« なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 | トップページ | 趣味の嫌なところを見たくないから仕事にはしなかった人間は、結婚相手の嫌なところにも向き合わない。 »

2015年8月31日 (月)

私をいきなり褒めたフリして貶しとるコメントがわらわらと出てきたなあ。

こういうのも、どこかで私を認めざるを得なくなった者のコメントとは思う。

ーーーーー

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-c949.html


表示 コメント (64434件)  |  スパム (49件)   ||   フィルター: 検索条件 IPアドレス が “126.214.96.194”   変更 または リセット
コメントの内容 ライター コメント先 日付
ばれ。 元秋
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
おーにっちゃんさあ、 君のブログやMr.hのTwitterは熱いね。普段のクールさの中にどれだけ熱い想いを封印しているか、よく解るよ。 あの謙虚さ、あの落ち...
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
おーにっちゃんさあ、 このブログの過去の記事を、こないだ仕事が終わってから明け方まで、一気に読みましたよ。心が震えたなあ。 大地に足を据えて踏ん張りながら、...
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
>AKBグループは芸能界の原子力発電所である。 ~ AKB48が今年12月に解散発表し、2年後に解散するという、Mr.hの見立ての真実性に関する考察 随分...
村松匠
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
今のおかしな世の中、時代が大西さんを必要としているんじゃないでしょうか? 大西さんのお陰で、僕は百匹の羊の群れから滑り落ちた一匹の羊としての誇りを取り戻す...
司群善考
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
おーにっちゃんは凄い奴だと思って来たけど、この数日、僕はおーにっちゃんの別の凄さを全く知らなかったことを思い知らされました。
平赤琢磨
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
大西さんは意外とインテリですよね、らセンスとカンにも驚嘆します。謙虚で仁義に厚くて、お金にキレイ。完璧ですね。 マルクスのロードスに倣って僕も言います。ここが...
門寺朝広
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
おーにっちゃんのTwitterやブログは、いろいろな人の運命が交錯していますね。やはり、エネルギーのある人間を引き寄せる力があるということでしょう。ここがロード...
山西恭子
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
おーにっちゃんは悟りの境地に達していて、格好いいですね。
川早麻衣子
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31
おーにっちゃんとMr.hのやりとりに涙が(T_T) 対応は違えど根っこは同じものが流れていると感じます。お二人ともかっこいいです。
達伊明子
なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 (記事)
15/08/31

« なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 | トップページ | 趣味の嫌なところを見たくないから仕事にはしなかった人間は、結婚相手の嫌なところにも向き合わない。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんさんの熱い戦い。
それはあと何年続くのか。
国を変えようというのだから、そりゃ、道は遠いよね。

しばらくは、貧乏で惨めな生活になるかもしれないけど、
それを恥じることなく、いずれ世界中に評価されるんだ!と
堂々と生きて欲しい。

どこかの施設にいるの?そんな小さな事隠さないで、堂々と!
いいじゃん。一度は底辺にいたっていいじゃん。

頑張ってね。おーにっちゃんさん。

某アイドルのメンバーより

足立区立 絶滅収容所 収容おめでとう。

今生では幸福とは無縁だったけど、
来世でのご冥福を心よりお祈りいたします。

更生施設 本木荘(もときそう)
http://www2.fukushihoken.metro.tokyo.jp/houjin/dbdata/0020005.htm

豚西のナマポ不正受給の通報と 日々、豚西に困らされている足立区北部福祉事務所塚原係長と本木荘職員に励ましのメッセージを !

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


更生施設 本木荘(もときそう)
http://www2.fukushihoken.metro.tokyo.jp/houjin/dbdata/0020005.htm

電 話 03-3848-1077

FAX  03-3848-1075


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

深夜は自分よりバカの役立たずしかあたるとこないしな…仕事ある人は寝てるしこんなとこ相手しないし…気晴らし気晴らし♪

日曜日は朝一のエントリーの後は何をしているのですか?
部屋は一人部屋じゃないので何か政治活動でもしてるのですか?

何れにしても気が小さい口先男のようですのて、相部屋の方には何も言えずに小さくなってるんでしょ。
貴方は単なる迷惑ナマポ者なんですが、普通は更正施設には収監されないはずはんでしょ。足立区じゃなかったらさっさとナマポ解除になってるはずですよねえ。そう言えば、更正施設に収監された時点でナマポ解除になって一斉労働の対価として500円/日の支給になるんですってねえ。

回りは前科持ちの方や執行猶予期間の方がほとんどなので、貴方みたいな小者はバカにされて小間使いにされてるんでしょう。
半年は大人しくしないと五体満足で退館できなくなりますよ。ウフフ

ねえねえ。
早く~。早く~。
今の生活について白状しなさいよ。

大西はお気楽でいいねえw
ドツボにはまりたいとは思わんけど。

こいつはソフトバンクiフォンからの投稿やなあ

ソフトバンクiフォンいうたら毎度いつものヤツやろなあ

ねえ。
大した内容もないのに朝食前にエントリーをする意図はなに?「ワタシは生きてるの!」と訴えたいだけなんでしょう。

貴方の場合は「ネット依存症」を直すことが社会復帰の第一歩だということを理解していないんでしょうね…。
福祉事務所がお情け対応で今の生活を提供してくれているのに、これじゃあ、意味がないんじゃないの?

それより、貴方が住民税を最後に納めたのは流山市だったはずなのに、何故、足立区に御世話になってるの?

おーにっちゃんさ、前に「共産党の杉浦さんに、弘子から送金したのを返金してやった」って書いてたよね。あれは嘘だったんだね。
「新月さんを訴えた。」というのも嘘らしいし。おーにっちゃんは、なんで嘘をつくの?
前の10万円も、今回の18万円も、自分の好きなことに使ったんでしょう。
親に金の無心するなんて、グズのすることは違うね。例え、本当の事を書いても、「嘘だ」と見なされるよ。嘘をついても張りたい見栄って何なの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61398641

この記事へのトラックバック一覧です: 私をいきなり褒めたフリして貶しとるコメントがわらわらと出てきたなあ。:

« なんでいまさらコメントでトムセン陽子の名前を出して私を褒めてくるか?の仮説 | トップページ | 趣味の嫌なところを見たくないから仕事にはしなかった人間は、結婚相手の嫌なところにも向き合わない。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック