« あん禿やるよ | トップページ | 海外の業者に対してウソ発注が続いている件 »

2015年5月10日 (日)

1時間ほど前に,引越し業者から電話が来ました。私を騙る者が引越しを依頼したのかと思ったらそうではなく,近所に引越し業者が止めた車が邪魔になったとのクレームを私名義でした者がいるそうです。工作活動さらに悪質になってきました。

言い換えると,それだけ焦っている者がいるということですね。

わざわざ新手の活動を思いつくなんてそうそうありませんしね。

« あん禿やるよ | トップページ | 海外の業者に対してウソ発注が続いている件 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

お前も早く引っ越せゴミ!

おーにっちゃんさぁ。
これは焦ってるんじゃなくて、単なるイタズラだよなぁ。

本当におーにっちゃんは考えてなしだなあ。
おーにっちゃんに対する嫌がらせをしているのは日本中にいるこのブログを見ている人の中にいるんだよ。
100人いたら100人分の発想力があるんだからおーにっちゃんの弱った頭脳では思いつかない嫌がらせバリエーションはこれからも増えるよね。

工作じゃなくて、物好きな奴のただのイタズラな

警察にも相手にされないニート問題児だから、遊ばれているだけだぜ。

40歳間際で一流企業に勤務した経験のあるオヤジが、ここまでバカにされている姿なんか見たことがないよなあ。

オマエの人生は人に蔑まれた虐められっ子で終焉を迎えるのだろうが、自分が蒔いた種が原因だと気が付かないアホには転機なんて来ないだろうよ。


■早く出て行ってください。


名前: Z-NET SCHOOL 竹の塚プラザ 父兄一同


121 - 0813 東 京 都 足 立 区 竹 ノ 塚 1 - 29 - 11 菅 野 ビ ル 401
大 西 秀 宜 さん

子供の安全が心配です。
早く出て行ってください。

Z-NET SCHOOL 竹の塚プラザ 父兄一同

... 2015/05/01(Fri) 9:01:09
[記事No.2208]

ゴールデンウィーク何してたの?w
焦ってるやろがよ〜工作員が〜ってずっと言ってたの?w

大西さん、ゆかるんに推し変されたそうですね。
なあにが応援する価値がある。ですか(笑)
40を目前にしてろくに応援された経験を持たない人間が何を言おうが説得力がない。恥ずかしい。まして、受給者として国民の皆様のお世話になっている手前、使えるお金も限られているのでしょう?
精神的、経済的に追い詰められた人の妄想を聞き入れるほどゆかるんも馬鹿ではありません。
すたみな太郎に行く余裕と元気があれば、まず、働きましょう。
はーい、おーにっちゃんマンセーマンセー

ワロタwwwwwww

クレーム入れて下さい。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

塚原君が相手にしてくれないから焦ってんのはお前だろうボケ!

クレーム電話乙

キチガイの言うところの工作員が近所まで来てるって事だ。
ニコ生中、背後に気おつけろ。

412 :最低人類0号:2015/05/09(土) 23:56:07.12 ID:CiBPKZny0
>ニコ生より

施設は精神や肉体に問題がある人が行くところで自分は行く必要がない。だからこの際、八王子でも千葉でもいいからアパートを探すように福祉事務所に頼んでるけど塚原が全部はねのけてるんでそんなのおかしいから担当を変えてもらうように言い続けてるけど通らない。

いいねえ~。

迫り来るホームレス施設にビビり倒してるのが伝わってたぞ。明後日からの月曜日以降は福祉事務所はじめ役所に当分連休なんかないから粛々と施設収容へのカウントダウンが始まるぞ。

0725 最低人類0号 2015/05/11 05:15:55
>佐々木スレより


おーにっしゃん、もうすぐ更生施設送りになるんでしょう?

http://i.imgur.com/GStZgOa.jpg
http://i.imgur.com/JKWAAxy.jpg

1日500円のお小遣いで、こんな一畳のカーテンルーム共同部屋でどうやってゆかるん守るのさ

ワロタww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あん禿やるよ | トップページ | 海外の業者に対してウソ発注が続いている件 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック