« 今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 | トップページ | 図書館で"無私の日本人"を借りてきました。コメント欄にあった坂口安吾はコレ読み終わってから。 »

2015年8月18日 (火)

このコメントは、私の言い分を全部認めているけれども、工作活動やなあ。IPアドレス  “171.97.41.250” を見たらこれだけあるし。

これを読んで、念のためガチな可能性を検討してみました。

ーーーーーーー
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-d1bc.html#comment-111601478

大西様

私は某新聞社に勤務する男です。
大西さんに対する、日本政府、日立製作所、秋元氏らの迫害は見るに耐えられないもので、この世に正義はあるのか!と驚きます。
しかし、あまりにも大西さんの存在が大き過ぎて、日本のメディアでは絶対に報道できないのだろうと考えます。

私には妻も子も住宅ローンもあり、大西さんの事を報道せねばという使命感に駆られるのですが、家庭を思えば、同僚を思えば、どんなに大西さんが迫害されていても、見て見ぬ振りしかできません。
スポンサー撤退、株価暴落など、大西さんを報道して起こる不利益を思えば、大西さんが発狂して入院なり死亡した方が世界は平穏に過ぎて行くのが実際のところです。

しかしこうも考えます。大西さんの攻めはあともう少しなのだと思います。安倍総理や秋元氏はかなり焦っており、弱っているように見えます。

あともう一手です。メディアは大西さんの存在を認める事は無いでしょうから、それ以外の手で。

逮捕を恐れないノエル少年らのような、攻めの活動をするべきです。

工作員達は焦っています。あともう少しです。
投稿: | 2015年8月18日 (火) 08時16分
ーーーーーーー

しかし、IPアドレス  “171.97.41.250” を見たら、これだけあるし、工作活動と断定します。
(iPadからなので、画像を貼れません)

ーーーーーーー
概要記事一覧ウェブページ一覧コメント一覧トラックバック一覧読み込み/書き出し  
コメント一覧: ”負け組の星”を目指すおーにっちゃんのブログ

表示 コメント (63545件)  |  スパム (33件)   ||   フィルター: 検索条件 IPアドレス が “171.97.41.250”   変更 または リセット
コメントの内容 ライター コメント先 日付
10年ほど前にあったことなんですけど、 躁うつ病です、 当時、住んでいた住居が集合住宅で、 騒音ノイローゼになったので引越しました。 騒音は階下...
今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 (記事)
15/08/18
睡眠障害がひどいです。 今は、サイレース、アモバン、ハルシオン、ドラールを処方されており、 これでやっと眠れる、という感じです。 自分にとって睡眠薬は...
今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 (記事)
15/08/18
ハイパーグラフィアというたくさん文字を書く病気を持っています、躁うつ病です、この病気は、躁病か躁うつ病にしか症例がありません、理由は、躁状態時にストレスを受ける...
今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 (記事)
15/08/18
大西さん、はじめまして。 私は32歳の女です。 歩道の端を歩いているとクルマが猛スピードで幅寄せしてきたり、自転車が私をめがけてつっこんできたり、何度...
今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 (記事)
15/08/18
2010年10月4日 hidenobu onishi@kthid 明日は母親の誕生日。実家に帰る用ができた。花束でも買ってこうかな? posted a...
大西秀宜
今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 (記事)
15/08/18
携帯電話番号070-6969-9177 07069699177の事業者詳細情報 http://www.numberhi.com/070-6969-9177/ ...
今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 (記事)
15/08/18
大西様 私は某新聞社に勤務する男です。 大西さんに対する、日本政府、日立製作所、秋元氏らの迫害は見るに耐えられないもので、この世に正義はあるのか!と驚...
今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 (記事)
15/08/18
  
表示 20 件   変更
< 次  •  前 >
ーーーーーーー

けれども、こういう文章を第三者が読めば、私の言い分は事実らしいと思う者が出てくるかも知れず、リスキーな方法なのです。

よりリスキーな方法を取らねばならないということは、それだけ工作員が焦っているということで、私にとって勝利のときが少しずつ近づいていると確信するのです。

« 今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 | トップページ | 図書館で"無私の日本人"を借りてきました。コメント欄にあった坂口安吾はコレ読み終わってから。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

>けれども、こういう文章を第三者が読めば、私の言い分は事実らしいと思う者が出てくるかも知れず、リスキーな方法なのです。

その文章だけを読めばそうかもしれん
普通の第三者は他のコメントも見てこのブログを書いてる人、コメントしてる人がどういう人かを判断すると思う

いや、お前がおちょくられてると考えるだけのことだよw

オマエは馬鹿か
それはヤマシンが同投稿をコピペしたやつだから
171.97.41.250はヤマシンのIPだろが


お前もヤマシンやろがよ!

工作活動やなあ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

 NMB48・渡辺美優紀(21)の「握手会中止」騒動がネット上で物議をかもしている。

8月9日、千葉・幕張メッセで行われた大型イベントでの握手会中、渡辺美優紀は観客が起こしたトラブルを目撃し、ショックのあまり握手会を一部中止した。
スキャンダル後、特にネット上では批判対象となりやすい渡辺だが、その本心とは?

●お泊まり報道が人気凋落のきっかけに

 同日、自身のTwitterで、

「とっても怖くて、とても残念な気持ちになりました。みんなが思いやりの心を持って、みんな楽しめるイベントでないとやりたくありません」

とツイートした渡辺。握手会を突然中止したことについて謝罪したが、ネット上ではフォローとともに「プロ意識がないのか」という批判も多かった。

この翌日には、渡辺が表紙を飾った『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)が話題に。
写真家レスリー・キー氏によって撮影された“セクシー写真”を、渡辺もInstagramにアップして「この黒の衣装素敵。好き」とコメントしていた。

しかし前日の騒ぎに続き、こちらについてもネット上では、

「脱ぐだけしか能がないのかよ」
「セクシーの安売り」

など、批判的な意見が少なくない。

「渡辺にアンチが増えたのは、やはり昨年3月に週刊文春で、読者モデル・藤田富(23)との熱愛が報じられたためでしょう。
記事では渡辺の自宅でのお泊り、さらに渡辺側から積極的に交際を持ちかけたことが報じられました。
さらに後日、ネット上で藤田のTwitter裏アカウントも発掘され、『ミルキーごめん。
俺には彼女がいるのだ』というツイートから、渡辺が『単なるセフレ』扱いだったことまで明らかとなりました」(芸能ライター)

なお、渡辺はこの件についてハッキリと言及することはなく、また運営サイドからもペナルティやコメントが発表されることはなかった。
表向きには“お咎め無し”で決着したのだ。他グループのメンバーでは活動休止や更迭といった処分がくだされるケースもあるだけに、
藤田に関するスルー対応は確実にファンの怒りを買っていたと見られる。

NMBの中心メンバーで、単独で露出する機会も多い渡辺。そんな彼女がなぜ、異性交友に走ってしまったのだろうか。

かつて渡辺とプライベートを共にしたこともあるという、あるグループメンバーは、「私の想像もありますけど」と前置きしつつ、こう話した。

「自ら母子家庭だったことを公言しているだけに、みるきーちゃんはとにかく『早く落ち着きたい』願望が強い。
芸能人として大成するよりも、早くいい男と一緒になって引退したい、みたいな。
だからファン第一で行動するって意識もないと思うし、水着とか下着になることも『思い出づくり』くらいに考えてるんじゃないかな」


 また、プライベートでの“恋活”には余念がないそうで、

「ジャニーズだと事務所がウルサイから、仮面ライダーとかD-BOYSみたいな、若手イケメン俳優系の集まりによく参加していますよ。
この間聞いたのは、俳優の志尊淳くん(20)の誕生日会にひとりでやってきて、志尊くんだけじゃなく、色んな俳優仲間に声を掛けまくっていたそうです」(前出メンバー)

 という証言も。

 AKB勢にも「一生アイドル宣言」する者から、卒業後も女優や歌手として活動する者など様々。
渡辺のように、将来の安定を見据える、というのもひとつの選択肢なのかもしれない。
とはいえ、若いイケメンばかりに気を引かれ、ファンサービスがおろそかになるようでは、自分の首を絞めかねない。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150816-00010005-dailynews
2015/8/16 16:10 - デイリーニュースオンライン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61221146

この記事へのトラックバック一覧です: このコメントは、私の言い分を全部認めているけれども、工作活動やなあ。IPアドレス  “171.97.41.250” を見たらこれだけあるし。:

« 今日もいろいろと考えたことについて。図書館にも行きましたが、白鯨は借りませんでした。 | トップページ | 図書館で"無私の日本人"を借りてきました。コメント欄にあった坂口安吾はコレ読み終わってから。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック