« 2015年4月23日 | トップページ | 2015年4月25日 »

2015年4月24日

2015年4月24日 (金)

今日はあん禿やりません

twitter忙しいし・・・

2015/4/24 AKB48 倉持チームB パジャマドライブ公演 感想

19. 10年桜

せいちゃんも動けとるなあ。
あとさややとひらりーが目立つかな。


18.Give me five!

さややがいちばん動けてよく目立つ。
まーちゅんイマイチ動けてない。


17. Green Flash

いずりなのラップいいぞ。まーちゅんはなんか音程合ってない分小さくなってまうと思う。


16.白いシャツ

まずまず元気そうなんはええけど、もう少しどうにかならんかなあ。


MC
メンバーから感想
いずりな
影アナ、セリフ、そして挨拶と、生誕祭みたいって。

裏テーマ春のいず祭りって、もっちぃから。
それともっちぃ、600回公演やって。


15.水夫は嵐に夢を見る 欠番

14.ワッショイB

そういえば、チームB公演であんまわかにゃん見かけてないなあ。
ノザの白いズボンって普段誰かはいとったっけ?
記憶にないよなあ。

ひらりーがピョンピョンしとるの、やっぱ前と違う気がする。


アンコール

13.僕の桜

もう少し明るく高くできんかなあ。
ここは前回と同じ指摘。

ここのなっきーちょい低いなあ。


MC 後半 朱里/もっちぃ/せいちゃん/なーにゃ/まーちゅん/ゆきりん
お題:悩んでいること

ゆきりんのキャッチフレーズを考えたの、しのぶさんって。


MC 前半 ノザ/いずりな/ひらりー/ひかり/みゆみゆ/りょーちゃん/なっきー/うめた/さやや/あきちゃ
お題:最近しなきゃいけないと思ったこと

りょーちゃん、おじいちゃんから、メンバーのサインをねだられとるって。
おじいちゃんしーちゃん推しって。
さっきもっちぃも、おっちゃんがしーちゃんを見つけたと話しとったし、しーちゃんけっこう年配の人から知られとるんかなあ?


12.キスして損しちゃった

なっきーノリノリやん。

ひらりーってあんなピョンピョン跳んどったっけ?

ノザ動いているけど、やっぱなんか動きにクセがあるとこが気になる。

なーにゃ、ここはちょっとポンコツちゃうか?


11.命の使い道

前回声低いって書いとるけど、今日は思わんなあ。


10.Two years later

ゆきりんの歌い出し、ビミョーに低いかどうかやけど、聞いていて心地悪くはないねん。
たかみなとナニが違うんかなあ。声質なんかなあ。

うめた、ポーズがカッコいいよなあ。
さややここのダンスはいいと思った。


MC もっちぃ,ノザ,あきちゃ、まーちゅん、ひかり

お題:私の好きなおじさまおばさまの仕草

ノザ関西のおばちゃんが強くて好きやって。
まーちゅんがめっちゃマネしとった。


9.鏡の中のジャンヌ・ダルク もっちぃ,ノザ,あきちゃ、まーちゅん、ひかり

もっちぃ、まだちょい低い。ダンスはいい。

ノザだいぶ踊れとる気がしたけど、ソロダンス見たらなんかクセあるなあ。
左と右で同じ動きしてない感じがする。
動きがシンメになればもっと綺麗に見えると思う。


8.てもでもの涙 なーにゃ,せいちゃん

せいちゃん、これまでのイメージよりちょい高くなったかも。
まあこんなもんかなあ。

2人のダンスのイメージをちょっとずつ近づけられたらなあ。
なーにゃが静でせいちゃんが動と思う。


7.純情主義 ゆきりん、みゆみゆ、ひらりー

みゆみゆ、一人動きが違うよなあ・・・

ひらりーはやっぱ腰の高いのが改善したと思う。


6.パジャマドライブ いずりな、朱里、りょーちゃん

いずりなの歌、アイドルっぽいフシが付いとるんやけど、それが取れたらさらにいいのに。
音程は取れとる。

朱里、なんか遅れてないか?いつもより動けてない気がする。

りょーちゃんも出てきたときからすると、小さく纏まった感じがするなあ。


5.天使のしっぽ うめた、なっきー、さやや

うめた、もう少し腰フリフリできたら可愛いやろなあ。
できているところとできてないところがある。

なっきー振り可愛い。

さややって悪くはないけど、最初にベタ褒めしたほどすごい気はせんなあ。


MC
さやや/なっきー/なーにゃ/うめた/いずりな
ひらりー/朱里/ゆきりん/りょーちゃん/みゆみゆ
あきちゃ/せいちゃん/もっちぃ/ノザ/まーちゅん/ひかり
お題:最近驚いたこと

ゆきりんが、相川七瀬を知らないメンバーがいると言うとる。
私そういうの知らん・・・・

みゆみゆが、カメラ持って出たけどバッテリー忘れたとか言うとる。
私もかつて、フィルムを入れずに写真撮ったつもりになっとった。

もっちぃ、知らないおじさんからいきなり「大家さん探してますか?」って言われたと。


4.2人乗りの自転車

もっちぃとまーちゅん、それと、ゆきりんとあきちゃのパートがなんとなく低い気がした。

ひらりーに合わせて、ノザもちゃんと脚が曲がるところは曲がっている。

左右に飛ぶとこ、あきちゃとみゆみゆが怠けとる。惜しい。
あきちゃって若者に混じっても頑張っているイメージがあったのに、最近どないした。


3.ご機嫌ななめなマーメイド

みゆみゆやっぱ最初はそこそこ動けている。
あ、さやや忘れた?
なんとなくいつもと髪型違うけどさややっぽいのがいる。

ひらりー、動きの窮屈さみたいなんがだいぶ取れたかなあ。
ちゃんと脚が曲がるところは曲がっている。


2.必殺テレポート 

いずりな、うめた、なっきー、りょーちゃん、朱里、まーちゅん、ひかり、ひらりー、せいちゃん、かな。
いや1人数え忘れた。


1.初日

今日は個人的に画質が悪いかも。
ゆきりん、なーにゃ、ノザ、みゆみゆ、もっちぃ、あきちゃ。

Twitterを頑張ってみました

こうやって毎日つぶやくことで、人々の間で認知されるようにならないかなあと。

それも一朝一夕にはいきませんが。

« 2015年4月23日 | トップページ | 2015年4月25日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック