« 海外の業者に対してウソ発注が続いている件 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。AKBのこととか工作活動のこととか »

2015年5月10日 (日)

よく分かりませんが,2ちゃんで私を表す隠語が,Yahooリアルタイムの注目のキーワードでトップのようです。

このとおり。推し変が効いているのでしょうか。

扉さんは、政治の心配はされなくて大丈夫ですよ [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1431032851/534-536

http://i.imgur.com/mj1TvRm.jpg

« 海外の業者に対してウソ発注が続いている件 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。AKBのこととか工作活動のこととか »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

釣りでわざと釣られたフリしてるんですよね...?(困惑)

今日も一人で過ごしてるの?

岩田さんにハマって会社をクビになった挙句に推変したんですね(笑)

推し変しました。何か問題でも?

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

推し変してもネットでグチグチと評論家気取りするだけの迷惑ヲタのままだよな。時間が有り余っていても金がないオヤジは邪魔なだけだよ。

空港に出迎えに来なかったママンを逆恨み、裁判に姿を現さなかったカレンに逆恨みなんだから、何一つとして進歩しない身勝手なオヤジだよ。
まあ、推し変したことでカレンもホッとしているんだろうな。

412 :最低人類0号:2015/05/09(土) 23:56:07.12 ID:CiBPKZny0
>ニコ生より

施設は精神や肉体に問題がある人が行くところで自分は行く必要がない。だからこの際、八王子でも千葉でもいいからアパートを探すように福祉事務所に頼んでるけど塚原が全部はねのけてるんでそんなのおかしいから担当を変えてもらうように言い続けてるけど通らない。

いいねえ~。

迫り来るホームレス施設にビビり倒してるのが伝わってたぞ。明後日からの月曜日以降は福祉事務所はじめ役所に当分連休なんかないから粛々と施設収容へのカウントダウンが始まるぞ。

大西さんを示す隠語は
扉豚か扉、ボンドなどです。
ドアノブではありません。

豚西のナマポ不正受給の通報と足立区北部福祉事務所塚原係長に励ましのメッセージを!

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

0725 最低人類0号 2015/05/11 05:15:55
>佐々木スレより


おーにっしゃん、もうすぐ更生施設送りになるんでしょう?

http://i.imgur.com/GStZgOa.jpg
http://i.imgur.com/JKWAAxy.jpg

1日500円のお小遣いで、こんな一畳のカーテンルーム共同部屋でどうやってゆかるん守るのさ

ワロタww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/59946993

この記事へのトラックバック一覧です: よく分かりませんが,2ちゃんで私を表す隠語が,Yahooリアルタイムの注目のキーワードでトップのようです。 :

« 海外の業者に対してウソ発注が続いている件 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送します。AKBのこととか工作活動のこととか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック