« 私がどう考えるか以前に,警察など行政が個人に対して敵対するような考えを持ち,国民を守らないなどという選択肢はないの。→ 敵対したいのか頼りたいのか、普通は同居しない感情/考えですからね。 | トップページ | それが現在の日本とどう関係するの? → タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。 »

2015年4月17日 (金)

また工作員が意味不明な”トリアージュ”などという例を出してきましたよ。こんなことを日本政府がガチでやっとったら,それこそ”工作活動”そのものやないか。

下のほうでハチャメチャな理屈が言われているけれども,まず”トリアージュ”に関して。

-------------
トリアージ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8

トリアージまたはトリアージュ[1](仏: triage)は、対応人員や物資などの資源が通常時の規模では対応しきれないような非常事態に陥った状況で、最善の結果を得るために、対象者の優先度を決定して選別を行うこと。
-------------

私一人の行動がどうして,日本政府にとって”対応人員や物資などの資源が通常時の規模では対応しきれないような非常事態に陥った状況”に該当する?

そんな恣意的な判断を日本政府がしているとすると,それ自体が”工作活動”そのものになるぞ。

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-b577.html#comment-110826289

IPアドレス:     111.188.17.46

内容:
--------
手が回らないときには守るべき国民を選択するトリアージュという選択肢はあるの。 →国民を守らないなどという選択肢はないの。

投稿: | 2015年4月17日 (金) 15時45分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-b577.html#comment-110826384

IPアドレス:     111.188.22.67

内容:
--------
トリアージュの例
・すでに東京湾に沈められている→トリアージュタグ黒
・生命に関わる重篤な状態で一刻も早い処置をすべき→トリアージュタグ赤
・部ログを閉鎖すれば今すぐの処置やの必要ないもの。→トリアージュタグ緑

投稿: | 2015年4月17日 (金) 15時54分

« 私がどう考えるか以前に,警察など行政が個人に対して敵対するような考えを持ち,国民を守らないなどという選択肢はないの。→ 敵対したいのか頼りたいのか、普通は同居しない感情/考えですからね。 | トップページ | それが現在の日本とどう関係するの? → タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんはわかってないなあ。
ヤンジャンの水着企画で不正投票に肯定的な意見を出してたけど、
最も盛り上がったメンバー=ウォッチ数の増加と言えなければ、
それは意味ないと思うなあ。
不正投票が趣旨に反するから、最終的なウォッチ数で決めるしかないのかなあ。

大西君は日本、いや世界にとって無価値であり、無意味な訴訟などにより社会的資源の浪費するから助けるには値しないって事だよ。
法の下には平等だから生活保護をもらったりできるけど、大西君を最優先にしなきゃいけない理由はないし、むしろ手間のかかるだけの緊急性のない基地外の案件は避けられるか適当な対応をされても仕方がないよね。
色んなところで疎まれて排除される大西君にはわからないだろうけど。
その年で童貞って時点で推して測るべしだね。

敵に助けを求めるヘタレwwwwww

タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。どうしてかわかるかい?これが社会の現実なんだよ。
ところでおーにっちゃんは何等にあたるのかな?

>私一人の行動がどうして,日本政府にとって”対応人員や物資などの資源が通常時の規模では対応しきれないような非常事態に陥った状況”に該当する?

ただの例え話ではないか(藁)
名無しさんがこれに利用しているのは、

>最善の結果を得るために、対象者の優先度を決定して選別を行うこと。

のウィキペディア記述内容。なんで大西秀宜君には解らないの?(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59677130

この記事へのトラックバック一覧です: また工作員が意味不明な”トリアージュ”などという例を出してきましたよ。こんなことを日本政府がガチでやっとったら,それこそ”工作活動”そのものやないか。 :

« 私がどう考えるか以前に,警察など行政が個人に対して敵対するような考えを持ち,国民を守らないなどという選択肢はないの。→ 敵対したいのか頼りたいのか、普通は同居しない感情/考えですからね。 | トップページ | それが現在の日本とどう関係するの? → タイタニック号の乗客の死亡率、1等よりも2等、2等よりも3等のほうが高かったんだよ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック