« 坂田昌子 × 米原カンタ「かんがえる日 70年後の戦争 前夜編 ~左右確認から見えること~」 に参加しました。 | トップページ | 私に関しては,マイナンバー制に反対する市民の会があれば,一番話を聞いてくれるのかなあ。 »

2015年5月12日 (火)

非通知電話でパンツ履いているか聞いてきた工作がありました

さっき私に非通知から電話が来て,待っていたら,「・・・パンツ何履いてますか?・・・ブリーフですか,オムツですか?」なんて言ってきました。「あなたに対して答える必要はありません。」と2回くらい言ったら切りました。 なんか引き続き変な工作活動してますねえ。 ------------ それはそうと,私のPHSの会社は非通知を受ける設定に変わったのですね。 怪しい電話が増えるかな。

« 坂田昌子 × 米原カンタ「かんがえる日 70年後の戦争 前夜編 ~左右確認から見えること~」 に参加しました。 | トップページ | 私に関しては,マイナンバー制に反対する市民の会があれば,一番話を聞いてくれるのかなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

工作じゃなくてイタズラね

それはそうと,私のPHSの会社は非通知を受ける設定に変わったのですね

↓↓↓↓↓

こんな感じでエントリーすれば誰かが調べてくれると考えてるんだよなあ。

捨てるほど時間をもて余しているんだから、ボクチャンは自分で調べなちゃい。

そんなことはいいから早く仕事探そうね。

時間は待ってくれないよ。

ワタシは,ノーパンです。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401


■早く出て行ってください。


名前: Z-NET SCHOOL 竹の塚プラザ 父兄一同


121 - 0813 東 京 都 足 立 区 竹 ノ 塚 1 - 29 - 11 菅 野 ビ ル 401
大 西 秀 宜 さん

子供の安全が心配です。
早く出て行ってください。

Z-NET SCHOOL 竹の塚プラザ 父兄一同

... 2015/05/01(Fri) 9:01:09
[記事No.2208]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59966280

この記事へのトラックバック一覧です: 非通知電話でパンツ履いているか聞いてきた工作がありました:

« 坂田昌子 × 米原カンタ「かんがえる日 70年後の戦争 前夜編 ~左右確認から見えること~」 に参加しました。 | トップページ | 私に関しては,マイナンバー制に反対する市民の会があれば,一番話を聞いてくれるのかなあ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック