« | トップページ | AKBのじゃんけん大会でなぁなが優勝。今年はガチやったみたいやなあ。 »

2015年9月17日 (木)

S&Pが日本国債を格下げ

タイトルをコピーできんけど、この記事問題やわなあ。

http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXLASGF16H0P_W5A910C1EE8000/

A+評価は"安定的"なんて言葉を使いながら、イスラエルと同じらしいです。

日本国債が格下げされると、信用が落ち、海外からの資金流入が減ると思うのですが。

そこでアメリカからの信用を得るためにも、戦争法案が必要になります。
そして戦争することによる軍需景気を狙うしか道がなくなります。

« | トップページ | AKBのじゃんけん大会でなぁなが優勝。今年はガチやったみたいやなあ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

隠れDD大西は、タイトルがコピー出来ないとか泣き言を言ってましたが・・・・・・(失笑)

>S&P、日本国債を格下げ 「アベノミクス不透明」
>1段階下げ「シングルAプラス」に
>2015/9/16付

コピー出来たよ(*≧m≦*)
で、記事の内容はタイトルのまんま。
一部引用してみるかね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は16日、日本国債の格付けを「ダブルAマイナス」から「シングルAプラス」に1段階引き下げたことを発表した。見通しについては「安定的」とした。S&Pが日本国債をシングルA格にするのは初めて。アベノミクスが十分な経済成長につながっていないと判断した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでやってからなんか言え。隠れDD大西よ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61644197

この記事へのトラックバック一覧です: S&Pが日本国債を格下げ:

« | トップページ | AKBのじゃんけん大会でなぁなが優勝。今年はガチやったみたいやなあ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック