« それが判断ミスなの。 → 震災の教訓が生かされなかったのは、確かです。しかし、車が横に向かって走ってたのは、津波が迫り、何とか逃れようと、横に走ってしまったのかもと思いませんか。 | トップページ | 李苑前提が違う。→ もちろんボンドは刑法犯罪で許されない。だからと言って、ボンドされる原因だっておーにっちゃんが作ってるでしょう?まさに自業自得というものよ。 »

2015年3月24日 (火)

どんな前提で議論してないのか,具体的に指摘してください → なんで議論をするのに、相手の提示している前提で話せないんだ?

前提を汲み取った上で議論しているのですが?

抽象的に記載するのではなくて,具体的にどのような前提を汲み取ってないのか,提示して主張してください。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-4096.html#comment-110506432

IPアドレス:     124.146.174.36

内容:
--------
いくら自己満足の回答をして悦に入っても現実は変わらんぞ。
沼男氏の意見に対して前提を変えて回答してもそれは回答ではない。
沼男氏の前提の上に乗っかってはじめて回答したと言える。
大西のここでの回答では、一度足りともコメント者の前提に沿った回答がなかったが、
阿修羅でも同様なのであれば、追い出されるのは時間の問題だな。

なんで議論をするのに、相手の提示している前提で話せないんだ?
だから支援者がひとりも出ない。

投稿: | 2015年3月24日 (火) 16時17分

« それが判断ミスなの。 → 震災の教訓が生かされなかったのは、確かです。しかし、車が横に向かって走ってたのは、津波が迫り、何とか逃れようと、横に走ってしまったのかもと思いませんか。 | トップページ | 李苑前提が違う。→ もちろんボンドは刑法犯罪で許されない。だからと言って、ボンドされる原因だっておーにっちゃんが作ってるでしょう?まさに自業自得というものよ。 »

コメント返信」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59392508

この記事へのトラックバック一覧です: どんな前提で議論してないのか,具体的に指摘してください → なんで議論をするのに、相手の提示している前提で話せないんだ? :

« それが判断ミスなの。 → 震災の教訓が生かされなかったのは、確かです。しかし、車が横に向かって走ってたのは、津波が迫り、何とか逃れようと、横に走ってしまったのかもと思いませんか。 | トップページ | 李苑前提が違う。→ もちろんボンドは刑法犯罪で許されない。だからと言って、ボンドされる原因だっておーにっちゃんが作ってるでしょう?まさに自業自得というものよ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック