« 感想文について、方便ここに極まれりやなあ。 | トップページ | けんたろうのコメントはツッコミどころ満載の工作コメントです。 »

2015年9月 2日 (水)

たったいま、3:16に、「3万円分いただきたいのですが」と電話受けました。しつこかったので番号晒します  

私は分からない、麻薬販売などやってない、と答えたのですが、

「初心者だから売れないんですか?」
とまで食い下がられました。

該当番号は

090-7258-6576

です。

今度から、麻薬密売を受けたら番号晒します。

警察のおとり捜査の可能性もありますし。

私が番号晒して、罪に問いたかったら問いなさいよ。

彼も民間人で困ったら、白状するでしょうし。

« 感想文について、方便ここに極まれりやなあ。 | トップページ | けんたろうのコメントはツッコミどころ満載の工作コメントです。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

はよ死ね!!

番号晒しても痛くも痒くもないわ!

深夜の携帯電話の通話は利用規則に反するよ

生活保護不正受給者の大西秀宜さん、今日も弘子さんに貰った18万円で遊ぶの?

取引はコチラです。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61426335

この記事へのトラックバック一覧です: たったいま、3:16に、「3万円分いただきたいのですが」と電話受けました。しつこかったので番号晒します  :

« 感想文について、方便ここに極まれりやなあ。 | トップページ | けんたろうのコメントはツッコミどころ満載の工作コメントです。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック