« AKB48チームA岩田華怜様20150403 | トップページ | 今日はあん禿しません »

2015年4月 4日 (土)

福祉事務所の目処は事実やなあ。どういう経路で仕入れた?アキブータン? → 6月を目処に動いてると思うよ。

アキブータンらしき人物の書き込みであるけれども,”6月を目処に動いてると思うよ。”に関しては概ね事実。

というのも,3月末に福祉事務所に対して私が施設の入居に関する資料に記載をして,それから2ヶ月で入居できるかどうかの判断が下ると聞いているから,概ね6月を目処にしているというのは事実。

但しそういう情報がどうしてインターネット上に流れるのか?については大問題。

今日18時頃に,オーシャンの掲示板を見た”アダチ”を名乗る者から,
「大西さん,オーシャンの掲示板に書かれていて,相手はかなりしつこいですよねえ。どのようなところから電話がありました?」
などと電話があり,6分半ほど話した。

この話者,もともと掲示板で私からお金を借りようと思っていなかったのは自明。
私のブログも知らないとか言っていたけど,怪しいもんやなあ。

私はどこかのマスコミが,軽く探りを入れてきたと思うなあ。

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/akb48a20150403-.html#comment-110681824

IPアドレス:     1.75.233.64

内容:
--------
岩田が書いたのは間違いないんだよなぁ。
総選挙で1票も投票してくれないのに、迷惑ばかり掛けてくるんで何とかして欲しいって相談を僕が受けたんだよなぁ。
AKSとしておーにっちゃんをどうするかと話した結果で施設に入れると判断したんだよ。
6月を目処に動いてると思うよ。

投稿: | 2015年4月 4日 (土) 18時49分

« AKB48チームA岩田華怜様20150403 | トップページ | 今日はあん禿しません »

AKS工作活動」カテゴリの記事

アキブータン」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

生活保護」カテゴリの記事

コメント

人様の税金から出ている生活保護費を好き勝手に浪費して、勝手気儘な生活をしている40歳の社会不適合者をアイドルの彼女達はどういった目で見るだろうか。
道端のホームレスを見るような蔑みや憐れみの入り雑じった目ではないだろうか。
君はそれを理解しているか?
君の言う伊達娘を将来的に養えるのか?
一緒に橋の下で段ボールハウスで暮らすのかい?
毎日二人で空き缶を拾うのかい?
そんな暮らししか浮かばないだろう?
何処から間違えた?
何時からこうなった?
何故?
そう考える事さえ出来ぬのなら、君の人生に意味は無いだろう。
私の問いに答えて欲しい。
君はいまどういう目で見られていると思う?
是非とも回答を。

つまりAKSに屈服したわけか。

???

大西君がニコ生で泥酔しながら自分で言うたやんか。

睡眠導入剤の影響で完全に頭イカレたんか??

住所を晒す。→ボンドされる。→「なんで、ワタシの住所を知ってるの。」

ニコ生で泥酔しながら施設の事を喋る。→秋元康の偽者を本人と思い込み、「なんで、知ってるの?」と驚く。

見知らずの人からの電話に警戒心なしで、ベラベラと喋る。


おーにちゃん、詐欺師に向いてないな。だって、偽者の区別つかないし、バレる嘘をブログで書いちゃうしね。
それに泥酔して喋ったの忘れて、喋った内容を聞かれただけなのに「なんで、知ってるの?」って驚いてるし。
やっぱり、おーにちゃんってアホなんだね。

こういう暴露癖がおありなら。。。
大西さんがずっと言われている大西かれん なる人物が2ch上で
大西さんがラブレターで書かれている事柄を書き込まれていた
という事実も納得。
自分自身で何処かに暴露されてて、それをイタズラ好きな人が大西かれんと書かれただけかと。

反政府活動家
最大の成果は、納税者の皆様が納めた血税をを無駄に使ったこと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59524663

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉事務所の目処は事実やなあ。どういう経路で仕入れた?アキブータン? → 6月を目処に動いてると思うよ。 :

« AKB48チームA岩田華怜様20150403 | トップページ | 今日はあん禿しません »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック