« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。もう岩田華怜の面倒どころか自分の面倒だけで手一杯な件 | トップページ | 皆さんへのお願い。なんとか私が日立製作所から受けた公益通報→懲戒解雇,現在生活保護の件について記事にするように,なにかお助け願いします。 »

2015年5月 4日 (月)

”内部告発サイト”がいまだ運用されていない件

今年はじめ,”内部告発サイト日本版開設”との記事がいろんなところに出ました。

けれどもいま”内部告発サイト”で検索しても,そのようなサイトは運用されていません。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=z1pHVdXVPITeaL-ugLgB&ved=0CAYQqS4oAw#q=%E5%86%85%E9%83%A8%E5%91%8A%E7%99%BA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

そのいくつか下に,以下のものがありますが,リンクは全滅しています。

告発サイト・告発ホームページ・告発掲示板への入り口

http://abc7770.tripod.com/

ようは日本では,告発があっても全部ひねりつぶされてきたということですね。
告発サイトすらも運用できない状態で,内部告発サイトが運用できるはずがありません。

また,日本では如何に言論統制が為されてきたかを如実に物語っているともいえます。
資金を持った企業の工作活動をのさばらせてきた結果です。

健全な国家であれば,告発者の声を押し込めてしまわないように,国家が言論の自由を保障する仕組みを懸命に考えると思います。

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。もう岩田華怜の面倒どころか自分の面倒だけで手一杯な件 | トップページ | 皆さんへのお願い。なんとか私が日立製作所から受けた公益通報→懲戒解雇,現在生活保護の件について記事にするように,なにかお助け願いします。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

日立製作所は個人情報保護法違反していません。

以上。

オマエは本当のアホだよなあ。
オマエのことは「内部告発」ではなくて「身勝手な解釈のチクリ」程度のことで、一般常識があれば誰が見ても失笑する内容なんだよ。

まあ、オマエには「一般常識」や「感謝の念」か欠落した欠陥豚だから理解できないよなあ。

また、10日頃になると「司法と大企業が裏工作した」なんて言いながら敗訴宣言するだろ?

本当に情けねえよなあ。

あっそ
だから何?
お前に関係ないだろ?

お前の主張()を全方位に発信したところで誰一人反応しないから

告発サイトに大西秀宜は何度も通報されたが

こうやってのうのうと不正受給し続けながらネットで遊んでるだから

確かに告発サイトは機能してないな

こんなクソブログが存在できるのは「言論の自由」の賜物だよなあ。

次回のエントリーで「大西がこの世に存在する意義」を語ってみろや。一言で言うと「存在価値ゼロ」だぜ!

働けよwwwww

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

Torブラウザで、http://4ge3uua3uaxuhhaq.onion/#/
に、アクセスすると、日本版内部告発サイトに、つながるよ。
2015年6月7日現在。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59878743

この記事へのトラックバック一覧です: ”内部告発サイト”がいまだ運用されていない件 :

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。もう岩田華怜の面倒どころか自分の面倒だけで手一杯な件 | トップページ | 皆さんへのお願い。なんとか私が日立製作所から受けた公益通報→懲戒解雇,現在生活保護の件について記事にするように,なにかお助け願いします。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック