« 昨日のアキブータンのコメントについて、少し改めて返答しますが。 | トップページ | 大西弘子に対して18万円返送しました。"私は、日本政府も共産党も信用しません"と書いて。 »

2015年8月21日 (金)

2015/8/21 AKB48峯岸チーム4 アイドルの夜明け 18:30公演 きぃちゃん生誕

きぃちゃん生誕

改めて、生誕なんやから今日くらいは目立って欲しかったけどなあ。

ローソク全然消えんw
笑えるけど、肺活量ないということでもあるぞ。
肺活量ないと芸能界で残るの難しいぞ。

同期からの手紙。
手紙ってくらいやからりおりんかなあ?
と思ったらまなみからやった。

14歳の1年、頑張っていたことをやめて、大好きな人からカツを入れられたと。

あんまヒトと関わらないと反省しとる。
ヒトに興味を持つのが第一歩と思うぞ。

「私なんかでよければ」って言うとる。
「私なんか」と言わんでもいい行動、パフォーマンスを見せられたらなあ。


16.アリガトウ

みぃちゃん、あやなん、れなっちあたりに私がコメント少ないのは、パフォーマンスを頑張っとるように見えんから。

と、書いても、パフォーマンスを頑張りたくなければ届かんよなあ。

さっほー、さっきー、ゆいりあたりももっと目立つことを考えて欲しいところ。


15.横須賀カーブ

ぽんみゆ動きがかたい。
キレのある動きを目指して見える。


14.4 Stars

なぁちゃん、こみはる、かよよんあたり、目立ってはいるけど、やはり書いてきたような印象持つなあ。

ゆかるんが一番観ていて楽しい動きと思う。


アンコール

なんかめちゃくちゃ口上長いっぽい。
盛り上がってからのコールまで間がある。

きぃちゃんコール


13.タンポポの決心

ゆかるんとなぁちゃんが隣でパフォーマンスしとるんやけど、なぁちゃんはガチガチに型にハマったパフォーマンスやのに、ゆかるんはめっちゃ自然やねん。
なんでなぁちゃんはそこがワカランかなあ。

舞台とか、もっとライブのパフォーマンスを観たらわかるんちゃうんかなあ?
完成品ばかり観ても発想できんぞ。


後半MC 茂木/ゆいり/さっきー/みきちゃん/かよよん/雅/さっほー/きぃちゃん

お題:きぃちゃんについて

雅が、きぃちゃんに、自分のことどう思う?って。

ゆいりがきぃちゃんに対して、チーム4で怖い先輩を聞いたら、みぃちゃんやって。
きぃちゃんは、みぃちゃんが何を考えているのかワカランねんって。

さっきーがきぃちゃんを遊びに誘ったら、「宿題があって」と言ったのに、宿題ひとつもしてないって、気まずくなったぞ。

なんかMCで気まずい場面が多いぞ。

きぃちゃんがチーム4で一番好きな先輩って、さっほーやって。


前半MC みぃちゃん/れなっち/ぽんみゆ/あやなん/こみはる/ゆかるん/みーおん/なぁちゃん

お題:チーム4で言っておきたいこと

ゆかるんが、モバイルブログでみぃちゃんが更新してないと言うた。

けどゆかるんが言い出したら、ゆかるん自身のコトちゃうか?と思うてもた。

こみはるが、最初峯岸さんのこと好きじゃなかった、と言うたし、みぃちゃんもこみはるのことを好きじゃなかったと。


12.そばかすのキス

ゆかるんの意思が強いのはすごく感じるけど、なかなか成果に結びつかんのはもどかしいよなあ。

れなっちポンコツ過ぎるぞ。
みぃちゃんよりポンコツでどないする。

ぽんみゆの動きになんかクセついたと思う。

みーおんまずまず動けとるやん。
どう表現したもんかワカランけど。


11.好きと言えば良かった

みきちゃん、高い声が出るようになったんちゃう?
さっほーとハモっている。(どっちか/どっちもちょい音程ズレとるということやけど)

きぃちゃん、生誕でも動きがたどたどしいなあ。
アイドルで身をたてるなんて難しいから、もうなんか考えななあ。


10.女子高生はやめられない

最前列のヒトが帰ったから、最前列確保。

みきちゃんも、我流のダンスをどうにかしたいよなあ。
まずは元気さが必要やけど、高校生になったらもう少し具体的に、ヒトから評価される表現も考えてったほうがええやろなあ。

かよよんってパフォーマンス落ちた?


MC ぽんみゆ,雅,茂木

お題:自分が大人になったと感じる瞬間

ぽんみゆが、きぃちゃんがなんとかと言うとるけど、私がぽんみゆ初めて見たの13歳になったくらいやぞ。

雅、やっぱメイク梅ちゃんに似せてないか?
気のせい?

茂木、制服着てる子みんな年下とか言うとるけど、制服着るってフツーやぞ。
茂木は恋愛のなんかを観るとか読むとかでときめくと言うとるぞ。


9.愛しきナターシャ ぽんみゆ,雅,茂木

ぽんみゆの歌がいい。雅もええ声しとる。
茂木ワカランかなあ。

ぽんみゆ、カラダの動きが、変なキレが出てカタくなったぞ。
なぁちゃんっぽくなってきた。

茂木、演技は迫真やなあ。

雅はダンスが小さい。


8.天国野郎 婦警さん:かよよん 幼稚園児:みぃちゃん メイド:ゆかるん 小学生:みきちゃん

かよよんって声が細いなあ。

ゆかるんもなかなか努力が実を結ばんよなあ。
公演少なかったらパフォーマンスで見つけてくれるヲタ出て来んしなあ。


7.片思いの対角線 れなっち,さっきー,きぃちゃん

なんかきぃちゃんもれなっちもタイミング合ってないやん。
かといってさっきーも遅れとる気がするし。

3ヶ月前も私3人合ってないと書いとる。
ココは完成度低いんちゃう?


6.口移しのチョコレート なぁちゃん,ゆいり,さっほー

みずきのとこになぁちゃんがきたのか。

ゆいり、昨日はまずまずと思うたけど、この歌は明らかに低いなあ。
低いというか音程が分かってない。

なぁちゃんは、余計変なクセついたなあ。
ダンスにセクシーさがないし、歌は変なフシがついとる。

なぁちゃん、このままでは目立つことなく終わってまう。
努力したから報われるのではなくて、相手に伝わって初めて実を結ぶと認識して欲しいなあ。


5.残念少女 みーおん,こみはる、あやなん

みーおん相変わらず低いぞ。

あやなんパフォーマンス落ちた。
タイミングなんか遅い。

こみはるは逆にタイミング早いのが気になる。
ダンスが荒っぽくなったんちゃう?


MC
こみはる/あやなん/みーおん/なぁちゃん/ゆいり/さっほー
さっきー/きぃちゃん/れなっち/みきちゃん/みぃちゃん
雅/ゆかるん/ぽんみゆ/かよよん/茂木

お題:この夏の思い出

はるぅみたいなん、やっぱこみはるやった。

さっきー、針と灸って、夏らしいというよりおばあちゃんみたいやん。
私は灸は怖くてやったことがない。

ひとり判別つかんかったのは雅か。
モニターで見たらWIZの梅ちゃんみたいな髪型やん。

ゆかるん、動画についての発言がやたら重たいなあ。
ファンになるのにちょっとしんどいカンジになっとるぞ。
ヒトは、追い求めてもついて来んぞ。

茂木はモニタで見たらクリス(中塚智実)みたいな感じに見える。


4.拳の正義

茂木が、髪の毛バッ!と上げるのは田野を真似とるんかなあ?
まあ田野もどっかのアーティストを真似たんかもやけど。


3.春一番が吹く頃

みーおんおった。相変わらず音程ちょっと低いなあ。

みずきみたいな感じに見えるのが茂木か。

あ、いややっぱゆりあに加えてかよよんおるやん。

私ゆいりについてあんま強いイメージ持ってないから、同じく強いイメージないゆりあとごっちゃになっとる。
ゆいりはおると思う。

パフォーマンスとか見た目とか、何かで飛び出しとったら分かりやすいんやけど。


2.みなさんもご一緒に

みきちゃん、動いてはいるんやけど、ダンスっぽくないのが惜しい。

ゆかるんは相変わらずひとりだけ目立っとるなあ。

あやなんがおった。
"はるぅみたい"と書いたのはこみはるか。なんかイメージ変わった。


1.アイドルの夜明け

れなっち、さっほー、さっきー、ゆいり、ぽんみゆ、なぁちゃん、ゆかるん、みきちゃん・・・、かよよん。

あと判別してない。
あのはるぅみたいな茶髪のポニー誰や。かなり元気やけど、奈和なわけないよなあ。
てかみぃちゃんおるっぽいなあ。

きぃちゃんは大太鼓か?

後ろのヤツええかげんにおしゃべりやめんかなあ。
私が注意してもええけど・・・AKSが私にいちゃもんつけてくるかもやし。

いや、太もも他からかよよんと思ったのはゆりあか。


0.ファーストラブ

千葉エリーちゃん。

完全にカラオケでつぶやいてるレベル。
AKSはもっとちゃんと教育しろよ。

ヲタは教育できるほど公演ないし、研究生制度なくなってもたし、歌もダンスも上手くなるためのモチベーション出せんからなあ。

« 昨日のアキブータンのコメントについて、少し改めて返答しますが。 | トップページ | 大西弘子に対して18万円返送しました。"私は、日本政府も共産党も信用しません"と書いて。 »

AKB48チーム4公演」カテゴリの記事

コメント


★大西秀宜の統合失調症・電波発言まとめ★
大量の発言の中から一部抜粋。全て一次ソース有り。
Last up date 2015.8.10

◆参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=nc685QIcxHU
統合失調症の様子はこの動画で。ノリノリで歌うレリゴー。
本人は、自分は絶対音感を持っており音楽業での才能があると常々語っています。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
【統合失調症・性欲異常坑進】
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-eb19.html
【統合失調症・関係妄想】
宇宙人から狙われる夢を見ました。
私は子供の頃からよく、宇宙人から命を狙われる夢を見るのですが、フツーそんな夢観ますかね?

https://mobile.twitter.com/kthid/status/630310946846576641?p=v
【統合失調症・誇大妄想】
私は「私は救世主である」と力強く主張していますが、人々の理解がついてくるには時間が必要です。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【統合失調症・被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西弘子に確認したとかではないでしょうか?大西弘子が私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ce29.html
【統合失調症・関係妄想】
伊達娘、もしかしてオウム真理教で取り上げられた、マインドコントロールされてない?AKSが窮地に陥って、マネージャーらが集団で伊達娘を取り囲んで、755をしないといけないだの、大西は悪魔だの、めちゃくちゃ吹き込んだのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/ldgo-45c3.html
【統合失調症・関係妄想】
日本を現在掌握しているのは,政府といえる組織ではありません。無法独裁政府組織です。それを,”LDGO”と名づけました。
日本を現在掌握しているのは,正当な政府ではありません。
Lawness Dictatorship Govermental Organisation, ”LDGO” です。
私はLDGOに対する戦いを今後も続け,正当な政府の樹立に邁進する所存です

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-079b.html
【統合失調症・被害妄想】
2ちゃんねるがどうしても表示できません。このような画面になります。こんな症状は初めてであり,パソコンからもiPadからも同じなので,JLDGOによる工作活動の可能性が高いと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚がスパイの疑いがありますねえ
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【統合失調症・誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【統合失調症・関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-a77e.html?cid=111152956#comment-111152956
【統合失調症・犯罪妄想】
私・大西秀宜は,福祉事務所から生活保護を意図的に停止されるなど,いざとなった場合,経済産業省の原発テント前で今回の逮捕者達と同じ活動をしたいと考えます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/akb48a20140719-.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。
けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61269683

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/8/21 AKB48峯岸チーム4 アイドルの夜明け 18:30公演 きぃちゃん生誕:

« 昨日のアキブータンのコメントについて、少し改めて返答しますが。 | トップページ | 大西弘子に対して18万円返送しました。"私は、日本政府も共産党も信用しません"と書いて。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー