« 阿修羅さんにしたコメント。日立製作所個人情報保護法違反の解釈と,どうして社内SNSにAKBについて記載したかの理由。 | トップページ | 755のウォッチ総数,また増えてます。増減20%くらいの範囲なのかなあ・・・ »

2015年3月 7日 (土)

阿修羅さんへの追加コメントです。

http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/424.html#c135

>>130

私が日立製作所のジョブマッチング面接で面談して,どうしても大西を採れ!と言ったのは,

1999年当時大みか事業所交通システム設計部長で,現在日立製作所代表取締役社長の東原敏昭です。

うそみたいなホンマの話。

私と面接したときは,それほど感じるところはなかったけれども,その後に私がめちゃくちゃアツいメールを送ったのを,東原が読んでそう言ったらしいです。

私のアツい文章やアツい思いはその頃からです。生まれつきかも知れませんが。

但しその後,私がどうにも鳴かず飛ばずだったので,東原は「失敗した!とんだ噛ませ犬だった」と言ったとの情報もあります。

>>129

> 大西さんは法律の条文で問題ないという事を示すように希望されていますが、
> 社会通念やその他、コミュニティ独自の決まり、あるいは風習といったものは
> 法律の外側にあり、法律の及ぶ範囲ではないと考えます。

法律よりも,”社会通念やその他、コミュニティ独自の決まり、あるいは風習”を上位のものとするならば,もうそれは法治国家とは言えませんよねえ。

だから私は日本政府のことを,”無法独裁政府組織”と主張するのですが。

>>117. 2015年3月07日 18:38:34 : W5xSOCwb3s
> >>90
> どこまで、オツムが弱いんだ。本当に大学院を出た修士なのか? これでは「肉屋を支持する豚」だ。

あなたがそう主張されるのはかまいませんが,そうであれば,国会答弁中に「日教組!」と叫びだした安倍晋三のことを悪くは言えませんよ。
あなたは安倍晋三と同じことをしているのですから。

もちろん私だって,上にも書かれたとおり,人に対して野次を飛ばすことはあります。
但しそれは,主に振り向こうともしない相手に対して,自分に興味をひきつけるためにです。

少なくとも,いま目の前で議論をしている人に対して罵詈雑言を吐いてはいけません。
それは自分がその議論において負けたことを認めるのですから。

私はそのように考えています。

> 「日本を3つ以上に分割」する道州制なんてやったら、弱肉強食が徹底されるから真っ先に弱者から淘汰されていく。なんで自分の首を自分で絞めていることに気が付かないんだ。

道州制は,橋下徹の売名行為以外のなにものでもありません。
私が主張しているのは,国ごとの分割。それを”州”とか言ってみましたけど,実際は国まるごとの分割です。

なぜ”国まるごとの分割”を主張するかを説明します。

他の国ってほぼあまねく,自国語を話す国が他にもあるのです。
韓国だって北朝鮮がありますよね。台湾だって中国があります。

そうすると,ある国の政府があまりにもおかしなことをしている場合,最終手段として他国に亡命して訴える手があるのです。
他国とはいっても言語が同じだから,お互いにニュースなどの情報が理解できますし,情報がマスコミなどによりゆがめられることなく入ってくることもあります。
ある国の政府があまりにもおかしなことをしている,その情報が筒抜けとなりますので,亡命先としてはあり得るでしょう。(尤も北朝鮮への亡命は,私でさえも遠慮したいですが・・・)

然るに,日本って1国1言語だから,ニュースなどの情報が理解できないですよね。
だから他国についても無関心になって,人々はいまもはやニュース自体に興味を持っていません。
その結果投票率も下がり,海外からどんどん孤立している状態です。いまがまさにその状態です。

その上で,日本は先進国で唯一,国連の国際人権法の”個人通報制度”を批准していないのです。

国際人権法 - 個人通報制度とは アムネスティ
http://www.amnesty.or.jp/human-rights/topic/ihrl/report_system.html

これを批准している国民であれば,自国において最高裁判所まで行って,それでも判決がおかしな場合は,国連に訴えることが可能な仕組みになっています。

然るに日本はこれを批准していません。
そうすることで日本だけが,最高裁判所により極めて恣意的な判決を為し,国家で不法行為をいくらでもできるバックグラウンドが,完成してしまっているのです。

上にも書いたとおり,他国ならば”個人通報制度”も亡命もできるところ,日本は言語の壁があるため,日本国民には世界と比較して実質2つの権利が与えられていないのです。

だからこそ私は,他国に対して亡命することを可能にし,さらには”個人通報制度”をはじめとした国連の国際人権法も導入できる道筋を作るべく,形式的な”道州制”などではなく,国を完全にいくつかに分けることが必要であると主張しているのです。

日本は本来TPPだって批准して,なるたけ海外と同じ土俵の上に立ち,海外からの監視の目に晒されねばならないのです。
然るにさまざまに理由をつけて拒否している共産党など,実のところ政府や自民党らの作り上げた国家ぐるみの不法行為の下で,国民の溜飲を適当に分散させるのが目的である赤旗新聞の売り上げで生きる”コバンザメ”に堕しているのです。

そう考えられませんか?

« 阿修羅さんにしたコメント。日立製作所個人情報保護法違反の解釈と,どうして社内SNSにAKBについて記載したかの理由。 | トップページ | 755のウォッチ総数,また増えてます。増減20%くらいの範囲なのかなあ・・・ »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

阿修羅への投稿」カテゴリの記事

コメント

だから迷惑ですから…阿修羅♪

ま~た都合の悪い質問から逃げ始めたなw

なんかもうこのまま色々なサイトを回遊して欲しくなったよw
行く先々でボッコボコに批判されても「工作員や!」とか言って認めないんだろうけどなw

139. JWAVENET 2015年3月08日 00:16:15 : uTR68VxqsK.9Y : xWsnG8SWwk
大西さん、ハナシを膨らましちゃあダメですよ。
教授かなんかが現社長とたまたま知り合いかなんかで
入社は阪大基礎工のコネ枠で既に確定で、
どこに配属されるかの段で、どうしても大甕工場勤務がしたいと
他に誰もやらないスタンドプレーで、そこの責任者だった当事部長(その後社長)に
直メールしたから、そこまで熱心なんだったらと東原さんが仏心起こして
大甕配属になっただけでしょう?
意図的だか無意識だか、そういう妄想膨らましばかりだから
いくら色々書いても説得力ないんですよ。
AKBが会社のナレッジがどうの、あなたがAKBに大ハマリして社内SNSに
度が過ぎる書き込みして、怒られたから後付けで正当化してるだけじゃないですか実際は。

日立製作所って「代表取締役」は、ないんだって。ストーカーさん、よく嘘つくからな。
とうとう、阿修羅では「大西に投稿するのやめませんか」ってストーカーさんに対するストライキを提案する人が出てきたね( ^∀^)
現実逃避で飲んでる睡眠薬と酒は血税から買ったんだよね。血税でチケット買ったり、劇場まで行ったりしているストーカー大西は総理大臣なんてなれないと思うの(´・ω・`)
総理大臣目指すなら「人前に出て、自分の主張を叫ぶ」約束果たさないとね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59184331

この記事へのトラックバック一覧です: 阿修羅さんへの追加コメントです。:

« 阿修羅さんにしたコメント。日立製作所個人情報保護法違反の解釈と,どうして社内SNSにAKBについて記載したかの理由。 | トップページ | 755のウォッチ総数,また増えてます。増減20%くらいの範囲なのかなあ・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック