« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ここ数日AKBの公演を観た感想。 | トップページ | 引き続いて。私に対するこんな攻撃,学生とかニートが暇つぶしにやることちゃうやん。 »

2015年4月 9日 (木)

新しくメール登録などの嫌がらせが最近ひどくなってきた件

私に対して何か攻撃をせねばならない理由が出てきているのでしょう。

Access2015040901

”シロイルカスレ”なるないはずのものについて,”ある”と記載してきている者がここ2日ほど多いことからも,やはり私に対して何か攻撃をせねばならない理由があると疑っています。

【AKB48】岩田華怜応援スレ☆86【TeamA】©2ch.net

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ここ数日AKBの公演を観た感想。 | トップページ | 引き続いて。私に対するこんな攻撃,学生とかニートが暇つぶしにやることちゃうやん。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

お前のとる道は下記のどれかだろうな。
・例のスレが見つからないと白状する
・例のスレが見つからないが、そんなものはないと言い張る
・例のスレを見つけたので、ありましたと白状する
・例のスレを見つけたが、そんなものはないと言い張る
・沈黙する
どれにしようと勝手だが、それを見た者の大西観がどういう
影響を受けるか、覚悟の上で選ぶんだな。

まあ大西観など何を今さらかも知れんが。

どうやらスルーすることにしたようだな。
まあ五つのなかでは最悪でもないが最善でもない。

もっとも悪い方の二つは、流石の大西でも今さら選びようが
ないだろうがね。

結局、選び得るなかでは最悪ということだ。
その愚にもつかない意地を捨てることができたら、
もっと楽になれるのに。
あ、自ら厳しい道を選んでいるのか。すごいねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59581102

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくメール登録などの嫌がらせが最近ひどくなってきた件:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ここ数日AKBの公演を観た感想。 | トップページ | 引き続いて。私に対するこんな攻撃,学生とかニートが暇つぶしにやることちゃうやん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック