« それが現在の日本とどう関係するの? → タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。 | トップページ | どうも,2ちゃんねるの地下アイドル板(AKB)内で私に対する工作活動が激しくなっているようです2。AKB板内で,私の過去の動画を探している工作員が多いようです。 »

2015年4月17日 (金)

どうも,2ちゃんねるの地下アイドル板(AKB)内で私に対する工作活動が激しくなっているようです。

コレ,ゆかるんと関係ないから,私を洗脳すると思わせて脅迫するコメントですよね。
しかし私はドイツで亡命申請生活して1年以上住んでもまったくブレませんでした。
その手には乗りません。

念のために工作活動の証拠としてコピーしておきます。

【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆57【ゆかるん】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1428563088/796-797

796 :47の素敵な(地震なし)@転載は禁止:2015/04/17(金) 17:25:47.97 ID:vkLVVi3G0
原理によるもので、基本的な手順は以下の5つです。

【隔離】
ターゲットを日常から引き離します。

【鬱化】
隔離して逃げられなくしてから、身体的にも精神的にも弱らせます。←イマココ

【刷込】
弱ったところで、洗脳する内容を記憶の中に埋め込みます。

【安定】
弱らせるのを止めて、刷込状態を安定させます。

【強化】
抜けない様に、洗脳を強化します。

797 :47の素敵な(地震なし)@転載は禁止:2015/04/17(金) 17:29:03.26 ID:yhXZ41Rw0
食事もお風呂も睡眠も施設内。その会社の人間だけの環境。世間とは関係のない、純度100%の会社環境を作り上げる。

2.鬱化

逃げられない環境、その会社の価値観以外が入ってこない環境を構築した上で、会社の価値観に染まっていないもの=新人の人格を否定する。そして体力的に精神的に弱らせる。

とにかく大声で、頭ごなしに怒鳴りつけるというのがこの時点での定番。くら寿司の場合だと「くら社員三誓暗唱」ってのがそれにあたるのかな。
絶対に無理な課題を出して、それができないとなると怒鳴る。実は課題が達成されたかどうかはどうでもよくて、怒鳴るのが目的。「できなかった」という精神的な苦痛に、怒鳴るという直接的な精神的な苦痛をミックスする。
体力的な弱化を狙う場合の定番は長距離走。土のうをかついでとか、無闇矢鱈に穴を掘らされるとか。
運動させる目的なんかを伝えないのも効果的。とにかく疲れさせる。レンジャー訓練に似ているプログラムが多いのもそういう理由。

あとは寝させないのも効果的。夜に非常呼集をかけるとか。体力回復を防ぐわけよ。ひどい話だけども。

人格を否定し、体力的に精神的に弱ったら洗脳の準備段階完了。要はここまでの段階で、その人の人となりを空っぽにする。
抜け殻にする。そうすれば、教え込みたい内容がスラスラ入っていくわけよね。入れ物に物を入れたいのであれば、まずはその入れ物を空っぽにせよというわけ。

« それが現在の日本とどう関係するの? → タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。 | トップページ | どうも,2ちゃんねるの地下アイドル板(AKB)内で私に対する工作活動が激しくなっているようです2。AKB板内で,私の過去の動画を探している工作員が多いようです。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

テメエのは亡命ではなく、借金から逃げるための「意味のない難民申請」だと何度言ったら理解するんだよ!!

このアホ!

過去記事遡行の旅n回目(nは未知数)。

>コレ,ゆかるんと関係ないから,私を洗脳すると思わせて脅迫するコメントですよね。
>しかし私はドイツで亡命申請生活して1年以上住んでもまったくブレませんでした。
>その手には乗りません。

そうだろうな。
なにせ、脳内に自前の「KKPL(クルクルパーランド)」を構築しているので、
洗脳どころか、通常の忠告・苦言さえも跳ね返してしまう大西秀宜君なんだから。

全くもって、君はまれにみる一品物の狂人だよ(-。-)y-゜゜゜

だが、この「重装甲KKPL狂気脳要塞」には隙が有りすぎる。
この僅かな隙を通せば、君を何とかできると我々は見ている。
より狂気を悪化させることも、真人間にすることも。

何であれ、防備はどんなに入念にやっていたとしても必ず弱点がある。

例として挙げるが、エバン・エマール要塞がそう。
この要塞上部には「グライダーなら着陸できる平面がある」のだ。
あまり知られていないことだが、同要塞は戦争遺跡として保存されている。
それで解ることなんだな。今でも。

で、この「僅かな平面に」数機の大型グライダーに分乗した
ドイツ軍降下猟兵部隊の将兵80数名が着陸し、奇襲をかけた。

同要塞防備軍は空からの攻撃を殆ど考慮していなかったらしい。
奇襲の衝撃から回復すると、彼らはまがりなりにも応戦していた。

グライダーは一次大戦に敗戦したドイツが禁止されていなかった分野の一つ。
(禁止の詳細に関してはベルサイユ条約と関連を参照されたい)
この点を利用して、ドイツはグライダー操縦技術及び機体の能力向上に努めた。

また、降下猟兵達が用いた成形炸薬(重量50キロほどだったという)による
要塞装甲などへの攻撃(一部は穴を開けられず失敗した)にみられる兵器技術・将兵の練度の差でベルギー側は敗けたところがある。

こうした戦史に学ぶことは重要であるが、
大西秀宜君は馬鹿リベラル系穢れ思想狂信者なので学べない。

常に"ココロ"与太話なんぞして、
いわゆる口だけ番長的な柔弱(じゅうじゃく)な性質を曝して嘲笑される。

カエサルなどの歴史上人物を持ち出すが、
なぜかクセルポン(「アナバシス」原著者。同名異人がいるので注意)は持ち出さない。

指揮官と雇い主を同時に失ったギリシャ傭兵団を故国に帰還させるため、
代わりに指揮を執って巧みに戦った人で、その体験談を「アナバシス」という本にした。
有能な軍人兼著述家で、ウィキ記事によると、これは日本語訳があるそうだ。

まあ、有名人で誰でも知っているからハッタリかますのに
都合がいいのでカエサルを持ち出すのだろう。

クセルポンでは著述にも才能がある
-複数の著作があり後世に伝わっている-ことを示さないといかんからな(失笑)

大西秀宜君はハッタリ使いにしてスペック厨である。
この延長上にあるのが日立入社時の「自称・熱いメール」だ。
事実上のスペック詐欺で当時の担当者を騙したのである。

日立入社後になっても、大西秀宜君は自身の精神疾患・向精神薬服用に関し、
事態が極度に悪化するまで会社側に伝えていない。

これは自身の精神疾患を隠蔽して入社し、問題行動やり倒して、
社内に混沌(こんとん)をまき散らそうとしていたと見做されても文句は言えまい。なあ。自称亡命者大西秀宜君(一笑一笑)

初めから狂っている者を新規の方向へ狂わせて操作することは出来ない。
だから、大西秀宜脳に内包されている既存の狂気を拡張・育成する路線しか取れない。

洗脳手口を"ゆかるんスレ"に書き込んでいたのが何者にせよ、
その者はこうした特殊ケースないし「レアな狂気脳」を想定していないことが解る。

そう。自要塞上部の僅かな平面を滑走路代わりに使われて、
グライダーに分乗した降下猟兵たちに奇襲されたエバン・エマール要塞守備隊のように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59678098

この記事へのトラックバック一覧です: どうも,2ちゃんねるの地下アイドル板(AKB)内で私に対する工作活動が激しくなっているようです。 :

« それが現在の日本とどう関係するの? → タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。 | トップページ | どうも,2ちゃんねるの地下アイドル板(AKB)内で私に対する工作活動が激しくなっているようです2。AKB板内で,私の過去の動画を探している工作員が多いようです。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック