« これは「広い宇宙の中で」の私の意見に対するコメントのようなので,コメント返信します。”自分を変えようとする意志がない者”に対する西田さんと私の見解の相違の件 | トップページ | 2015/5/18 AKB48峯岸チーム4アイドルの夜明け公演 »

2015年5月18日 (月)

私の電話番号が書かれた,”カナジョの掲示板” ようやく特定しました。

私の電話番号を,”カナジョの掲示板”
http://kanajo.com/public/thread/index?id=2&keyword=&area=&p=4

で工作員が”のりこ”として登録したらしくて,昨日より電話がいっぱいかかってきます。

プロバイダ責任制限法に従って削除要請しようにも連絡先ないし。
こういうので警察行っても扱わない気がします。

Access2015051801

« これは「広い宇宙の中で」の私の意見に対するコメントのようなので,コメント返信します。”自分を変えようとする意志がない者”に対する西田さんと私の見解の相違の件 | トップページ | 2015/5/18 AKB48峯岸チーム4アイドルの夜明け公演 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

バカみたいに自分で、携帯番号曝すからこんなことになるんですよ。自業自得ですけど。

良かったなあ。

お前は現在怠け者のプー太郎だし

おやっさん達のおちんぽしゃぶって小遣いもらってこいよ

おちんぽ汁吸うバイト見つかってよかったやん

ドア・ボンドやれるもんならやってみろよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

扉さんは、政治の心配はされなくて大丈夫ですよ [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1431032851/534-536

405 :最低人類0号:2015/05/18(月) 06:01:29.71 ID:4Ync1rE70
>単発自演自演騒いでヤマシン役に立たんな

区長へのメール
https://www.city.adachi.tokyo.jp/ku/mado/kucho-mail.html

足立福祉事務所 北部福祉課
http://www.city.adachi.tokyo.jp/hokubu-f/shisetsu/fukushi/005.html

どこに行っても蔑まれ嫌われ無視される。可愛そうにさえ思えない心の卑しく醜く誰のために行き続けてるのだろう?厚かましい人。

ワタシ、なの、もん、ですねぇ、いわゆるオカマ言葉。
寝ぼけてご自分で登録された可能性もあるのでは?
はーい、おーにっちゃんマンセー、マンセー、ポゥ。

周りを見ずに、いきなり立ち上がり、前にいるお子さまを突き飛ばして、ゴキブリ走りで立ち去りる。それを見ていた人が指摘したら「真実じゃない」と言い逃れ。
更に自分の住所、電話番号を晒しておいて、「工作員に変な掲示板に登録された」とオロオロ。見苦しいよ、オネェ西さん(笑)

大西に嫌がらせしたいのはわかるが、普通にカナジョを利用しようとしてる人に対して迷惑になるからやめろ。
大西につながったらかわいそうだと思わないのか?
ドアの鍵だって大家に迷惑(器物損壊)だし、出前は店に迷惑だ。
大西に嫌がらせしたいなら他の人に対して迷惑をかけるな

>@*** 私はもともと鉄道が好きで,就職も鉄道関連で,国交省の出てくる打ち合わせにも出たことがあります。
交通全般に興味あるし,理解もあると自負しています。

普段は官僚批判してるくせに、国交省の人と打ち合わせしたことがあるとか、やっぱり自慢したいんだね。


■早く出て行ってください。


名前: Z-NET SCHOOL 竹の塚プラザ 父兄一同


121 - 0813 東 京 都 足 立 区 竹 ノ 塚 1 - 29 - 11 菅 野 ビ ル 401
大 西 秀 宜 さん

子供の安全が心配です。
早く出て行ってください。

Z-NET SCHOOL 竹の塚プラザ 父兄一同

... 2015/05/01(Fri) 9:01:09
[記事No.2208]

ぱるる生誕祭と速報発表が同日になりました!
速報結果が今まで以上に重要です
ぱるるに最高のプレゼントをしよう!

【 ぱるるファンの皆様へお願い 】
 
ご存知のように 5/20日の島崎遥香生誕祭公演にて、速報順位が発表されることになりました。
このような舞台で、万一ぱるるの速報順位が振るわなかったら、大変、不名誉な事態になってしまいます。

各自、速報に間に合うように一票でも多く投票してください。

初回限定盤や、通常盤のCD購入も間に合います。また、モバイル票をお願いできる方がいないか、再度、ご検討お願いします。

--------------------------------------

ぱるる陣営は【速報重視】します。

投票開始の5/19(火) AM10:00 
   ~ 速報発表日の5/20(水) 正午 を目安に、

お手持ちの全弾を打ち尽くして下さい!

駆け引きや先の心配は一切不要です。

---------------------------------------

注意:5/20(水) 正午までというのはあくまで目安です。
   速報への正確な反映時間はわからないので、
   ・なるべく早く投票する。
  ・正午を過ぎても発表時間まであきらめずに投票する。

 以上、よろしくお願いします。

【速報に間に合う3つの方法】
http://paruru.wix.com/for-paruruproject#!1/c7tx

【Twipla】
http://twipla.jp/events/90790

【具体的な投票の知識】
ぱるるの為に出来ることProject
http://paruru.wix.com/for-paruruproject

島崎遥香ぱるる選挙応援サイト
http://haruka-s.blogspot.jp/

自演がバレたのにMr.hでツイートしとるwww

おーにっちゃん、お疲れ。

私は異性愛者だしおーにっちゃんの性的な嗜好は分からない。
新しくパートナーを探す気になったのは悪いことではない。
人間、誰だって同じような考えを持った人に感情が靡くのは当然。
少し前に芸能人の同性カップルが誕生して話題になったよね?
同性愛の人も確実に市民権を獲得してきた。これからさらに生活が改善するでしょう。
パートナーができれば求職活動へのモチベーションも高まるかもしれないよ。
世間的にホモやゲイと呼ばれても冷やかされても本人たちさえ満足ならそれで良し。
素直に応援したい。頑張ってねおーにっちゃん。

電話番号載せると自分に被害が及ぶの、分かったでしょ?

あなたが人様の電話番号載っけたことで迷惑が掛かるの、分かったでしょ?

いけないことやったらダメでしょ!メッ!

他人の個人情報は勝手に公開して削除依頼にも応じないくせに、
自分の情報が公開されると削除依頼するのか。
やってることが本当にキチガイだな。
まさに、キチガイ王だな。

↑↑↑
王子って顔じゃないので、凄いキチガイ社会不適者でお願いいたしますm(._.)m

> こげぱんさんの主張で誤っているところは指摘した上で,対話ができるところは対話し結束していくこともまた,いまの日本のあり方に立ち向かうために重要かと思います。

なーに薄っぺらいこと言ってんだよ。

みなさん、のりこに乱暴な言葉でバンバン電話してあげましょう!

オカマクラブに勝手に入会してるのには吹いたwwwww
 
ま、いいんでねえの?
これがきっかけで、もしかしたらオカマが大西君の支援者になってくれるかもしれないし
 
なんならこの際、オカマと結婚しちゃえば?
そうすれば華怜ちゃんも肩から荷が降りて一安心www

おい!大西!(再び懐かしネタでwww)

>工作員が”のりこ”として登録したらしくて,昨日より電話がいっぱいかかってきます。

>プロバイダ責任制限法に従って削除要請しようにも連絡先ないし。
こういうので警察行っても扱わない気がします。

他の方も述べておられるが、おまえは自身で個人情報晒してんだろうが(嘲笑)
それが悪用されるリスクは承知しているはずだ。

今更、駄々こねて泣きわめいたってどうしようもないだろ?扉西wwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/60041814

この記事へのトラックバック一覧です: 私の電話番号が書かれた,”カナジョの掲示板” ようやく特定しました。:

« これは「広い宇宙の中で」の私の意見に対するコメントのようなので,コメント返信します。”自分を変えようとする意志がない者”に対する西田さんと私の見解の相違の件 | トップページ | 2015/5/18 AKB48峯岸チーム4アイドルの夜明け公演 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック