« 今日はハローワーク足立に行ってきました | トップページ | 警察に行きました。が,脅迫罪の被害届受け取ってもらえませんでした。しかし私は現行制度上仕方ないと納得しています。戦う相手はここではない。 »

2015年5月25日 (月)

先週金曜日の,私・大西秀宜が吊し上げられたオフ会動画などのURLです。私がさまざまに脅迫されたり,名誉毀損されたりしています。

1.本編動画

https://www.youtube.com/watch?v=0GVPk9fiHwE
https://www.youtube.com/watch?v=F1a19wrn1cw
https://www.youtube.com/watch?v=3chXl94v0PA
https://www.youtube.com/watch?v=JyR2E65NC8g

2.双子座の山下が,カラオケ屋に辿り着くまで,執拗に私についてアップした写真

https://twitter.com/re_yamashita/status/601688336252538880
https://twitter.com/re_yamashita/status/601692086480474112
https://twitter.com/re_yamashita/status/601692588014342144
https://twitter.com/re_yamashita/status/601694168226746368
https://twitter.com/re_yamashita/status/601694603763322880
https://twitter.com/re_yamashita/status/601696071509643264

3.双子座の山下が,私の署名に見せかけた私文書を偽造してアップした写真

https://twitter.com/re_yamashita/status/601730778049871872

« 今日はハローワーク足立に行ってきました | トップページ | 警察に行きました。が,脅迫罪の被害届受け取ってもらえませんでした。しかし私は現行制度上仕方ないと納得しています。戦う相手はここではない。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

そんなのはもうわかったから、早くISP情報開示請求して山下を訴える準備しろよ
負ける訴訟ばっかやって、何で勝てる訴訟しないんだよ

お前さあ、こういうの載せるから攻撃されるの、まだ分からない?
名誉毀損ならその場でどうして言わないの?

単なるあがり症なだけだろ?
対人折衝能力がないんでしょ?

障害じゃないとしても致命的な欠点を克服しない限り単純作業の仕事しかできないからな

双子座の山下を名誉毀損で訴えます。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

オフ会ではビビってたクセにネット弁慶丸出しだなw
山下さんに闇討ちされないように気を付けなよw


ほなね

大西さんが生活保護をもらっていようと、どうであれ、山下さんは卑劣で気持ち悪い人ですね。
こんな気持ち悪い人たちが寄ってきたり、またそういう人達とご縁を繋いでしまっているのは、大西さんにも原因があるのかも。
ハローワークに行かれたそうですが、まず、生活の基盤としていくら欲しいのか。
その為に家賃が格安の物件を調べる。また本気で職に就きたいなら履歴書で日立製作所を懲戒免職された旨など詳しく書かず、一身上の都合とでもすればいい。親の介護とでもうたえばよい。
まず、自分が一番できる得意な分野でお金を稼ぐアンド自信をつける。
自信がないから、大きな事を言って誇張する人生になる。
自信はちょっとずつの成功体験でしか培われないよ。
誇張する人生は、嘘で塗り固めた偽りの人生。
生活保護を貰う人達は、ある意味自分で自分の人生を生きる活力や自信を放棄した事。
怠けてるというより、自分でも気がついている。
自信も活力もなく、ドンドン体が重くなる、怠くなる。そして自暴自棄に陥る。
そこから出るには、自分の一番得意な分野で時給や給与が安くても小さな成功体験を積む。

その自信から発信するブログにはきっと違う毛色の読者が集まってくるよ。

大西の得意分野

妄想

やっぱ作家ですやんw

これはひどいね。

精神科に行って診断書もらってくればいいじゃん。
実際に殴られるとかしなくとも、暴言により精神的ダメージを受けたのなら、立派な傷害事件として立件できるよ。

山下字、汚すぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うんち食べてみて おーにっちゃん

OFF会動画や山下のTwitter&山下の2ch等のコメントをプリントアウトした上で、
山下の家族や職場の上司に見せながら相談したら山下からの嫌がらせが収まるかも。

『生活保護者をバカにする事を楽しむ山下くんって題名で、
OFF会の様子をあっちこっちの動画サイトに載せればいいじゃん。

次は岩田の両親から訴えられないように気をつけな!

40になるオッさんがアイドルと本気で相思相愛になれ
ると思い込んでる時点でキチガイだよな

完全に支離滅裂な精神病者だわ

もう岩田を追いかけまわすのはやめなよ!

気持ち悪いわ


大西がやっていることを許せないことは別として、双子座の山下という奴や声だけのババアは自分の顔は出さなくて安全な所から責めているだけなんてチキンな奴らだな。

またもや、大西による被害者面記事かい(アホすぎぃw)

名無しで大西擁護をしているらしきコメは、
大西の自演か、最悪板の連中だろう。

山下氏達のした事は何等問題の無いものである。
大西は自身の不始末を批判された際、
怒鳴られたり、叱られたりすると、それを自身への攻撃と取る悪癖がある。

かって、岩田華怜嬢を握手会で泣かした事件があったが、
この後に行われた岩田生誕委員達との喫茶店での会合で、
同委員達に叱り付けられた大西は、
"人権侵害だ!警察に通報する!"と喚きながら携帯で警察にかけようとした。

こういう奴なのだ。大西秀宜と言う人の姿をした物体は。
困ると被害者面をして、自己正当化を図る。

↑欧州の鉛筆削り器てどういう意味なんだ。ロシア女の穴のことか?まあ、ロシア女の穴さんが、判断するんじゃなくてオフ会動画を見れば、だれが正しいか分かると思いますが。まあ、オフ会の顔ぶれでは無理でしょうね。将来、生活保護のお世話にだけは、ならないよう気をつけて下さい。もう、睡眠薬を飲んで寝るのでみなさん、おやすみなさい。ほなね。

ノエル君:ほぼ顔出しの配信。
山下:声のみ。

ノエル君:基本的に一人で行動。
山下:一匹で行動が出来ない。

ノエル君:企業や警察など相手を選ばない。
山下:社会的弱者しか相手にしない。

ノエル君:感情のコントロールが苦手(未成年)。
山下:感情のコントロールが苦手(成人)。

ノエル君:問題発生後に、状況説明などの配信を顔出しで行う。
山下:問題発生後に、火消しコメントを成り済ましで書き込む。

これは山下が馬鹿だけど絡まれる方にも原因はあるしまぁ似た者同士ってことで良いんじゃない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/60132656

この記事へのトラックバック一覧です: 先週金曜日の,私・大西秀宜が吊し上げられたオフ会動画などのURLです。私がさまざまに脅迫されたり,名誉毀損されたりしています。 :

« 今日はハローワーク足立に行ってきました | トップページ | 警察に行きました。が,脅迫罪の被害届受け取ってもらえませんでした。しかし私は現行制度上仕方ないと納得しています。戦う相手はここではない。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック