« 私とやり取りすると,通常の3倍アクセスがあるとの報告を受け,アクセス解析してみました。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。生活保護に関して東京都からの却下処分が来ました »

2015年5月23日 (土)

帰ってきました。8人くらい集まったのですが四面楚歌で,どうも工作活動と思いました。その後山下から0:44に脅迫電話がありました。

というのもそもそも,双子座の山下が,椅子を何度かバン!って叩いて私を脅しました。
そして山下から,「犬か!」って言われて私が「ワン!」って言ったらもうちょっとでキレるところでした。

その山下を,誰も怖いと思わないって怪しいですよね。
山下が音頭を取って集めた人々って,なんかだいぶ差っぴいて考えなければなりませんね・・・・

その後いま,この件を2ちゃんに書いたところ双子座の山下から電話があり,

「カタギの人間をヤクザ呼ばわりしたこと,覚えてろよ!ぶっ殺すぞ!」

「足立区の福祉事務所に行って塚原係長と話し,証言を取るように言われた。」

と言いました。

どのような証言だったのでしょうか?

そうすると私は,山下が私に対して悪態をついている音声ファイルをアップロードして,山下-塚原ラインが作動しないように阻止せねばなりません。

« 私とやり取りすると,通常の3倍アクセスがあるとの報告を受け,アクセス解析してみました。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。生活保護に関して東京都からの却下処分が来ました »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

日本語おかしい。もうちょっと勉強しようか。
あと、外配信のやり方も勉強しとけ。
外配信なんて誰でもできる事なんだけどなw

何歌ったの?

とりあえずニコ生やろう!
どうだったか大西の口から教えてよ!

おーにっちゃん、ドイツで警察官に「クルクルパー」して押し倒されてお漏らしした時と同じように、山下さんを「ヤクザ呼ばわり」して、脅迫電話されて、お漏らししちゃったの?
40才の誕生日を迎えた日に、お漏らしって、おーにっちゃんらしいね(  ̄▽ ̄)
おーにっちゃん、2ちゃんで有名みたいだね。「最悪板のおーにっちゃん」って呼ばれてるよ。よかったね、キチガイぶりで有名になって。

なんだか文章から大西君が怯えまくってるのが良く分かります

こんな調子でいずれは誰も知らない所でころされちゃうんでしょうね

いいんですよ

それでも立派な虫けらの人生です

夏が終われば虫けらはしんじゃうんですよ

「日本語おかしい」
おーにっちゃん、パニック中。落ち着こうと、2ちゃんやブログを書くが、動揺を隠せない。

おーにっちゃん、その笑えるチワワ山下とかいう奴の画像アップしてよw

今日参加した奴ら全員無能だろ。

生禿げ、どうなってんだよー

山下を名誉毀損で訴えます。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401


316 :おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO :2015/05/23(土) 01:13:34.03 ID:IyCKyZ8F0
>私こんなサイン書いてない。そもそも筆跡がまったく違う。

https://twitter.com/re_yamashita/status/601730778049871872

なんかメモしとるなあと思ったけど,ヤクザの手口やったんやなあ。納得。
タイムスタンプ 21:46

つまり、シメられて、ビビッちゃったのねwww
おーにっちゃん調子に乗ってるからだよ。

ビビってないなら、ネットに頼らず対面で反撃したら?

>音声ファイルをアップロード

やってやって♪
ついでに塚原さんとの面談の音声もね。


■早く出て行ってください。


名前: Z-NET SCHOOL 竹の塚プラザ 父兄一同


121 - 0813 東 京 都 足 立 区 竹 ノ 塚 1 - 29 - 11 菅 野 ビ ル 401
大 西 秀 宜 さん

子供の安全が心配です。
早く出て行ってください。

Z-NET SCHOOL 竹の塚プラザ 父兄一同

... 2015/05/01(Fri) 9:01:09
[記事No.2208]

オフ会の目的は何だったのか、さっぱり解らねえぞ。

タダ飯にありつきたかっただけなのか?
ビビりまくったエントリーだけで、オマエの無能さしか読み取れねえし、そもそも日本語になってねえぞ。

コジキ飯は恵んでいただいたのでしょ。ありがとうですよ…コジキ大西さん
。ドローン15才ほど頭も顔も負けてる!!ブスは支援者もできないよ!!ブスは!!

コジキ大西さん…刺身と天麩羅あたりでトイレふりで食い逃げしたらいし!?本当に心からコジキ。

恵んでくださってありがとう御座いますだよ!!ハナタレ身長頭皮障害!!障害者は心も小さい!!

頭の悪い友達が頭の悪い貴方に小汚ない御馳走してくれたのにありがとうって言いなさい!!障害者はそういった付き合いも大切よ!!ちゃんと相手してくれた学園の人達にもありがとうって言いなさい

なんや、おーにっちゃん、40才になったのに年下の山下さんや他の皆さんにいじめられ、泣きそうになったんかい。
ドラえもんに助けを求めるのび太みたいに「わ~ん、内藤さん、幹大さん、お巡りさん、山下がワタシをいじめる」って、泣いてお願いしたら、どうや。
おーにっちゃんって、本当に分かりやすいわ。
塚原さんや山下さんに怒られたら、やたらTwitterに書き込むのな(笑)
散々、上から目線で喧嘩を売っといて、喧嘩をしたら泣いて逃げるんだから、やっぱりおネエやんなや(笑)

ドローン少年でも自分の動画配信で稼いでる上に、
数十万の現金を支援者から振り込んでもらってるのに。。。

大西に支援者は現れず、ニコ生も閑古鳥状態。。。

まったくセルフプロデュース出来てないよなあ。

後、AKSの判決文UP出来ないのはよっぽどコテンパンにやられたからやろ(笑)

今後のネタはなんだよ。

税金無駄使いの訴訟ゴッコは全敗で終了
証人として現れなかった岩田への駄文は中止
ドアボンド、ドアスプレーから逃げ回るため中止
ナマポ支給解除間際で楽しみなし
他人への絡みネタは面白くない
マザコンネタはミットもねえ
AKBロビ観評価なんか読む気がしない

後は、裁判費用バックレネタか、人生破滅劇場の終演ネタしかねえぞ!

金に余裕の無いのに交通費かけて会いに行き、みんなから犬畜生呼ばわりされて…悲しくなってきたよ
一体何をやってんだよ!?
その模様を配信してたらニコ生チップお布施するのに、期待に答えないから支援者が現れないんだよ

クレクレコジキばかりで与える事を覚えれば、支援者は現れるレベルに達してるるのに勿体無い

福祉事務所との会話を早くアップしてください。
無駄なTwitterは一旦止めてきちんと約束を守りましょう。

おーにっちゃん、もうすぐ、判決が確定するね
司法機関認定変質者だね。

>というのもそもそも,双子座の山下が,椅子を何度かバン!って叩いて私を脅しました。
>そして山下から,「犬か!」って言われて私が「ワン!」って言ったらもうちょっとでキレるところでした。

>その山下を,誰も怖いと思わないって怪しいですよね。
>山下が音頭を取って集めた人々って,なんかだいぶ差っぴいて考えなければなりませんね・・・・

どうせ、大西が戯言吐き散らして山下氏を怒らせたんだろ?
いつぞやの電話会談のようにな。

そして、都合の悪い事実を隠すために、
恰も自身が被害者であるかの様に見せかけていると(爆嘲)

解っているさ。おまえのやり口は。
旧2ちゃんハングル板から殆ど撤収したに等しいからハンネを変えて、
久しぶりに此処で書き込みしてるが、
大西は依然として全く変わってない。寧ろ酷くなっているな。

・・・・・・いや、一つだけ変わっていたな。
伊達娘こと岩田華怜嬢から、別のメンバーを「推す」様になっていたらしい事だ。

@asama888 島岡幹夫さんも,フクイチの事故がなければ,一生誰にも理解されず冷たい待遇を受ける身でした。
私だって,一生誰にも理解されない可能性までをも想定して頑張らなければ。


まあ頑張れよ。

@yukankmr ”大田区議会 共産党 役員”で検索しても,一切報道さえされてませんし・・・。
そうすると一般人の理解を得ることは難しい・・・以前に無理です。
そもそも知らないのですから。

まあ私はナカムラさんのtweetを信用します。


もう検索とツイートしかできないネット廃人みたいだな。
みんながみんな、ネットからしか情報を得ているわけじゃないんだよ、君。

あのー、握手会で推しと話したりライブ中に目線を向けられる程度のこと、私でもありましたよ?オーニシルールを当て嵌めると凪咲と私は相思相愛ですねぇ。
私は特別やろがよぉ!とおっしゃる割には何も証拠を出せていませんが。
ほい、おーにっちゃんマンセーマンセー、おめでたいやっちゃ。
ポゥ!

大西さん、飲み会の動画を証拠に警察に被害届を早急に出す事をお勧めします。

ちょっとだけオフ会の動画見たけど山下は扉にからかわれてんじゃんwww
扉に転がされるとか情けねーwww

私は、国交省とも強いパイプを持っています。
是非、相談してください。


http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi

『オフ会動画その1』を証拠に山下を訴えれば勝訴確実だね!
※『オフ会動画その1』を証拠に山下の恫喝を警察に届け出る事もお忘れなく!

山下Twitterで大西見ましたが痩せ細りお爺さんやん!!早く病院へ。今井さんの痩せかたより酷い…

大西さん、飲み会の動画を証拠に警察に被害届を早急に出す事をお勧めします。
まるで中国の人民裁判。よく無事に帰ってきましたね。

早く、被害届けを出してください。私も生活保護者です。こんなことでは、安心して生活保護を受けることができません。

ボンドは絶対山下が犯人です。飲み会の動画とボンド犯の動画を警察へ出して下さい。

大西さんは今、生命の危機に瀕しています。今すぐ警察に保護を求めると同時に緊急病院で医療措置を受けてください。

貴殿の日頃の言動に置いては賛同出来ない点が非常に多いですが、
飲み会に置いての山下の幼稚な態度は不愉快であり常軌を逸していると感じます。

飲み会の動画1での山下の言動&山下のTwitter「双子座の山下」等を証拠に、
警察への被害届けに加えて裁判にても山下を訴える事が必要な事案であると思います。

おーにっちゃん、ブログ更新遅いけどどうしたの?
生命の危機と奮闘中なの?

扉さんは、政治の心配はされなくて大丈夫ですよ [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1431032851/534-536

お前随分痩せたな、早く更正施設に入って規則正しい生活した方がいいぞ。

@kthid それは個人のレベルでも同じですよね。あの人が言うから正しいと
いうのがまかり通る。
数人で食事に行って、上司が注文した際に同じものを注文するのがマナー
などというのは愚の骨頂です。こういう時に自分の好きなものを注文できる
人間がわが国には必要なのでしょうね。

おい、Mr.hのツイートも大西のと同じくらいショボくなってきてるぞ笑

大西早く山下訴える準備しろよ

俺たちは生活保護を不当に受給する奴も嫌い

恫喝暴言で他人に名誉毀損や脅迫する奴も嫌い

俺たちは工作員ではなく、正当公平なジャッジマンなんだよ

やたらに山下氏を貶め、
大西に彼を告訴するように唆している者達が居るようだが、
これまで大西のして来た事に比べればあの程度、どうということはない(藁)

寧ろ、大西はいじめっ子や不逞鮮人と同じで、
「より強い力で"制圧"するしかない」のだが。

誰かが、大西の人生には殆ど存在しなかったであろう、
カミナリ親父の役をしてやらねばならないが、
リアルにも、ネット上にも、偽装中立をかます馬鹿リベラルないし、
その亜流の不謹慎厨どもが増えた所為で、これは容易ではないのが現状。

山下氏のした事は「如き」とか「程度」で済ませて構わない事だ。
大西を恫喝した「程度」の事で、大西を制圧した「如き」の事で、
何が告訴だ。そこは笑う所なのか?

大西がまともに話の通じる者で無いことくらい、知っている筈。
思い返していただこう。大西がやらかしまくっている/いた事を。

まあ、以前にも似たような事が有ったが、
アドバイスめかしながら煽りをかまして、大西を暴走させたいのだろう。
それをしたがっているのは、大方、最悪板系の者達なんだろうがね。
此処は、旧2ちゃんねるや同系掲示板では有りませんぞ。

大西はいつものように単に被害者面をしているに過ぎないから、
「恫喝」と言ったって、大西が戯言吐いて、
相手にちょっと怒鳴られた「程度」の事なんだろ。不逞鮮人と同じだ。

散々、相手をおちょくり、煽っておきながら、
こちらが少し強面になると、途端に被害者だと言い張る。
問題視するほどの事ではないな。いつもの大西さ。hahaha!

↑山下びびってる(゚▽゚*)

大西さんの思い込みとか主張はかなり不可解ではあるんだけれど、
オフ会の映像を見ると、そんな大西さんさえまともに見える... ^^;

なんとか座のなんとかさんとか、レベル低過ぎだわ(笑)
大西さんが「ヤクザ」と言うのももっともだわ(笑)

↑もっともです。ヽ( )`ε´( )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/60099537

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。8人くらい集まったのですが四面楚歌で,どうも工作活動と思いました。その後山下から0:44に脅迫電話がありました。 :

« 私とやり取りすると,通常の3倍アクセスがあるとの報告を受け,アクセス解析してみました。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。生活保護に関して東京都からの却下処分が来ました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック