« 今日はあん禿しません | トップページ | 阿修羅スレで執拗に私を追い掛け回すおかしなコメントがありました。 »

2015年4月 5日 (日)

AKB48チームA岩田華怜様20150404

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

昨日AKBの公演に見切りを付けて・・・いやもちろんその中でも改善策はこれからも出すけど,基本的にはもうAKBにとらわれないほうが女優としてのステップとしていい気がして,改めていろいろ考えていました。

私が有名になれれば,伊達娘をすぐにでもブロードウェイに送り込みたいと思います。その思いはずっと変わりません。
伊達娘もエイプリルフールのネタとして,アキブータンからニューヨークへ行くように言われた旨を書いていたそうなので,いまだにその夢は諦めていないと思っています。

けれども,何度も書くように,私が有名になるストーリーは確実なものではないので,伊達娘は伊達娘として独立してイメージを描いていないといけません。

そうするとやはり,高校卒業ってひとつのターニングポイントとして,しっかり考えないといけないと思います。

田野だと,ようやくミュージカルに興味を持ってきた段階なので,高校卒業したいまでも,まだAKBからの卒業は見えないと思いますが,伊達娘などは最初からミュージカルに興味があると言っていたのですから,そのぶん卒業は早くていいと思います。

とにかく,仲間と別れるのが寂しい,という考えを捨て去って,大人として,一人前の女優としてこうしなければならない,というイメージでいて欲しいです。

たとえばRicoちゃんなんて,もう大人の世界を意識してますよねえ。
1歳しか違わないのに,個人活動しています。

ただ,いま調べましたが決して順調とまで言い切れないと思います。
MJIMのサイトでも,Ricoちゃんはいなかったことになっているようです。
オトナの事情なのでしょうが,それとこれとは別だろう,とも思います。

Ricoちゃんのように単体でイチから有名になろうとするのは相当難しくて,もっとじゃんじゃん歌を作りまくって,若いいまは大勢からコテンパンに批評されまくる感じでちょうどいい気がします。
それほど歌作ってないでしょ。

けど,いま伊達娘に,1曲でもいいから歌を作る能力があるかというと,それもないと思います。
作詞は伊達娘にもできると思うし,私だって補助で程度頑張れるとも思いますが,とりわけ大事なのはいろんな知識の要る作曲とも思います。
だって,私前から言っているように,詞について解釈を頑張ってあれこれ考えている人間なんてまずいなくて,売れるかどうかはメロディの気持ちよさにかかっているんですから。

まあ,それだけではなくて,ココで伊達娘がいきなり映画の主演に抜擢されることを考えてみましょうか。
けど,いま他のキャストを圧倒して主演で映画に出ると想像しても,なかなか当てはまらないんですよねえ・・・。
伊達娘が主演できるような企画って,いま正直なかなかない気がします。
そもそも新人女優を使う企画自体がないし。(私の観ないキワモノはなくはないと思うけれども。ホラーとか・・・)
高校モノ作っても,色白すぎて体育会系は難しいし。

たとえば,ちょい身長足りませんが,バレー部のキャプテンみたいな感じならばできるかな,とも思います。屋内ですし。

伊達娘が高校に入って一目ぼれした男の子がバレーボール部のエースで,本当ならばそのマネージャーに入りたくて体育館のあたりをウロウロしていたところ,体格もいいので女子バレーボール部のメンバーに見つかってしまいそのまま入部させられる。
伊達娘は最初は,そのほうがずっと一目ぼれした男の子を見ていられるからいいか,と思っていたものの,女子バレーボールは男子と異なって弱小チームだったから,一目ぼれした男の子にアピールするという動機のために自分もヤル気を出す,みたいなイメージななんてどうでしょう。
物語の核はその程度でいいけれども,なんかそれだけではイマイチかなあとも思います。
そこからイメージ膨らませたらなんとかなるか。

そういえば,高校の部活ってインドアでも,「スゥイングガールズ」というのもありましたよね。・・・てかあれに出ていたのが上野樹里か。
「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」というのもありましたね。こっちには成海璃子とか桜庭ななみが出ていました。
桜庭ななみってそこそこ色白ですが,上野樹里も成海璃子もそんなに色白ってイメージは個人的にはないですよねえ。

まあでもこのあたりの女優と比べたら,いまの伊達娘にはまだまだ残念感があるといいますか。
これは伊達娘が悪いというよりも,AKBがオフショットを撮るのはアタリマエのグループになっているのが大きいと思います。
けれどもそれでも,一流になったらどの角度から撮ってもサマになっていて,残念感がなかったりします。
伊達娘はもう少しオンオフを切り替えられたらと思います。
少なくともガニ股で写らないようにするとか・・・

まあ,実のところそれは今日言いたいことではなくて。

やっぱ高校卒業して,そのままAKB卒業して,ブロードウェイに行けてしまうくらいの覚悟は要ると思います。

その手前の段階として,日本で劇団四季を目指してもいいのです。
が,やはりひとつひとつ積み上げていくイメージだけだと,どこかで「もう自分はここまで頑張ったのだから,これでいい」と思ってしまうと思うので,それが心配です。
だって人間,自分の脚で1,000m分を登るって大変ですよ。
100m登った,200m登った,・・・と考えていたら,1,000m登ったところで,「もう自分はここまで頑張った」と諦めてしまうのが関の山です。

けれども,富士山の頂上は3,776mもあって,目の前に立ちはだかっていますよね。
だからみんな,1,000mで諦めることなく,3,776m登り切れるのです。

伊達娘は苦しんで富士山に登った経験がありますよね。
それを思い出して,最初から持っている高い目標を掲げ続けて欲しいと思います。

それでは。

2015/04/05 2:00:24 おーにっちゃんより

-----------

« 今日はあん禿しません | トップページ | 阿修羅スレで執拗に私を追い掛け回すおかしなコメントがありました。 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。
バイバイ。

大西を知って1年とちょっとやったけど随分笑わせてもらったよ!
俺も自分勝手やから、機嫌いい時はバカにしてお前のぶっ飛びを期待してたし、機嫌わりー時は、お前の生活スタイルに頭きて福祉事務所にも電話したし。
もうちょいで施設入っちゃうんやろ?
最近同じ事の繰り返しでつまらないし、もう人生終わったんやから最後なんか笑わせてよ!初めてやろ?母ちゃん以外の他人に期待されんのは!!
ただ他の人を巻き込む犯罪はダメだよ。今まで散々人に迷惑かけてきたんやから。

1年以上みてきてどう考えてももう更生は無理やから最後何か楽しませて。
期待してるよ!

自爆してるよね…しかし通報警告のバカはなんの役にたったのだろう!?ほんとに大西よりキモい!!ボンドもお前じゃないくせにドヤコメント!!大西よりにも笑われてる奴は誰なの!?

ホラーをキワモノ扱いしている時点でセンスも知識もないバカ丸出しなのがバレますよ。
世界的に見てもジャハニーズホラーの評価が高いからこそハリウッドでの再製作(リングなど)や監督招聘まであるのに…。
間抜けで無知で不勉強で誇大妄想…頭の中に詰まってるのはスパムですか?

音楽スクールに、「レッリーゴー」の動画を送る→「不採用」
こんな人が他人の歌作りを手伝えます?

私、有名になる。→エリートコース外れて、再び施設に入れられる。
こんな人が有名になれる。と思います?

「デスノート」も、「半沢直樹」も知らず、ホラー映画もキワモノ扱い。という不知なニートの夢見る乙女・大西秀宜。もうすぐ40歳のオジサン。

これが現実なの。施設に入れられるのがイヤだからって、ロマンチックな妄想に逃げても、現実は変わらないの。

施設入所認められるといいですね。
こちらのブログで書いてあることが全て事実なら、母親からの仕送り?のお金に手をつければ、“親族に援助の意志がある”ことになりますから生活保護取り消し(生活保護110番より、援助を拒否して需給を行うことはできない)で、住む所も離れないとダメなんでしょ?

大西もアホなりにわかってきた??

施設に入所出来たらラッキーなんやで。

もう完全に詰んでんねん。

打ち切られる生活保護、
更新出来ないアパート、
逃れられない裁判費用、

唯一残された道は、
施設に入所出来るよう生活態度を改め、
もし入所出来たら、
ちゃんと仕事探して、
施設にいれる半年間でお金を貯める。

施設出た後も真面目に働いて、
分割で裁判費用を返済していく。

2件の裁判で高裁まで行ってるかし、
かなり高額になるから、
分割で数年かかるやろけどな。

残された道をどう選択するかはおーにっちゃん次第だよなぁ。
施設に入居は僕達のせめてもの優しさなんだよ。
感謝して欲しいぐらいだよなぁ。

なあなあアホの大西さあ。

年明けに、
『6月には大金持ちになってるから、AKBメンバーをニューヨークに連れて行く』

って言うてたけど、

今は、

『6月に施設入所の許可が下りるか待ってる状態』

なんやな(笑)

しかも裁判で負けるのを岩田さんのせいにしてるよな。

大西君さあ、
ちゃんと秋元先生に感謝してるか??

大西みたいなゴミなんて、
いつでも社会的に抹殺出来るのに、

自立支援センターにまで話し通してくれてるんやで!!

何でそこまでしてくれるかわかるか??

秋元先生にとって
『暇つぶしの材料』
として大西は格好の玩具やったからや。

ホンマに秋元先生は慈悲深いな。

飽きた玩具をポイ捨てせずに、
生きる道まで与えてくれてる。

秋元先生に頭下げて入所出来るようお願いするんやで!!

笑笑笑

何や大西、
邦画の中で最も世界的評価の高いジャパニーズホラーを観ずに調子こいたコメントしてたんかよ(笑)

法律の知識も、経済の知識も、音楽の知識も、映画の知識も、世界情勢の知識も何にも無いやん。

ホンマに口だけのゴミ屑やんか。

おーにっちゃん、もう………会えないの…………?

この豚知って1年半経つけど全然進歩してねーな。
いつまでこんな生活してんの?お前みたいなゴミが有名になるわけないだろ

自分がやってきたことを客観的に見ようとしないアホだから、いつまでたっても「有名願望」に取り付かれたクソ生活をやるしかねえよなあ。

人生を転げ落ちている脱落者が、山登りを例えにすること自体がバ~~カと見られる原因なんだよなあ。オマエがこの2年間で転げ落ちて失ったものは、山登頂なんて比べ物にならない程の大きな紛失なんだぜ。

まあ、ネットもできない施設に入れれば御の字だよ。自立する気構えもねえクソ野郎には生活保護なんて意味ねえし、路上生活になっても文句は言えねえよ!?

結局はママンに頼るしか生き方をしらない39歳のオヤジが偉そうにするんじゃねえぜ!

アイドルをプロデュースしてインディーズやメジャーデビューをした経験のないお前が、ああだこうだと言っても言葉に魂が宿っていない。
プロデュースは秋元康であるから、ずっと妄想の世界にいるお前が言っていること全て参考にならないクズアドバイスにしかない。
良いアドバイスをする人って色々な人のコメントや話を聞くことが上手。
お前のように自己中心的な考え方で、自分有利なコメントしか聞かない人はプロデュースに向いていない。
その事に今すぐ気付けよ!!!

アイドルをプロデュースしてインディーズやメジャーデビューをした経験のないお前が、ああだこうだと言っても言葉に魂が宿っていない。
プロデュースは秋元康であるから、ずっと妄想の世界にいるお前が言っていること全て参考にならないクズアドバイスにしかない。
良いアドバイスをする人って色々な人のコメントや話を聞くことが上手。
お前のように自己中心的な考え方で、自分有利なコメントしか聞かない人はプロデュースに向いていない。
その事に今すぐ気付けよ!!!

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59527369

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20150404:

« 今日はあん禿しません | トップページ | 阿修羅スレで執拗に私を追い掛け回すおかしなコメントがありました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック