張っても無駄だ。いい加減諦めろ。

裁判所のその判断はある意味恣意的といえます。

けれども,1票の格差は”違憲”かどうかで判断されるものであって,”違法”かどうかを判断するものではありません。

1票の格差のような違憲状態は,日本国が緩やかに改善するべきことを促されているだけで,ただちに何かをせねばならないことが法律上決められているわけはありません。

然るに,個人情報保護法や民法をはじめとする法律は完全に成文法ですので,裁判所が”違法”であっても恣意的に合法とみなすことはできません。

工作員はこれまでと異なり,”違憲”と”違法”をごっちゃにした上で,勝手に主張を展開しているのですから,どうやらなにかにぶち当たって困っていると思われます。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-87c9.html#comment-110529211

IPアドレス:     49.97.31.84

内容:
--------
衆院選において裁判所は1票の格差を違憲と判断したが選挙自体は無効としなかった。違憲なら選挙無効で然るべきなのにどういう事かわかるか?恣意的に判断する所なんだよ。お前ごときがいくら頑張っても無駄だ。いい加減諦めろ。

投稿: | 2015年3月25日 (水) 22時46分

« 明治大学教授・夏井高人を含む日立製作所側弁護士と思しき”沼男”の,個人情報保護法等に関する恣意的な法解釈と,私の回答 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘の潔白を証明するために時間を費やしたことなど »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

訴訟相手の被告弁護士に準備書面でフルボッコ

裁判所から訴訟救助その他の申立却下でフルボッコ

福祉事務所で塚本KKからフルボッコ

阿修羅掲示板で住人らから論破されてフルボッコ

菅野ビル管理会社から出て行けとフルボッコ

被災地域のシッタカを論破されてフルボッコ

岩田カレンの粗相を勝手に親ヅラしてしてフルボッコ

訴訟費用の日当をドヤ顔で語って論破されてフルボッコ ←いまここ

勝つ自信ないくせに。ごちゃごちゃ言い訳ばかりしてるからだろ

大西、早よ実家に帰ったれよ。
息子を大学に行かせんのがどれだけ大変か、親の気持ちを分かったれよ。
日立製作所みたいなエエ会社に息子が就職した時の親の喜びったら大変なモンやったと思うぞ。
分かるか!その喜びをお前は踏みにじった!

全部台無しにして、挙げ句に借金、自己破産、国外逃亡まで・・・。

恩返し出来んで何が息子や!
逆恨みすんのもええかげんにせぇよ!

原告の弁護団は違憲とした事は評価したが選挙無効にしなかった事に上告して争うとしている。お前もそういう(国と争う)弁護団に相談してみたら?それでも駄目なら(勝ち目ない)詰みだよ。

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

大西さんは本当に法学の素養が無いよね。

民事訴訟の基本原則をまったく理解していないどころか法学の基本原則すら理解していないんだから。
事情判決の法理を知らない上に成分法の意味も勘違いしてるよ。

40歳で精神疾患を発症して苦しいのは分かるけど、現実を受け止めて更正してくださいね。
裁判をやってもストレスで病気が悪化するだけだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治大学教授・夏井高人を含む日立製作所側弁護士と思しき”沼男”の,個人情報保護法等に関する恣意的な法解釈と,私の回答 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘の潔白を証明するために時間を費やしたことなど »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック