« また工作員が意味不明な”トリアージュ”などという例を出してきましたよ。こんなことを日本政府がガチでやっとったら,それこそ”工作活動”そのものやないか。 | トップページ | どうも,2ちゃんねるの地下アイドル板(AKB)内で私に対する工作活動が激しくなっているようです。 »

2015年4月17日 (金)

それが現在の日本とどう関係するの? → タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。

トリアージュはいわば,裁判所で”正当防衛”が認められるほどの危機的状態。

さて,現在の日本が私一人に対してトリアージュを認められるほどの状態に置かれているんでしたっけ?

”ところでおーにっちゃんは何等にあたるのかな?”もなにも,いまは別になんら危機的な状況にないので,日本政府は憲法第14条に規定する平等則を適用せねばならず,発言者によって対応を変える理由にはなりまへんわなあ。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-b2a4.html#comment-110827106

IPアドレス:     111.188.47.69
名前:           タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。

内容:
--------
タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。どうしてかわかるかい?これが社会の現実なんだよ。
ところでおーにっちゃんは何等にあたるのかな?

投稿: タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。 | 2015年4月17日 (金) 17時10分

« また工作員が意味不明な”トリアージュ”などという例を出してきましたよ。こんなことを日本政府がガチでやっとったら,それこそ”工作活動”そのものやないか。 | トップページ | どうも,2ちゃんねるの地下アイドル板(AKB)内で私に対する工作活動が激しくなっているようです。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

わからないのか?
大西は三等の乗客だからお前が思うようなことはしてもらえないってことだよ。
なんでこんな簡単な例えが理解できない?
本当に阪大卒か?
修了証書をアップしてくれよ。

大西君は唯我独尊だなw
底辺の中でも下の方の基地外だってわからないんだね。
異性だけじゃなく、同性にすら忌避されてるのは何故かな?
その年で童貞なのは生物として価値が低いってことじゃないかな?
かな?

君の言ってる態度は玄倉川水難事故の流された人と同じだね
YouTube で見てごらん
権利ほざいてた奴らの成れの果てを

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59677968

この記事へのトラックバック一覧です: それが現在の日本とどう関係するの? → タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。 :

« また工作員が意味不明な”トリアージュ”などという例を出してきましたよ。こんなことを日本政府がガチでやっとったら,それこそ”工作活動”そのものやないか。 | トップページ | どうも,2ちゃんねるの地下アイドル板(AKB)内で私に対する工作活動が激しくなっているようです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック