« 今日私が受けた不正アクセスについて。どうも私のパソコンに侵入していると思われます。(今日あん禿なしね) | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。最近ファンレター書けんなあ・・・ »

2015年4月29日 (水)

コメントした記憶もないのに,池田信夫氏からtwitterでブロックされている件

橋下徹がフォローしている人々の人数が少ないので,全員フォローしようと思ったら一人フォローできませんでした。

それがコレです。

https://twitter.com/ikedanob

Access2015042901

私別にこの方に対してなんらコメントもしてないのに。

逆にいうとそれだけウラの方面では有名ということでしょう。
それでも報道されないのです。

ちなみに,Wikipediaでいろいろ論者と書いてありますが,橋下徹に関する記載に示すように,ちょっとしたことですぐ意見を変えるところがあるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E4%BF%A1%E5%A4%AB

« 今日私が受けた不正アクセスについて。どうも私のパソコンに侵入していると思われます。(今日あん禿なしね) | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。最近ファンレター書けんなあ・・・ »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

おお、結構有名どころから認知されているという訳だ。
よかったじゃないか。

池田信夫は、工作員認定だなwww
ブログのネタ出来て良かったやんw
今日は、ファンレター書きたいからニコ生休みますとか言うの?

大西オーシャンです。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

【悲報】宮脇ヲタがコンサート会場周辺で選挙活動を計画
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1430296364/


大西も、新月もコレ位やってみろよ!
一応ヲタなんだろ?

何や大西、

お前いまだにTwitterの機能知らんのかよ。

別にお前を特定してブロックしてるんちゃうわアホ(笑)

@akemimama003216 @h_bonkura あけみさん、この人、日向のお騒がせおばちゃま関連に絡んで、カンパを増やしたいだけ。
しかも少女に結婚を迫る変質者。無視がいい
http://t.co/sNvE9zzZRV

糞笑った

・・・・・?

ウラの方面?

それってどこら辺の方面なの?

具体的に教えてよw

大西君が有名になってるのはどの辺のウラ方面なの?

まあAKB地下板方面ではキチガイロリコン変態破産者ストーカーとして誰もがつばを吐きかけるくらいには有名だよね

それから、どこぞの福祉事務所ではウンコバエと同じくらいには有名かもしれないね

それ以外にどこの”ウラ”で有名なの?

近所の小・中学校で不審者として有名なの?

昔、従業員にストーカーしてた焼肉屋で有名になっちゃったの?

ねぇ・・・どこで有名なの?

こいつの有名という言葉の定義が理解できないよなあ。

要するに「危険人物」「キチガイ」として世の中に知れ渡ることも有名になることだと思ってるんだよなあ。

阪大院卒というプライドとママンを裏切りたくないことが最後の歯止めになっているだけで、犯罪を犯して指名手配されるような事件を起こしてもおかしくない精神の持ち主なんだけどなあ。要するに口先だけの小心者だからネットの世界に収まってるだけの犯罪者予備軍だな。

お前をフォローしようとしてもブロックされるんやけど??
バグじゃねーんかよ?

今日も、大西坊っちゃんはTwitterが忙しくてニコ生休み。
ファンレターも、ブログの更新も放置してますw
現実逃避って楽しいですよねwww


ほなね

だーかーら。
前に教えてあげたでしょ?

ブロックは攻撃じゃない、防御だよ。
例えば蚊に対してだって、飛んでくる前に網戸で入ってこないようにするでしょ?
あ、おーにっちゃんの家にはなかったかな、でも網戸くらい知ってはいるのね?
つまりは網戸と同じだよ。
「あ、こいつに触れられたくないな」と思うからブロックするんだよ。
おーにっちゃんとは話したくないんだよ(笑)。

何か違います?どう違います?
日本語分かります?

1.
いまこそ 変わってみせる 功徳積む 教学する 瞑想する
卑屈な自分を捨てて 称賛する 決意する 努力する
きっと できるはず
否定的に考えず バクティヨーガに集中し
称賛して自分を変えれば 卑屈は消え去る
いつか 神になる 聖者になる 菩薩になる
わたし 慈悲をもつ 法をもつ 智慧をもつ
絶対

2.
いまこそ 甘えを捨てて 教学する 決意する 捨断する
時々 暗くなるけども 喜覚支する 称賛する 感謝する
きっと できるはず
真理を意識に根付かせて ひたすらエネルギー引き上げて
グルに集中し続けたなら 寂しさは昇華する
いつか 神になる 聖者になる 菩薩になる
わたし 慈悲をもつ 法をもつ 智慧をもつ
絶対

3.
いまこそ 涙をこえて 懺悔する 浄化する 決意する
神々の祝福受けて バクティする 供養する 帰依をする
きっと できるはず
失敗しても落ち込まず 心の成熟を考えて
必ず変われると努力し 挫折を乗り越える
いつか 神になる 聖者になる 菩薩になる
わたし 慈悲をもつ 法をもつ 智慧をもつ
絶対

4.
無心の帰依で修行して 覚醒成就を果たしたら
いまこそ自分をなげうって 四無量心で救済する
わたし 修行する 成就する 救済する
きっと 慈悲をもつ 法をもつ 智慧をもつ
きっと 神になる 聖者になる 菩薩になる
わたし 慈悲をもつ 法をもつ 智慧をもつ
絶対

コイツの思考は完全に壊れてる。
何が活動?

2015/04/29(水) 09:15:54.64
>>46
私が今,tiwtterで活動しとるの知ってるやろ。

今は金にならんってだけの話。
種をまいて今は実るのを待ってる状態なの。
農家が収穫を待ってる間,働けなんていう奴はおらんよなあ。

はよ施設行けよw
それとも、多可町へ帰るのか?

農家が収穫を待ってる間働かない??

大西はホンマに無知やな。

きっちり収穫出来るまで天候、気温の変化に随時対応せなあかんのやぞ。

そもそも大西は土壌も作ってないし種も蒔いてない。

『働きたくない』からってしょうもない言い訳すんなカス!!

無駄にTwitterで人に絡んで無視されてるだけの奴が農家を引き合いに出すな!!

昼間からお酒を浴びる程、飲みながらTwitterしてるんだろう。酔っぱらいながら、あちらこちらにツイートしたんじゃ、シラフの時に覚えてないよね。

わたしは、禿扉真理教に、入会してうれしいなあ!うれしいなあ!

わたしは禿扉真理教に入会してうれしいなあ!うれしいなあ!

これで、わたしのすべての願望がかなうぞ。

これですべてのわたしの願望がかなうぞ。

これですべてのわたしの願望がかなうぞ。

そのためには、まず、三宝を、祈念しよう。

そのためにはまず、三宝を祈念しよう。

三宝とは、グル・すべての真理勝者方・シヴァ大神をはじめとする、偉大なる覚 醒 者である。そして、その教え・真理である。そして、その教えを奉じる偉大なる魂たち、つまり、サマナや、師、この三宝をしっかり祈念するぞ。

三宝をしっかり祈念するぞ。

三宝をしっかり祈念するぞ。

三宝をしっかり祈念するぞ。

そして三宝の教えに従うぞ。

三宝の教えに従うぞ。

三宝の教えに従うぞ。

三宝の教えに従うぞ。

三宝の教えに従うぞ。

三宝の教えに従うぞ。

三宝の教えに従うぞ。

三宝の教えに従うぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59817735

この記事へのトラックバック一覧です: コメントした記憶もないのに,池田信夫氏からtwitterでブロックされている件:

« 今日私が受けた不正アクセスについて。どうも私のパソコンに侵入していると思われます。(今日あん禿なしね) | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。最近ファンレター書けんなあ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック