« スプレー攻撃再投稿します | トップページ | 今日あん禿なしね。 »

2015年3月 9日 (月)

失敗しました。犯人の画像撮り損ねました。

この画像見ていただいたら分かるのですが,カメラから発光しています。
これは赤外線で,実はこの状態でも撮影できています。

スプレー攻撃再投稿します

ところが,犯人の画像をチェックしてみたところ,3/8未明の3:29頃に,うっかりレコーダーを動かしてしまったようで,そこで画像が途切れていました。

接続しなおしたら,赤外線でも撮影はできているようです。

いつもは不審な物音がしたりしたらすぐチェックするのですが,よりによって今日出かける前に,画像が途切れてないかのチェックをしていませんでした。

これでは,前回の犯人かどうかさえ特定できません・・・・。

痛恨のミスです。

« スプレー攻撃再投稿します | トップページ | 今日あん禿なしね。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

はい自作自演確定w

ドア・スプレー作戦!大西惨敗


http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

ドアにスプレーだと、阿修羅さんへ書き込まないの?

完全に自演やな。

ここまでする犯人がボンドもカメラ破壊やらない訳がない。

『外出したらイタズラされるからバイト出来ない!!生活保護満額よこせ!!』

って福祉事務所に言う為の自演やな。

ドアの画像見たらわかるけど、

犯人はドアボンドやカメラ破壊よりも面倒なイタズラをしておきながら、

極力周りが汚れないように気を使っている。

しかも、上部はスプレーのはみ出し面積が大きいのに下部は全くはみ出しが無い。

これは背の低い人間が上部をスプレーする際には『下から上に吹き上げる』やり方になる為に上手く調整が出来ずはみ出した形跡である。

覗き穴の場所から推測すると、
身長160cm未満の人間が、
下から吹き上げる形でスプレーした為に上部のみはみ出しているのだ。

このスプレーのイタズラはモロに正面から監視カメラに捉えられる角度にもかかわらず躊躇無く行われている。

スプレーを持っているなら、
先にカメラをスプレーで攻撃した後に犯行を行うはずである。

何故犯人はカメラにスプレーをしなかったのか??

何故犯人はボンドをしなかったのか??

犯行はカメラや鍵の修理費用が気になる人物である可能性が高い。

さらにカメラにスプレーをしなかったのは、

自分がカメラに写って無い事を把握していた可能性が非常に高い。

なるほど。

大西さん随分余裕あるんですね。

警告文の日付けが
H27年3月8日になってますね。
さらに『ドアに落書き』は今日が初めてですもんね。

時系列にすると、

帰宅してイタズラを発見

一旦自宅に入り警告文を作成張り紙

携帯で撮影

警察に通報

ですね。

随分と余裕なんですね。

普通警察に行く前に監視カメラ見て、
せめて前回と同一犯かどうか確認しませんかね??しかも犯行時刻もわかりますし。

大西さんがイタズラをみて真っ先にやった事は『警告文の作成』なんですね。

私だったらカメラの画像チェックしますけど。

なるほど、

大西さん嘘ついてますね。

大西さん警察に行ってないじゃないですか??

何で被害届出さないんですか??

バカな推測してるな
スプレーの軌跡を見れば、右利きの奴が右下から左上にかけて一気に噴射してるのが
すぐわかるだろ
身長180の俺がやってもこうなるわ

自演厨はほんとバカだな

大西と同じ妄想にとりつかれてやがる

↑↑↑
じゃあ何で大西さんは警察に行ったなんて嘘ついたんですかねえ(笑)

前も警察には行ってないもんね。今回も…どんだけ阿修羅に相手してもらいたいんやろ!?大屋さんが可愛そう。役立たず君代わりに警察に通報してあげたら?やっと仕事できたよ!!

確かに前は通報して警察呼んで現場検証して貰ってたもんな。

そうせな警察が被害状況確認出来へんから。

何で今回は通報もせず、
警察行ったとか嘘付いたんやろ??

通報出来ない理由って何やろ??

自称身長180cmの人!!あなたは正面からスプレー出来る高さの所ワザワザ下から吹き上げるの!?バカなの??大西と同じ知恵遅れ!!

通報出来ない理由はエレベーターの監視カメラをチェックされたら困るからだよ!!

そういや前は現場検証して貰ってるとこアホみたいに写メ撮ってエントリーあげてたな!!

今回は??

今回は(笑)??

ねえねえ今回は(笑)??

>通報出来ない理由はエレベーターの監視カメラをチェックされたら困るからだよ!!

お前は菅野ビル行ったことがあるのか?

菅野ビルのエレベーターには監視カメラなんてない

あったら私設しなくても過去鍵ボンド犯だって映ってる

妄想にとりつかれた大西同様のバカ自演厨が

↑↑↑

なんでエレベーターにカメラ無い事知ってるんですかねえ(笑)
また引っかかりましたね(笑)

【悲報】大西、自作自演がバレてテンパる。

1時36分さんは何の用事があって菅野ビルに行ったんですかねえ(笑)

まさか住民ですかねえ(笑)

菅野ビルのオーナーに被害届出すように連絡してみよう!!

すでに大西さんは警察に被害届出してるみたいだから、オーナーにも出してもらって警察にしっかり捜査するように呼びかけてもらおう!!

↑役立たず君ほんとに人任せ!!バカ!!大西どうしたんやろね!?阿修羅♪がそんなに力あるとも思えないけど?末期か!?今日は観覧で楽しくて今鬱なのかな!?

コメント欄の犯人プロファイリングまとめ

犯人は右利き

犯人の身長は160cm未満

犯人はカメラの破壊には興味が無い

犯人はドアボンドには興味が無い

犯人は必要以上にドアを汚したく無い

この犯罪のキーマン

1時36分の書き込み主

何故か菅野ビルのエレベーターに防犯カメラが無い事を知る人物

さらに大西自演説を頑なに否定する人物

スプレー犯は防犯カメラを恐れない人物

防犯カメラを恐れない理由は何なのか!?

何故防犯カメラが怖くなかったのか!?

ヒデノブは嘘をついたり、盛大に盛ったりするからな。
阿修羅スレで、アクセスランキングは上位だけど、拍手ランキングは、ランキング外で干されてるじゃん。
「強い者(阿修羅の管理者や警察)には、媚びて、弱いと思ってる者(新規さん)を見下す」
川崎の事件の主犯格と同じだね。
福祉事務所から「生活保護を打ちきり宣言される日」は近いね。良かったね。ようやく大好きな弘子ママの所へ帰れるね。

不自然

これはさすがに自演くさいな〜

その監視カメラ、いつも「肝心な時だけ」撮れてないのはなぜですか?

コメント欄の自演連呼厨が妄想馬鹿であるプロファイリングまとめ

http://i.imgur.com/3Z1Z4xL.jpg
スプレー箇所でこの画像見れば肩の位置から見ても身長170でも平行ではスプレー
できない。何としても160以下としたい妄想馬鹿

警察に行って、服が黒い云々のやりとり書いていても虚構であるといい続ける妄想馬鹿

都内であれば誰でも行ける菅野ビルに、なぜ知ってると意味不明なイチャモンつける妄想馬鹿

確認もしてないのに「エレベーターの監視カメラをチェックされてら困る」と勝手な先走りする妄想馬鹿

ペンキ落としでも費用はかかるのに、カメラと鍵の修理費回避だけを追及する妄想馬鹿
 
 
毎度、どこでもウザイ自演連呼妄想厨が如何にアホであるか以上でよくわかりますね

↑↑↑

君必死やなあ(笑)

大西からかって遊んでるだけやのにさあ。

そんなんやからいつまでたっても童貞やねん(笑)

ネタにマジレス乙でーす。

さっさと死ねゴミ屑チンカスちゃん(笑)

>都内であれば誰でも行ける菅野ビルに、なぜ知ってると意味不明なイチャモンつける
行けるけど、わざわざ行く必要も無いわな、無職の暇人でもない限り。
11時13分に投稿してるけど、今日はお仕事休みかな?
自分なら、映像撮られるとやばいんで、真っ先にカメラにスプレーするけどな、
余計な出費させられるし、良心的な犯人でヨカッタね。


おう、あんたの頭じゃ無職と労働者しかないんだな
俺の職業は大家だがね?

まあ自作自演なら家主もいい迷惑だが
被害届を出していない、カメラになぜかうつらないなど考慮するとかまってほしくてやったんだろう

自称大家様キター
へー凄いんですね。www

なんだ、竹ノ塚署に異常者通報で逮捕潰してその後福祉事務所にも通報とか
言ってた粘着ゴミだったのかよ!w

それで今度は必死に自演説とかどこまで頭悪いバカなんだよ!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59196529

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗しました。犯人の画像撮り損ねました。:

« スプレー攻撃再投稿します | トップページ | 今日あん禿なしね。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック