« AKB48チームA岩田華怜様20150404 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。なに話すかな。 »

2015年4月 5日 (日)

阿修羅スレで執拗に私を追い掛け回すおかしなコメントがありました。

こういうコメントが出てくること自体がおかしいです。
コメント2つと,私がその後にコメント返信しています。

こういう不確かな脅しを使わないといけないということは,やはりなにかJLDGOの工作員らは痛いものを持っていると思われます。

これはこれでひとつのスレに集約できているので,後で見返す時にラクチンです。

大西秀宜さんを語るスレ その2 このスレは大西さんを含め誰でもコメント可能です
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/366.html

822. TO 2015年4月03日 22:40:51 : LQ6YJtmSt8wtA : GpeWEBEdrk
>私が韓国ソウルのメイドカフェのLunaに入れ込んだ件は,岩田華怜しか知り得ません。
大西さん、嘘は書かないでください。
大西かれんが2ちゃんねるに書き込んだ当時、
あなたのmixiの日記は誰でも読める状況であり、
そこにあなたがこの件の詳細を書いている。
又、あなたが韓国に行っていたのは日立製作所内部では
公知であったので、日立製作所であなたを知る人間による書き込みの
可能性もある。

そもそもあなたは【知り得ない】という言葉をよく使いますが、
【知り得ない】というのを客観的に証明できない以上、
すべてたわ言です。
それは、あなたが秋元康だと主張する書き込み然り、
日立製作所の人間がアルファベットで書いてきたという件然り、
晴という名前でお母さんが書き込んだ件然りです。

【当事者と大西さんしか知り得ない事実】
の客観的証明をしてください。

833. Nekohige 2015年4月05日 14:48:29 : 8hTcT8lMmUdlY : G3E6nDWc5M
大西さんの意見に賛同してプレゼントを3つ用意しました。
そのうちの一つが大西さんの元に届いた様ですね。
大西さんの主張が正しいことを証明できる様に工夫したつもりです。
説明が苦手な大西さんのために
生活保護課の担当課長が代わりに説明してくれると思いますよ。

まあそれができなければ生活保護が停止される諸刃の剣では有りますが
大西さんは絶対に正しいので問題無いでしょう。

他の2つは生活保護の返還を請求される可能性が高いのですが
うまくやれば大西さんが正しいことを証明できます。
かなり難しいと思いますが大西さんは絶対に正しいので問題無いでしょう。

そうそう、一点返信しておきますね。
--引用ここから
その,日立製作所が会社として作成したキャビネの資料について,個人情報保護法に違反する資料ではないことを,誰一人として証明できてないのですが?
--引用ここまで

まずは違反していることを証明しないと。
日立製作所が収集した「個人情報」には大西さんの病歴や住所等の個人を特定できる情報はなかったのですよね?(以前の質問のF7)
氏名も個人情報ですが、普段から業務で本名を使っていたなら業務連絡で本名を使用するのは問題ありませんね。(同F1,F2)

まあ大西さんの法解釈は絶対に正しくて他の60億人が全員間違っているんですけどね。

836. 大西秀宜 2015年4月05日 21:53:19 : nk2YiIWGHDNks : aX4R1cew7w
>>822. TO 2015年4月03日 22:40:51 : LQ6YJtmSt8wtA : GpeWEBEdrk
> >私が韓国ソウルのメイドカフェのLunaに入れ込んだ件は,岩田華怜しか知り得ません。
> 大西さん、嘘は書かないでください。
> 大西かれんが2ちゃんねるに書き込んだ当時、
> あなたのmixiの日記は誰でも読める状況であり、
> そこにあなたがこの件の詳細を書いている。

へー,そうなの??
なんでオマエがそんな”当時”のことを知っているかのほうが不思議やなあ。
それこそ「工作活動」そのものちゃうの?

だいたい私自身検索できんから,知りません。
mixiって有料会員でないと検索できないので。

ちなみにいまでも読もうと思えば読めるんじゃないですか?

838. 大西秀宜 2015年4月05日 22:01:55 : nk2YiIWGHDNks : aX4R1cew7w
>>833. Nekohige 2015年4月05日 14:48:29 : 8hTcT8lMmUdlY : G3E6nDWc5M
> 大西さんの意見に賛同してプレゼントを3つ用意しました。
> そのうちの一つが大西さんの元に届いた様ですね。
> 大西さんの主張が正しいことを証明できる様に工夫したつもりです。
> 説明が苦手な大西さんのために
> 生活保護課の担当課長が代わりに説明してくれると思いますよ。

そんなもの届いていませんし,そもそも生活保護課に”担当課長”という職種があるのかどうか知りません。

> そうそう、一点返信しておきますね。
> --引用ここから
> その,日立製作所が会社として作成したキャビネの資料について,個人情報保護法に違反する資料ではないことを,誰一人として証明できてないのですが?
> --引用ここまで
>
> まずは違反していることを証明しないと。
> 日立製作所が収集した「個人情報」には大西さんの病歴や住所等の個人を特定できる情報はなかったのですよね?(以前の質問のF7)

大西秀宜と名前と照合した時点で,個人を特定しています。
ウソをつかないように。

« AKB48チームA岩田華怜様20150404 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。なに話すかな。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

人様の税金から出ている生活保護費を好き勝手に浪費して、勝手気儘な生活をしている40歳の社会不適合者をアイドルの彼女達はどういった目で見るだろうか。
道端のホームレスを見るような蔑みや憐れみの入り雑じった目ではないだろうか。
君はそれを理解しているか?
君の言う伊達娘を将来的に養えるのか?
一緒に橋の下で段ボールハウスで暮らすのかい?
毎日二人で空き缶を拾うのかい?
そんな暮らししか浮かばないだろう?
何処から間違えた?
何時からこうなった?
何故?
そう考える事さえ出来ぬのなら、君の人生に意味は無いだろう。
私の問いに答えて欲しい。
君はいまどういう目で見られていると思う?
是非とも回答を。

生活保護不正受給のゴミクズ


اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون.
اونيشي هو الذهان.
اونيشي هو مجنون

母親から仕送りされた10万円を娯楽に使っている事は福祉事務所に報告しないドアノブちゃん(笑)

はいはい、お得意の「悪いのは、工作員なの。」ですね。
ブログで書いたり、ニコ生で泥酔しながらベラベラ喋った事なのに、すっかり忘れてるんだよね。
で、指摘されると都合の悪い事から逃げて「工作員が仕組んだことなの。」って、いつものパタンだよね。

阿修羅でもキチガイ認定されて嫌われてるし、ネットでも、リアルでも、もう居場所ないよね。

執拗に伊達娘を追い掛け回さないでください。
ほんともう勘弁してください。

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59537598

この記事へのトラックバック一覧です: 阿修羅スレで執拗に私を追い掛け回すおかしなコメントがありました。 :

« AKB48チームA岩田華怜様20150404 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。なに話すかな。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック