« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。「広い宇宙の中で」感想など。 | トップページ | ”障がい者自立支援組織「あけぼの」の中村忠義”なる,架空の人物を作ってきましたね。 »

2015年5月16日 (土)

私への脅迫来ました。”菱形の武道派”って暴力団山口組を使うということでしょうね?警察はこれでは動かないので,私がなんらかの事件に巻き込まれたときに,どなたか覚えておいてください。

このスレの書き込みですが,それまでの私の書き込みを総合して,私への脅迫のようです。


http://peace.2ch.net/test/read.cgi/intro/1430155354/850

850 :ヴィドゲンシュタイン神:2015/05/16(土) 00:25:41.05 ID:???0
知識と知性の違い、感情と感性の違い、道徳と倫理の違い
全て分かった人、次スレ立てといて下さいね( ・∇・)
哲学板とか面白いよ、ロビー板、なんでも板、ガールちゃんもね(*´∀`)
上から目線の足立区在住の生ポ高齢者はもうすぐ駆逐されるよ!
一線を越えたからね( ´_ゝ`)菱形の武道派に正式なオファー
入ったからねp(^-^)q


そして,”菱形の武道派”で検索しますと

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=K59VVfPhLYXaUZqRgWA&ved=0CAYQqS4oAw#q=%E8%8F%B1%E5%BD%A2%E3%81%AE%E6%AD%A6%E9%81%93%E6%B4%BE

全体的に暴力団がヒットしますし,”菱形”は山口組を表すようなので,山口組を使って私になにかをすると言っているようです。

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。「広い宇宙の中で」感想など。 | トップページ | ”障がい者自立支援組織「あけぼの」の中村忠義”なる,架空の人物を作ってきましたね。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント


すぐ忘れるよwww

ハゲノブは、今まで、人を怒らせて喧嘩を煽ってきた事を書いてきたからな。その報いが来たんじゃないの。誰も止めないよ。
例え暴力団に殺されようと、過激派に殺されようと、散々、税金で贅沢の限り尽くしたんだからさ。生き方としては満足でしょう。死に方としては嫌だろうけどさ。

人様の税金でいっぱい遊べたんやからいいんやない?
ちゃんと一生懸命生きてる人達は誰も可哀想とは思わないと思うよ。
俺もまともには生きてないけどお前みたいな奴は死んだ方がいいと思うし

ざまぁ〜〜笑
ゴミ以下の存在で生きてる意味あるんか?
税金返せ!親不孝者が!事件に巻き込まれる価値すら
ねぇよ!

住○○向○睦会
三次団体の
唯我一家の原唯我組長
これ忘れるなよ!

新月がヒットマン依頼したなw
お前終わったぞ

そうだな、生活保護不正受給の悪党大西秀宜が不審死したところで

悲しむ者は誰一人おらんし、K札もボンドと同じく何もせんだろう。

お前の様なゴキブリは、一刻も早く抹殺されたほうが俺も良いと思うわ。

南無阿弥陀仏

はよ氏ねお前は

おーにっちゃん、何か東京湾で簀巻きになるんだって?

これで嫌~な500円更生施設いかなくてすむから良かったやん。

何や大西

ついに死ぬんか。

めでたしめでたし。

相変わらず役立たず…大西に釣られてるのに馬鹿ばかり…出来ないなら黙っとけ!!本当に気持ち悪い役立たず!!ノエルの方が若くて可愛いわ♪ブサメンの集まり役立たず!!

大騒ぎし過ぎだよなぁ。
現実的にありえない話だよなぁ。

からかわれてるのはヤマシン!?とか役立たずさん達だよね…大西の方が程度は低いが意地悪確信犯!!バカにされてるのは役立たず君達だよ!!って大西に書けって言われた!?www


相変わらず携帯のメンヘラ女は何書いてんだかわかんねえな(笑)
日本語勉強してから出直して来いと言われたろ

アホの大西も暴力団に日立脅迫するように呼び掛けてたやん(笑)

ご冥福をお祈りいたします。

ドア・ボンドやれるもんならやってみろよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

> 2015年5月16日 (土) 15時15分のおーにっちゃんとやら。

なんでそんなに敵対したがる?意味なんて無いだろ?
しかも、個人情報まで載せていやがる。何考えてんだ?(藁)

ぱるる生誕祭と速報発表が同日になりました!
速報結果が今まで以上に重要です
ぱるるに最高のプレゼントをしよう!

【 ぱるるファンの皆様へお願い 】
 
ご存知のように 5/20日の島崎遥香生誕祭公演にて、速報順位が発表されることになりました。
このような舞台で、万一ぱるるの速報順位が振るわなかったら、大変、不名誉な事態になってしまいます。

各自、速報に間に合うように一票でも多く投票してください。

初回限定盤や、通常盤のCD購入も間に合います。また、モバイル票をお願いできる方がいないか、再度、ご検討お願いします。

--------------------------------------

ぱるる陣営は【速報重視】します。

投票開始の5/19(火) AM10:00 
   ~ 速報発表日の5/20(水) 正午 を目安に、

お手持ちの全弾を打ち尽くして下さい!

駆け引きや先の心配は一切不要です。

---------------------------------------

注意:5/20(水) 正午までというのはあくまで目安です。
   速報への正確な反映時間はわからないので、
   ・なるべく早く投票する。
  ・正午を過ぎても発表時間まであきらめずに投票する。

 以上、よろしくお願いします。

【速報に間に合う3つの方法】
http://paruru.wix.com/for-paruruproject#!1/c7tx

【Twipla】
http://twipla.jp/events/90790

【具体的な投票の知識】
ぱるるの為に出来ることProject
http://paruru.wix.com/for-paruruproject

島崎遥香ぱるる選挙応援サイト
http://haruka-s.blogspot.jp/

>”菱形の武道派”って暴力団山口組を使うということでしょうね?

いや、誰かが面白がって大西秀宜君に「サルミアッキ」をプレゼントして、
この"世界一まずい飴"を食った君の反応が見たいのかもしれんぞ?(藁)
暴力団と決めつけたのは早計では無いかね?「サルミアッキ」差し入れでないと言い切れるかな?(*'‐'*)♪

あれについてのニコニコ大百科記事を読むと、形状は「黒い菱形」だそうだから。
飴としては、その味からして武道派(元コメ投稿者による"武闘派"の誤記だろう)じゃないかな?(=^_^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。「広い宇宙の中で」感想など。 | トップページ | ”障がい者自立支援組織「あけぼの」の中村忠義”なる,架空の人物を作ってきましたね。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック