« 2015年7月20日 | トップページ | 2015年7月30日 »

2015年7月26日

2015年7月26日 (日)

40歳になりました。7/24にはものすごくアクセスがあったようです。

昨日7/25をもって40歳になりました。

40歳になったからといってなにか変わるわけではないのですが,私もそれだけ生きたのだなあと思います。

そして,前日の7/24にさまざまな組織からものすごくアクセスがありました。

Picture002

これはきっと,755が破綻したので,私が2月頃より収集していた755のアクセスデータをチェックしに来たのだろうと思います。

こういうところからも,私に先見の明があると判断していただけているはずと思います。

然るに私はまだ報道されない。

なんとかして日立製作所,さらにはAKS,キングレコード,グーグル,それを全部肯定する日本政府,これらの隠蔽工作活動に関してまで,報道まで持って行きたいと考えます。

けれども,おかしいのは日本だけではありません。

日本の安保を肯定している世界各国が問題なのです。

私は,世界各国が何を考えているのかよく分かりません。

アメリカの陰謀と言われますが,それは要因のひとつではあると思いながらも,それだけではないとも思います。


私は40代のうちに世に出ることはできるのか?

けれども10年もかけていては,伊達娘が27歳になってしまうので,とりあえずあと3年後くらいには人々の間に問題を提起したいと思います。

« 2015年7月20日 | トップページ | 2015年7月30日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック