« 労働契約法上の安全配慮義務についても,いろいろ解釈あるんやってなあ・・・ | トップページ | やっぱ,訴追請求だけでなくて,なんとかして政治の道に進みたいなあ。 »

2015年3月 2日 (月)

コレ,キャッシュしか見れんけど,この人も竹之内さんと同じく,ある程度日本の闇が見えている気がする。けれどもその全体が掴めずに,日本郵政のせいにしている。コレではなあ・・・

コレ見て。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ZZobYn5hV4AJ:wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1428.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

私が訴訟をしてみて感じる内容のいくつかを記載してはいるけれども,その全体が掴めずに,日本郵政のせいにしている。

けっきょくそうやって,”キチガイ”認定されてまうようになっとるんかなあ・・・

だからか,左側でカンパ依頼しとるし。

私がいつまでも正直に行動をしていたら,ちゃんと認めてくれる人は必ずいる。

裁判所ってここまでえげつないことするのか,って,必ず何人かは思ってくれるもん。

私は戦うのみ。

ってかボンド攻撃なかったなあ。コレで3/11に近づいてボンド攻撃があれば,「日立製作所の工作員の可能性が高い」って主張できる。

ってかまだ日立製作所に対して出した準備書面アップしてなかったか。

« 労働契約法上の安全配慮義務についても,いろいろ解釈あるんやってなあ・・・ | トップページ | やっぱ,訴追請求だけでなくて,なんとかして政治の道に進みたいなあ。 »

AKS工作活動」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんは戦っているのでは無く駄々こねてるだけなんだよなぁ。戦うって事は負けたら死ぬ位の覚悟がいるんだよ。よくブログでいついつまでにAKSとか日立製作所ぶっ潰すとか言っときながら何も起きてないよね。自分で言った事には少しは責任持ちなよ。会社で例えれば自分からノルマ達成出来ると言いながら一つも出来てない挙げ句、謝りもせず言い訳してる
のと同じだよ。(いついつまでに何をして出来なかったらこうします)くらい言わないと誰も支援してくれないよ。

何人かも、思わないから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 労働契約法上の安全配慮義務についても,いろいろ解釈あるんやってなあ・・・ | トップページ | やっぱ,訴追請求だけでなくて,なんとかして政治の道に進みたいなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック