« 今日もあん禿やりません。代わりにとっておきのネタ掲載します。 | トップページ | 発表遅くなりましたが,今日もあん禿なしね。 »

2015年3月10日 (火)

足立区からの弁明書と,そのもととなる私からの審査請求書を併せて以下に記します。

とにかく私は,犯罪被害を受けたことを主張しているのですが,この資料には”犯罪”の文字すら見えません。

あくまで私が自主的に交換でもしたかのような言い分です。

私の主張内容についても,”不知ないし争う。”がいっぱいあって,福祉事務所と頻繁に会話しその都度犯罪被害を申告していることさえも”知らない”こととしてきています。

東京都は,こういう言い分でさえ一方的に認めてしまうのでしょうか。

[1] 足立区からの弁明書.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRYm1NdmVYSUlaUm8/view?usp=sharing

[2] 審査請求書_20150129.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRUU1xcmp4OVgtcTg/view?usp=sharing

« 今日もあん禿やりません。代わりにとっておきのネタ掲載します。 | トップページ | 発表遅くなりましたが,今日もあん禿なしね。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

生活保護」カテゴリの記事

コメント


>東京都は,こういう言い分でさえ一方的に認めてしまうのでしょうか。

当たり前だろ。足立区の主張する弁明書には一切不透明なところなんかないやろが

322. 大西秀宜 2015年3月10日 15:51:04 : nk2YiIWGHDNks : dMle4D6YYM
>そういえば,掲題の裁判明日ですので,興味のある方は見にきてください。
あまり丁々発止とかない気がしますが。
日立製作所との控訴審3/11(水)10:30@東京高裁812号法廷


それと,東京都から,玄関ドア鍵のボンド被害を受けた内容に関して,福祉事務所からの弁明書が届きました。
これまで「費用の項目にないため鍵代の支出は認められない」としてきましたが,弁明が弱いです。

資料はもう少ししたら掲示しますが,とりあえず概要のみ。


私がもとから主張したのは,

① 鍵は建物にとって当然必要だから,住居費の一部である。

② そのうえ,仕事に行かねばならないのだから,私が勤労の義務を果たすためにも必要である。


そして,①は大前提と思い,反論の書面には詳しく書かず,②について主張したのですが,福祉事務所は「②に従ってきちんと支払っているから問題ない」という主張しかしてきませんでした。


①についての弁明がないので,コレやっぱり鍵の交換代って通常認めるものを,私の場合敢えて認めなかったことを誤魔化そうという意図があると私は解釈しました。

そこで,”生活保護 住宅扶助 鍵交換”でググってみますと,やはり交換可能です[1]。

”これは基本的に交換しないと色々な人が出入りしているから気持ち悪いという事で変えます。”
という理由でさえ,
”ケースワーカーの判断次第ということになります。”
となるのですから,犯罪被害において鍵の交換費用を認めない判断は,そもそもおかしいことが分かります。


やはり,福祉事務所ぐるみで私の生活を困窮に陥れていたことが,これにて立証されてしまいました。

ボンド攻撃やスプレー攻撃に,福祉事務所も加担している可能性が高い,としか言いようがありません。


---------------
[1] 賃貸の引越しの際、鍵交換費用は出ますか? 2010年7月2日 [生活保護Q&A]
http://www.yellowpagesmalta.com/archives/2651

賃貸引越しの際、だいたい任意ですが鍵交換費用というものがあります。
これは基本的に交換しないと色々な人が出入りしているから気持ち悪いという事で変えます。
よく質問されるのですがその際の鍵交換費用15000~30000円は扶助されるのでしょうか。
これは単純に費用が支給されないと、どれだけきついかという事です。
ですから一概にその判断は難しいのです。
鍵交換費用をもらえた方もいれば支給されなかった人がいるのが事実です。
ケースワーカーの判断次第ということになります。
ただ頭からもらえないと思っていると損する場合があるので必ずケースワーカーに相談しましょう。



ケースワーカーと相談すら出来ない39歳児www

おーにっちゃんは面白いよなぁ。
言葉が悪くなるけど、たった3万円で最高裁まで争うんだね。
僕には理解出来ない事だよ。
たった3万円だよおーにっちゃん。
これでも、僕より上に行くつもりでいるんだよなぁ。
果てしない道のりだよなぁ。

一言だけ言ってあげようか

「自己責任」

出たなアキブータン!!
追いつめられてびびってんのかぁ?
ざまあないな。

お前はまだ国から金貰うつもりか!

もはや物乞いだな。

お前、いつもケースワーカーの名前出さないよな?
後ろめたいことがいっぱいあるんだろ〜

お前2年前から生活保護受けてたの?
どんだけ税金無駄にすれば気が済んだよボケ

ブログのタイトルに「あと2日」ってなってるけど、アホなの?

お前は税金泥棒。
早く死んで日本国民に詫びろ!

「ボンド攻撃され生死すら危うい反政府活動家」なのに、スプレー攻撃それた日に舞台鑑賞っておかしくない?
生死が危ういなら、高い金を払ってチケット買うなんてできないよね。
オカマさん、日立製作所の社員だったのに、詐欺までしてしまう犯罪者に堕ちてしまったね。
行政が詐欺師に救いの手を差しのべる訳ないじゃん。つまらないプライドは捨てて、ホームレスになった方がいいよ。
それ、ネットで偉そうに語った「秋葉原駅で、カンパをお願いする」事をしたら?

菅野ビル追放は決定事項だから今のうちにたっぷり妄想してな
もうすぐ遊牧民になるんだからパソコンいらなくなるし
あっ、今すぐ退去すればドア修理代サービスしてくれるよ、きっと

日立製作所とAKS の裁判では敗訴確定なので、お金を得られない。

オカマ豚「うぅ、伊達娘の舞台見れないし、ビルを追い出されるし、どうしよう。
そうだわ。外添さんに、福祉事務所を訴えましょう。私、賢いやろうが、ブヒブヒ。」

外添知事「あっ、足立区区長さん。こんな訳の訳の分からない文章が送られてきたんだけど。」

福祉事務所「区長の命令で、生活保護の打ちきり処分にしたから。」
菅野ビルの管理者「明日、出ていってもらうね。

オカマ豚「ブヒヒヒ~、メチャメチャや~。」」

犯行予告
菅野ビルの大西秀宣の玄関ドアに腐った生卵ぶつけます

こういう攻撃もあるbyシャア、アズナブル

玄関ドアにスーパーミリオンヘアー吹きかけたい。

玄関ドアにスーパーミリオンヘアー吹きかけたい。

なあなあ大西。

3月8日のたった1日で、
2万円近く娯楽で使ったやん(笑)

ミュージカルはしごしたやん。

世間では、家に止めていた車のタイヤパンクさせられたり、自転車盗まれたり、シャッターに落書きされたり、いろんな被害にあってる人達が沢山いるけど、犯人が捕まらない限り自己負担でやってるよ。生活保護者だけそんな金だしてもらえるなんてありえない。自分で撒いた種位自分でなんとかしろ。

391. 管理人さん 2015年3月11日 00:56:01 : Master
特例措置として、アクセスランキングとコメント数ランキングからこのページを外しました。

とうとう阿修羅からも完全にキチガイ認定されたんやね!!

キチガイ大西おめでとう!!

俺の思った通り、阿修羅管理人に認められなかったみたいだね。あんなに媚び売ってたのに。さて、どうする?嫌がらせでも始めるか?

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

ワタシの承認留保どころか,スレッド隔離措置とか

明らかな憲法違反に決まっとるやろが!

阿修羅管理人が工作員だったならば,個人情報保護法違反と

名誉毀損で,管理人対して,訴訟提起に決まっとるやろがよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59216851

この記事へのトラックバック一覧です: 足立区からの弁明書と,そのもととなる私からの審査請求書を併せて以下に記します。 :

« 今日もあん禿やりません。代わりにとっておきのネタ掲載します。 | トップページ | 発表遅くなりましたが,今日もあん禿なしね。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック