« 一応私に対する支援コメなんでしょうか。IPは海外,メールアドレスは区議会議員さんのものですが。 → 日本では裁判所が法の番人としての機能を果たしていない。 | トップページ | 2015/4/14 AKB48高橋チームA恋愛禁止条例公演感想 あーや卒業公演 »

2015年4月14日 (火)

伊達娘のニコ動アクセスブロックが解除されている件

どういう経緯かわかりませんが,伊達娘は一旦ニコ動で私をアクセスブロックしてきた後に,わざわざアクセスブロックを解除してきたと思われます。

これでも伊達娘は私のことを嫌っているというのでしょうか?

Access2015041402

Access2015041403

« 一応私に対する支援コメなんでしょうか。IPは海外,メールアドレスは区議会議員さんのものですが。 → 日本では裁判所が法の番人としての機能を果たしていない。 | トップページ | 2015/4/14 AKB48高橋チームA恋愛禁止条例公演感想 あーや卒業公演 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

お前次やったら本当にブロックするからな。
わかってるのか?
今回はお前が荒らしてないからブロック解除したの。
好き嫌いとかじゃなくてあなたの事全く興味無いから。
働かないと人が腐るよ。
ほいじゃ~の。

⬆華怜からコメント来てるじゃん。

夢の中でも岩田華怜さん、田野優花さんに握手会で嫌われてましたね。正夢だったんですね。
これが現実です。
岩田さんは、755で「無責任なあだ名を付けたくない。」と、ファンの方にあだ名を付けるのを止めたそうです。だから、おーにっちゃんは、やめましょう。

一旦アクセスブロックはしたけど、
ブロック一覧におーにっちゃんの名前があること自体不快だから解除したんじゃない?

岩田さん本人はブロックしたかったけど、AKSから『裁判の敗訴で自暴自棄になってる大西をこれ以上刺激したら何されるかわからない!!』って言われて泣く泣く解除したんやろ。

殺害されるかもと恐怖から解除したんやない?
AKSからの指示かもしれないしね!
これを嫌いではないと思うところがコミニケーションとれない人なんだなと思うよ!笑

おーにっちゃん、昨日俺AKB劇場行ったんだけどよー、ちょうどその時人がたくさん集まっててスタッフの人達も慌ただしそうにしてたんだけど、あの時はおーにっちゃんいたの?
ちょこちょこっと探したんだけど見つからなかったから、AKBカフェで飯食って帰ったよ
 
AKB関連でおーにっちゃんを知らない奴はモグリだからな
まあいずれおーにっちゃんにも会える日が来るだろうけど、それまで風邪ひかずにがんばってくれ
 
あ、そうだ
岩田華怜ちゃんはもう可能性薄いから、今度はAKBカフェのカフェっ娘にでも求婚してみたらどうだ?
カフェまで出入禁止になっても責任とらないけどな
ハッハッハッ

今月末には引っ越しなんだろうな。候補は以下の※なんじゃないか?
まあ、働く気がないから更正施設にも入居できないかもなあ。

入所すればネット依存症の治療も可能だよなあ。


テメエは「個人的に生活保護なんて受ける理由ないんやけど,日本のシステムがおかしいから受けざるを得なくなったの」なんて言ってるが、負け惜しみも甚だしい惨めな言い訳ばかりだな。

[更生施設]

身体上または精神上の理由により、養護及び生活指導を必要とする要保護者で、近い将来社会復帰ができる見込みのある方々を入所させて保護を行います。

処遇内容
(1)生活指導
(2)作業訓練
(3)健康診断の実施
(4)教養娯楽施設の利用など

けやき荘 - - 新宿区内

淀橋荘 - - 新宿区内

しのばず荘 110-0007 3828-0740 台東区上野公園17-9

※さざなみ苑 135-0052 3649-7267 江東区塩見1-29-23

※塩崎荘 - - 江東区内

浜川荘 140-0012 3761-4460 品川区勝島1-9-11

千駄ヶ谷荘 151-0051 5363-6155 渋谷区千駄ヶ谷5-34-3

本木荘 123-0852 3848-1077 足立区関原1-4-29
ふじみ - - 板橋区内

東が丘荘 - - 目黒区内

大西君よかったね。

このブロック解除で岩田さんがAKSから何ら強制及び強要されて無い事が証明できたやん(笑)
なんで岩田さんから大西に連絡ないんかなあ(笑)??

アクセスブロックを解除した理由???
いちいち大西を意識してるとか指摘されるんがうっとおしくなっただけやろ(笑)

大西は岩田さんにとって、
それぐらいうっとおしい上にどうでもいい存在なんやで。

岩田華怜さん、たくましいな。
おーにっちゃんに、脅迫されたり、求婚を迫れて、トラウマになったけど、おーにっちゃんを利用すれば、知名度上がって、総選挙ランクインできるかもしれないないしな。
まぁ、おーにっちゃんが「ランクインできたのは、私のおかげなの。」って天狗になるのは、総選挙まで。
総選挙終わったら捨てられ、その鼻が折られるんだからね( ´,_ゝ`)

今回の総選挙では何がなんでも圏内に入りたいからすべてのブロック解除しただけだよ。解除したらよろこんで票いれてくれるかもってね。お前だけ解除したわけじゃないからね。

理由は知らんけど、
全解除みたいやで。

大西君だけ特別扱いじゃなくて残念やったな。

岩田に聞いたところ、おーにっちゃんだけブロック解除はしない予定だったみたいだなぁ。
全てブロック解除をしたみたいで、おーにっちゃんは全く関係ないよ。
総選挙でとにかく一人でも多く票数が欲しいしからだよ。
総選挙が終わればまたブロックされるよ。
岩田本人が言ってたから間違いないよなぁ。
握手会に行って直接聞いてみたらどうだい?
答えが怖くて聞けないか。

ブロック解除されたんだ?
せっかくの機会なんだから建設的なコメントを書いて欲しいなあ。
おーにっちゃんはPlanはよくてもDoが出せないから
意見を拾ってもらえないんだよなあ。
Doまで出てはじめて、Checkして採用に値するかの議論になる。
ヒト・モノ・カネを無視して理想を語るのは学生までだと思うなあ。

一般論から判断しても嫌われています。
貴方に好意を持っているのはママンだけです。

運営がおーにっちゃんをブロックするように強制したけど、伊達娘がそれに反抗しておーにっちゃんのブロックを外したに違いないなあ。
そう思いません?

そもそも普通の岩田ファンはアクセスブロックなんかされないんじゃないかな。
拒絶し続けるとアンチ化して何をしてくるか分からない大西を嫌ってるっていうより怖がっているんだと思います。ブログを読みましたけど、とても応援してると思えませんよ。

おーにっちゃんはドイツから強制送還されて日本に帰って着た日に誰もおらず母親が何もしてくれなかったから母親を憎んているんだよなぁ。
兄へは父親から1億くらいのお金を渡したのに、自分へは100万円すら貰えなかった事を今でも逆恨みしてるんだよな。
先日、10万円の送金があったのは貰って当たり前と思っているんだよなぁ。
兄が1億近く貰っているんだから10万円くらいは当然な思いなんだろう。
僕達や日立製作所 日本政府の責任と大袈裟によく言ってるけど、母親への恨みが今のおーにっちゃんをそうさせているんじゃないのかなぁ。
僕達はいい迷惑を受けたよ。
22日には全て終わるんだけだなぁ。
最近は全てから相手にされずネタも無くなり、公演の感想とたかがアクセスブロック解除の本当に小さな出来事の話しか無いもんなぁ。

しょうがないなー
ねぇ、何でわかってくれないの?いつもそうだよね
おーにっちゃんは。そういえば今日雨だね具合悪くて
お薬飲んだんだ。こんな天気は憂鬱、、、。早く晴れて
虹でも見れたらなぁ。いつも色々ありがとう。もうすこ
し待っててよ。お互い目標のために頑張ろ!
クリスマスとかバレンタインとかイベント過ごしたいな
ズーーーっと一緒にいたいよ!


つまらん。はよ施設行くなり、多可町へ帰れば?

キモイブタさん 解除したからってアクセスしてこないで下さい。ほんと迷惑なんで。

だからー

嫌いなんじゃなくて無関心なんですってば(^o^;)

まあ、敢えて人に聞かれるなら嫌な人だ、くらいは言いますけど。

岩田さんが大西さんに関心を示したこと、ここ最近でありました?

ねぇねぇ、阿修羅掲示板の質問に答えないのはなんで?
ねぇねぇ、ママンから貰ったお金、使い込んでどうやって返すつもりなの!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59634531

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のニコ動アクセスブロックが解除されている件:

« 一応私に対する支援コメなんでしょうか。IPは海外,メールアドレスは区議会議員さんのものですが。 → 日本では裁判所が法の番人としての機能を果たしていない。 | トップページ | 2015/4/14 AKB48高橋チームA恋愛禁止条例公演感想 あーや卒業公演 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック