« 帰ってきました。夜になってアクセス数がアップしているので,ある程度興味を持ってもらえたでしょうか。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。”I am NOT Hajime Imai” »

2015年4月19日 (日)

本日実施された「報道や表現を自粛しない人たちのオフ会」で司会を務める今井一氏に関して,twitterを検索したら私をブロックしていた件

今井一氏に関して,飲み会のときの1分スピーチ時に,私が手を上げたら,「お前は裁判の話か」と,会話をしたことがないにも関わらず突っ込まれたので,どうしてかなあと思ったところブロックしてきていました。

私が自分の言い分を,今井一氏ときちんと対談したことがないにもかかわらずこの対応はおかしいんじゃないですか?

それってfacebookでブロックしたり,答えにくい質問についてマイクを外して自分の主張をする安倍晋三と同じですよね?

意見をぶつけ合って,それでも全く会話が成り立たなければ,はじめてブロックできるものではないですか?

なにか違いますか?どこがどう違うのですか?
それこそ今井一氏には説明責任があると思いますが・・・

説明がなければ,今井一氏こそ,実のところ翼賛体制を批判するスタンスを見せながら加担している黒幕の可能性が出てきます。

Access2015041901

« 帰ってきました。夜になってアクセス数がアップしているので,ある程度興味を持ってもらえたでしょうか。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。”I am NOT Hajime Imai” »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

相変わらずタブ立ちまくりだな。

祝ブロックおめでとう!

ブロックされるような評価なんだよ、ちみは。
悔しくて溜まらないからブログで一方的に叩いちゃうんだよね。

それより早くママンにお金返そうね。

正体バレてただけでしょ。くだらない。
何が黒幕だよ。

キチガイってバレてたんだよ。
ところで言いたいこと全然言えずに帰ってきたの?

10万円の領収書は?

またもブロック基地害認定おめでとう!感動した!

「大西秀宜」って検索したら、日立製作所やAKS 相手に裁判してるキチガイ。っ出てくるよ。
今井さんは直感的に「こいつを相手にすると、ヤバい。」って感じたんでしょう。

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

祝 アクセスブロック!!

ブロックするのは個人の勝手やないか。
オマエがグチャグチャ言う筋合いなねえよ!

回文
ぶたのタブ

そんなことより領収書のアップは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59702367

この記事へのトラックバック一覧です: 本日実施された「報道や表現を自粛しない人たちのオフ会」で司会を務める今井一氏に関して,twitterを検索したら私をブロックしていた件 :

« 帰ってきました。夜になってアクセス数がアップしているので,ある程度興味を持ってもらえたでしょうか。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。”I am NOT Hajime Imai” »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック