« hoshoからコメントあったけど、工作投稿っぽいなあ。 | トップページ | ゆかるんの2ちゃんねる掲示板に、ゆかるんが自分のヲタを厳しくチェックしていると書かれている件について、からの、ゆかるんの文章力が上がったと思う件 »

2015年9月26日 (土)

伊達娘のGoogle+の言葉に、前向きなコメントをしよう。

> なお美さんから頂いた、「何かひとつ、自分の好きなことを伸ばしなさい」と言うお言葉、忘れません。

それは、アキブータンも私も言っている。
カンタンなようでいて難しい。

川島なお美から言われても、まだ分かってないし、このままでは永遠にワカランぞ。


> 今はまだ未熟な私ですが、いつかはなお美さんの女優魂を引き継げるような、素敵な女優さんになりたいと思います。

4年以上チャンスをもらっていて、"今はまだ未熟な私"と言うとるようではアカン。

とにかくいますぐにでも、パフォーマンスを上げる努力をすること。

パフォーマンスを上げたら、伊達娘の知名度なり親のプロデュース力を持っとったら、ミュージカルからもっともっと声がかかるはずや。


然るにいまミュージカルから声がかかっとるのは田野やろ?

田野の次回のミュージカル、NHKが関わっとるよなあ。

ということは、"カレンの復興カレンダー"などで使って推している伊達娘を使いたいと、NHKは思うはずやねん。


なのに田野の役になった。

伊達娘が知らないウラで、伊達娘は田野と比較して選考から落とされとると考えるほうが妥当やろなあ。


私がこう書くと、自分が目指しているミュージカルの世界で負けて悔しい!と思えなアカン。

それが思えんとすると、伊達娘は本心ではミュージカルが好きではない。


自分の気持ちを、誰もいないところで、一人でちゃんと考えなアカンと思う。

AKBの大勢といたら楽しいやろけど、大勢といたらいつまでもその他大勢のままや。

« hoshoからコメントあったけど、工作投稿っぽいなあ。 | トップページ | ゆかるんの2ちゃんねる掲示板に、ゆかるんが自分のヲタを厳しくチェックしていると書かれている件について、からの、ゆかるんの文章力が上がったと思う件 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

お前は他人にエラそうに説教垂れる前に

自分が生活保護辞退して他人のお恵みで生活してることを改めろこのボケ!

>4年以上チャンスをもらっていて、"今はまだ未熟な私"と言うとるようではアカン。

自身を天才だとでも思い込んで脳内夢世界に生きる大西君には、岩田嬢の考え方は理解出来まいがね(≧∇≦)

>とにかくいますぐにでも、パフォーマンスを上げる努力をすること。
>パフォーマンスを上げたら、伊達娘の知名度なり親のプロデュース力を持っとったら、ミュージカルからもっともっと声がかかるはずや。

その"プロデュース力"『さえ』無いのが大西君ではないか(^▽^一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61779679

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のGoogle+の言葉に、前向きなコメントをしよう。:

« hoshoからコメントあったけど、工作投稿っぽいなあ。 | トップページ | ゆかるんの2ちゃんねる掲示板に、ゆかるんが自分のヲタを厳しくチェックしていると書かれている件について、からの、ゆかるんの文章力が上がったと思う件 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック