« なるほど,古賀さんに対してツイートされるとイヤ,ってことですね。毎日のようにつぶやいていきます。→ 古賀さんと面識があるので、おーにっちゃんのことを話しておきましたよ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。すたみな太郎でガチ火災が発生した件ほか »

2015年3月30日 (月)

こころはタマゴさんのコメントが,キャリコネニュースに記事として投稿されました。→ 元日立社員が転職を激しく後悔! 「土下座してでも戻りたい」にネット「失敗じゃない。次行けばいい」

元日立社員が転職を激しく後悔! 「土下座してでも戻りたい」にネット「失敗じゃない。次行けばいい」
https://news.careerconnection.jp/?p=9400

この記事を見ていたら,こころはタマゴさんに対してそれほど悪意がないように思えますが・・・いや,やっぱ悪意ありますよね。
”後悔は果てしない。”とか書かれるとそれが正になります。

いまこころはタマゴさんは,日立製作所に戻る気はないとも主張しているので,それと対立するので,やはりこの記事はショックだと思います。
(ただ,私から見ても,”後悔は果てしない。”としか取れないのですが)

私そういえば本当に,ただの一度たりとも「日立製作所に戻りたい」と言ったことないですよね。

自ら進んで厳しい道を選んだのですから。

それでもまだ,精進が足りていないと思っています。

てか古賀茂明さんってここからどうされようとしているのでしょうね。

いくら独立系ジャーナリズムが煽り立てたところで,マスメディアは正面切って問題として取り上げないのです。

そうするとたとえば古賀茂明さんみたいな方が,日本を捨てて突然アメリカなどに亡命申請したら,これは一気に問題になりますよね。

古賀茂明さんはそういう手段は検討されていないのでしょうか。
直接twitterで聞いてみようか。

« なるほど,古賀さんに対してツイートされるとイヤ,ってことですね。毎日のようにつぶやいていきます。→ 古賀さんと面識があるので、おーにっちゃんのことを話しておきましたよ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。すたみな太郎でガチ火災が発生した件ほか »

ニュース」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

本当は戻りたくてしょーがないくせにw
その証拠にブログタイトルからは「日立製作所」を絶対外さないもんねw

二度と戻れないから安心してね(^_^)v

え?
おーにっちゃんが自ら選らんだ厳しい道ってナマポのこと?

お前みたいな貧乏人とは違うんだよwww亡命なんかするわけねーだろwwwほんとお前はバカだよなあ。いやアホだよなああ。www

タマゴさんは、某SNSでお前のこと誰このクズって言ってたよ?
俺T大時代の知り合いだから

この人、京大なんですね。大西さんより学歴が上なんですね。
あれ?前に「日立製作所に復帰したい」って書いてましたよね。
まぁ、大西さんの場合、設定や書いた事を忘れるのは、いつもの事ですけどね。
日立製作所とAKS から、お金が貰えないから、元総務省の古賀さんに近づいたり、東京都に福祉事務所の事を訴えてるけど、相手にされない。
今まで、自分が悪い事をしてきたツケが戻ってきたんでしょうね。   

自ら選んだ道なら何で訴え起こしてんだよ。
自ら選んだなら、会社側の対応含め自己責任やろがよ。

反論ある?

厳しい道を選んだんだったらなんで生活保護もらってるの?

なんで自己破産したの?

厳しい道選ぶんだったら寝る間も惜しんで働いて借金返してね。
ましてや生活保護でぬくぬくと生活って。。。

まだお母さんの方が年金とバイト掛け持ちで頑張ってると思うけど。


あなたは甘えてばっかりじゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« なるほど,古賀さんに対してツイートされるとイヤ,ってことですね。毎日のようにつぶやいていきます。→ 古賀さんと面識があるので、おーにっちゃんのことを話しておきましたよ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。すたみな太郎でガチ火災が発生した件ほか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック