« 2015年5月18日 | トップページ | 2015年5月20日 »

2015年5月19日

2015年5月19日 (火)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。ヤクザ塚原出てきました。

最後に塚原出てきました。
録音全部録ってますが,私の次の住居に関する相談とか,さすがに想像できるものを掲載するのはまずいので,塚原の発言だけを切り取って改めて掲載します。


カンパよろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 店名 四〇八(ヨンゼロハチ)普通預金 口座番号 0693265

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

2015/5/19 AKB48峯岸チーム4 アイドルの夜明け公演

17. Green Flash

歌い出しいい。れなっちとみずきか。

ココのラップ、ぽんみゆとゆいりかなあ。
まだなんか違う。前回、前々回、その前と同じ。

みーおん、4人パートも低いぞ。前回と同じ指摘。
最後の2人パートはそこまでも思わんけど。


16.アリガトウ

茂木とまりんがなんかイチャイチャしとる。


15.横須賀カーブ

やっぱこみはる、なんか昨日までと違うなあ。

私、募金かき集めてもっぺん海外に亡命申請したらどうなるやろ?と思うとった。
いまTwitterでめっちゃ騒いだ上で亡命申請したら、無視できんやろ。
資材は大西弘子に押し付けて。


14.4 Stars

パッと見、こみはるとひらりーが目立つ。

茂木とかみずきとか、パフォーマンスで惹きつけるものがないぞ。
どうしたら分かってもらえるかなあ?


アンコール

13.タンポポの決心

体をひねるしぐさだけでも、ゆかるんがダントツで上手い。
と、昨日書いたけど、ジッと見たら、上半身から下半身にかけてひねりのタイムラグがあるねん。
それがセクシーやねん。

体をひねるのでも、そこまで考えずにやってまうやろ。
一回動きを自分なりにアニメーションのように分解して、こっちのタイミングのほうが面白いんちゃうか?と思えば、それを試すようなのがいいと思う。

ちなみに、ダンスの"アニメーション"は、また違う気がするなあ。
どっちかと言うとテクニックで、女優がそこまでやる必要は感じん。
そういう動きがあり得ると、イメージできるかどうかやねん。


後半MC みずき/ゆいり/ひらりー/こみはる/まりん/美月/さっほー/きぃちゃん

お題:最近自分大丈夫かなあ?と思ったこと

さっほーが、ニューヨーク行きの飛行機の中でハンドクリームを間違えて歯磨き粉を塗ったと。
よく検査通ったなあ。

茂木は、家を出てすぐに鳥のフンが髪に落ちてなんとかと。

ゆいりは厄年とか言うとる。
私は厄年なんか気にしたことないぞ。

こみはるは、間違えてピース又吉さんの楽屋に入ってしまったエピソード。
・・・けっこうガチやん。

美月は、電車に乗っていて知らぬ間に歌を歌っているって。
せっかくやから、もっと上手く歌ってみよう。
アレ歌手ちゃう!?って思われるくらいになったら目立って問題になるけど、問題になったときに考えたらええんやし。


前半MC みぃちゃん/れなっち/ぽんみゆ/さっきー/あやか/ゆかるん/みーおん/みずき

お題:チーム4 彼女にしたいメンバー総選挙

3位 れなっち、ゆかるん
2位 みーおん
1位 みずき

みずき1位なんか。


12.そばかすのキス

この曲はゆかるんがとりわけ目立つ。

みんな見てはいるけど、なかなか言いづらいよなあ。


11.好きと言えば良かった

みーおんの歌い出し低い。今日も指摘。

今日はこみはるばっか書いているけど、ポニーテールの髪がバッとしたりしてすごくいい。


10.女子高生はやめられない

こみはるよく動けとる。

てか今日はゆかるん、あやか、きぃちゃんがデコ出しで同じでめんどくさいなあ。w


MC ぽんみゆ,美月,茂木

お題:私たちの握手会について分析

茂木は、アイドル対応ではないから、普通の18歳と会話したい人向きと言うとる。


9.愛しきナターシャ ぽんみゆ,美月,茂木

ぽんみゆの歌がいい。美月、茂木まだ低い。

ぽんみゆ、帽子落とさんように考えとるから、そのぶん頭の動きが少ないのが惜しい。
なぁちゃんと比べて、声もダンスもパンチ力がないのが惜しい。


8.天国野郎 テニスウェア:こみはる 作務衣:みぃちゃん 巫女:ゆかるん ナース:まりん

ゆかるんは3回連続でも巫女。

やっぱ今日のこみはるよく動けていると思う。


7.片思いの対角線 れなっち,ひらりー,きぃちゃん

れなっちもっとテンション高い声出せんかなあ。ずっと思う。

ひらりーここではこういう声か。想像以上に低い。
オクターブ高く歌えんかなあ。
ズレてはいないけど苦しい気がする。

3人あんま合ってないなあ。

やっぱきぃちゃんの動き甘いのがいちばん気になる。


6.口移しのチョコレート みずき,ゆいり,さっほー

みずきはいい声やけど、録音と思えるなあ。

ゆいり、相変わらずなんか音程おかしい。低い。
元気なく聴こえる。早くなんとかして欲しい。

さっほーの脚の上げ方、跳び方が、だんだんゆかるんっぽく目立ってきたみたい。


5.残念少女 みーおん,さっきー,あやか

みーおん相変わらず低いぞ。
わからんかなあ。前回と同じ指摘。

ここのさっきー、想像よりも低い声やなあ。
てか声が一定ちゃう、足りてないし生歌かも。

あやかは振りの幅が大きいから、その分3人の中で目立つ。


MC
あやか/さっきー/みーおん/みずき/ゆいり/さっほー
ひらりー/きぃちゃん/れなっち/こみはる/みぃちゃん
美月/ゆかるん/ぽんみゆ/まりん/茂木

お題:この夏挑戦したいこと

あ、茂木見落としとった。
ロングで前髪下ろしとったら目立たんねん。
とはいえヤンマガ表紙&グラビア射止めとるから、ヲタはついとるよなあ。

ゆかるんが、自前でお母さんに写真撮ってもらって、ハタチに写真集をGoogle+に載せるって言うとるぞ。


4.拳の正義

みんなまだ音程ちょっと低い。昨日よりも地鳴りっぽく聞こえた。

美月迫力出たんちゃう?
背が高い分動かな、というのが分かってもらえたか?


3.春一番が吹く頃

みーおん、ちょっと低いなあ。

こみはる、最初ゆかるんかと思ったけど、カラダのキレがちゃうねん。
キレというかタメなんかなあ。
ゆかるんならばそこ飛んでまうやろ、というのが違う。


2.みなさんもご一緒に

みずきおった。まりんおった。

なんか今日こみはる元気ええなあ。
脚の上げ方が1日で変わった気がする。一瞬ゆかるんかと思った。


1.アイドルの夜明け

れなっち、さっほー、ぽんみゆ、きぃちゃん、みぃちゃん、あやか、さっきー、美月、ありゃ、ひらりーおらんか?
ゆいり、みーおん。
最初の声でゆかるんおったなあ。

« 2015年5月18日 | トップページ | 2015年5月20日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック