« 2015/4/7 AKB48 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。Yahoo!知恵袋に投稿したこと。 »

2015年4月 7日 (火)

私の8年以上前のmixiの書き込みに対して,執拗に追及しているコメントと,私のそれに対する回答です。このような追及をしている者がいること自体がおかしいです。

こんなに執拗な人間がいるのですよ。

大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html#c853

853. TO 2015年4月07日 13:56:25 : LQ6YJtmSt8wtA : GpeWEBEdrk
>>850
大西さん、韓国メイドかフェについての記載はそのエントリだけではないでしょう?
私が調べたところによると、少なくともあなたが一旦非公開にする前
については続きも記載されていた。
そこには、あなたがメイドカフェの経営が芳しくない点について
心を痛めたうえ、LUNAを日本の芸能界でデビューさせようと思った事や
飲食が弱いから客が来ないと見て、流行る方法をメイド喫茶に詳しいオタクから
話を聞いたりもしている。
そして、お店の内装も悪いと言って自らが持ち込んだものを飾らせようと
したり、最終的には店長と1対1で面談をして店長に権限が無く、
不法滞在の可能性もあるとあなたが考えたところまで
日記に書いてありました。・・現在は見当たりませんが。

あなたは全てさらけ出すといいながら、日記に関して自分に不都合なところを
削除して、大西かれんが岩田華怜でしかあり得ない事や
晴がお母さんであることを主張しようとしている。
晴にしても、あなたは2006年の日記を削除していますが
あなたがパスポートを作ってあげた事など、あなたが主張する
【当事者しか知らない事実】はそれが2ちゃんねるに書き込まれた時点
においては全てが【公知の事実】だった。
これは言い逃れが出来ませんよ。

ここで大西さんに質問
【なぜ、小細工して不都合な記述を削除した後に公開に戻したのか?】
そもそも今、公開にしているのであれば、一旦非公開にする必然性は
全くありませんよね?
【なぜ、一旦日記を非公開sにしたのか?】

上記二つにご回答ください。

追伸:そういえばあなたは、ドイツからの帰国した際に
メイド喫茶の実質オーナーでああるT社長に鉄槌を下すと息巻いてましたが
どうなりました?
言うだけ詐欺は止めた方がいいですよ。

861. 大西秀宜 2015年4月07日 20:59:15 : nk2YiIWGHDNks : aX4R1cew7w
>>853. TO 2015年4月07日 13:56:25 : LQ6YJtmSt8wtA : GpeWEBEdrk
> >>850
> 大西さん、韓国メイドかフェについての記載はそのエントリだけではないでしょう?
> 私が調べたところによると、少なくともあなたが一旦非公開にする前
> については続きも記載されていた。
> そこには、あなたがメイドカフェの経営が芳しくない点について
> 心を痛めたうえ、LUNAを日本の芸能界でデビューさせようと思った事や
> 飲食が弱いから客が来ないと見て、流行る方法をメイド喫茶に詳しいオタクから
> 話を聞いたりもしている。
> そして、お店の内装も悪いと言って自らが持ち込んだものを飾らせようと
> したり、最終的には店長と1対1で面談をして店長に権限が無く、
> 不法滞在の可能性もあるとあなたが考えたところまで
> 日記に書いてありました。・・現在は見当たりませんが。

それは事実ですが,なぜか私の日記から見当たりません。
別に削除する必要も感じなく,どうしてないのか知りませんが。

それよりも,どうしてあなたがそのような記載を認識しているのかがまずもっておかしいですし,私の日記を仔細にチェックする者が現れたのは,私がドイツに亡命申請した後のことですので,亡命申請前にそこまでチェックしていたのはおかしいですよね。

また,逆にそこまで記載を”大西かれん”が見ていたら,”大西かれん”はすべてについて理解していたことになり,私に対してLunaのその後について聞いてくる必要がなくなります。

そうすると,”大西かれん”は私のmixiの書き込みを読んだのではないことが分かります。

« 2015/4/7 AKB48 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。Yahoo!知恵袋に投稿したこと。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

昔から基地やったんか…治るわけないか!?お手上げ!!

大西は、8年以上前からヤマシンに狙われている。
間違いない!

知恵袋にww
おまえ救いようがないなぁ。

諸々の話を岩田しか知り得ないという根拠は?
本人に確認したの?
あの娘が人に言うはずないやろが!って思い込みだけやろ?
本人に聞いてみろや。
聞けるんやったらな。
ほらほら。
早く。
無理やろが。

うちの5歳児でも見つけたぞ。
検索スキル低すぎw

伊達娘の「迷惑です」に対して、読まれもしないファンレターを執拗に書き続けるブログと、異常性の面でどう違うのでしょうか。
このような追及をしていること自体がおかしいです。

素直に「ミスでした、ごめんごめん。」くらい言えば、誰も追求なんかしないのでは、、、?

何かちっちゃいんだよね。大西君。
どうでもいい些細なことでも頑なに謝らない。

それ自体〜なんて言って相手のせいにする。


そりゃあ、嫌われるよ。

大西くん。

一部を読んでた=全部を読んでた、なんて、詭弁もいいとこ。
無理がありすぎだって。自分に都合良すぎ。
もうみっともないからやめなさいって。
逃げるが勝ち、だよな?

>また,逆にそこまで記載を”大西かれん”が見ていたら,”大西かれん”はすべてについて理解していたことになり,私に対してLunaのその後について聞いてくる必要がなくなります。

ホントに探しているの?
救いようのないバカだな
シロイルカなんてあるわけないじゃん
また1日を無駄に生きやがって
行政に飼ってもらっていることに感謝しろよ!

結婚してくださいっていわれて、キモッて泣いたアイドルがいた。

気持ち悪

おーにっちゃんって、昔からバカなんだな。
そんなことより、ネコヒゲさんからのプレゼント、ちゃんと受け取らないとダメだよ。
「伊達娘とワタシは似てる」って、岩田スレに書いてたけど、似てるのは「失言が多いこと。」だけだよ。
伊達娘さんは、税金で生活してる、おーにっちゃんと違い、アイドルしながら高校に行って税金払ってるじゃん。

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

早く人間廃業したら

今の生活あと1カ月しかないんだから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59561060

この記事へのトラックバック一覧です: 私の8年以上前のmixiの書き込みに対して,執拗に追及しているコメントと,私のそれに対する回答です。このような追及をしている者がいること自体がおかしいです。 :

« 2015/4/7 AKB48 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。Yahoo!知恵袋に投稿したこと。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック