« だいたいスイセイミュージカルの作品って、必ず人が死ぬよなあ。アレやめられんかなあ。 | トップページ | アキブータン(秋元康)がまた困ってたくさんコメントくれてます。IPアドレス “126.210.4.88” です。 »

2015年9月 3日 (木)

4:52に、070-5261-1607から「電話して」と頼まれたと電話がありました。

私に嫌がらせの電話をすることで、お金を支払うようなウラ商売があるのでしょうか?

「大野屋(?)さんですか?」
「違います。大西です。」
「どんな仕事されてます?」
「言えません。」

というようなやりとりでした。

私について、情報を得るための依頼が出ているのでしょうか。


昨日出られなかった電話、10件以上はありました。


敵は焦っています。

« だいたいスイセイミュージカルの作品って、必ず人が死ぬよなあ。アレやめられんかなあ。 | トップページ | アキブータン(秋元康)がまた困ってたくさんコメントくれてます。IPアドレス “126.210.4.88” です。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

敵って誰のこと指してんだよ?言ってみ?
てかいっぺん死んでみる♪ お前って視野狭いわ、無知だからなんのネタかわからんやろなあ

おーにっちゃんさあ、
僕は1980年代に時代の寵児と世間では言われていたようだけど、89年から90年にかけてニューヨークに住んでいて、その時に学んだのが、時代の寵児がいなくなったところでなんでもない、ということだったんだよ。
それと同じで、会社のために生きてきた会社人間がいなくなっても、翌日から会社は何もなかったかのように進んでいくんだよね。
おーにっちゃんがいなくなった日立製作所も同じだろうね。

おーにっちゃんさあ、
僕たちの仕事って、結局はイメージなんだよね。
僕は本当はコンサバティブな人間で、わりと情にもろくて、義理人情に厚いタイプ。
だけど、売れるものに関わるたびに秋元康は計算高いやつって思われるんだよ。
僕自身は面白いからやってるだけなんだけどね。
そうなると、どこかで"俺は本当はこうなんだ"というものを出したくなる。
世間の見方とは違う部分があるんだよ、と。
それはたぶん、僕らみたいな仕事だけじゃなくって、サラリーマンでもあると思うんだよ。
生きているうちに、浴槽の水垢みたいなものが身体にまとわりついて、本来の自分ではない自分に見られちゃうんですよね。
たしかに、外から見られている自分も自分の一面ではあるけれど、すべてではない。
そう思っている人は多いんじゃないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61441618

この記事へのトラックバック一覧です: 4:52に、070-5261-1607から「電話して」と頼まれたと電話がありました。:

« だいたいスイセイミュージカルの作品って、必ず人が死ぬよなあ。アレやめられんかなあ。 | トップページ | アキブータン(秋元康)がまた困ってたくさんコメントくれてます。IPアドレス “126.210.4.88” です。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック