« アキブータン( 秋元康: IP “126.159.136.199” )、小朝公演などイタいところを突かれたのか、饒舌にコメントしてきたけど、自己弁護に終始しとる。 | トップページ | 080-6715-0287と090-8588-6892から、掲示板で゛かき氷゛販売として電話してきたと。  »

2015年9月16日 (水)

野田伊佐也容疑者が逮捕されたけど、肝心な動機が報道されてない。「JR東日本が電力を使う」なんて動機ではない。私が弁護士ならば、刑事弁護を受ける。

たとえば、以下のニュース記事で、野田伊佐也容疑者の作った歌詞を読みました。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/15/akka-guerilla-lyrics_n_8143124.html

過激ではありますが、言い分としてはそこそこ的を射ていると思います。

野田伊佐也容疑者は、私と同じく、日本政府のありかたに怒っているのです。

然るに、Twitterのコメント

https://mobile.twitter.com/nekosuppa


を読んでも、私よりもよほど短気で、目先の怒りにかまけてしまうところも受け取れます。


そうすると、日本政府に対して怒っている(恐らく戦争法案可決の流れでしょう)が、自分の思うようにならず、怒りに任せて、野田伊佐也容疑者が日本政府に最も影響を与えられると考えた、JR東日本に対して放火事件を起こしたと考えた方が自然です。

そして、野田伊佐也容疑者の怒りの真実を報道してしまえば、日本政府に対する反感が爆発するので、そこは敢えて報道統制が行われ、報道されていないと考えられます。


だいたい、野田伊佐也容疑者は両親ともに知識人です。
子供がイカれるとは想像しづらいですし、事実、歌詞はそれなりのものを書いているのです。

そんな人間が、最も環境に優しい乗り物である鉄道に対して、「JR東日本が電力を使う」なんて主張で犯罪を犯すとは、思想信条的にもおおよそ想像できません。


「JR東日本は日本政府の手先だから」であれば、スジが通ります。
私が弁護士ならば、野田伊佐也容疑者の刑事弁護を受けるところです。


この歌詞を読んで、野田伊佐也容疑者がイカれていると思ってしまい、短絡的に野田伊佐也容疑者を一方的に悪いと考えてしまう人間は、手法の過激さという意味ではその思いも正しいのですが、日本政府からだいぶ偏った価値観を押しつけられていることに気づいていません。

« アキブータン( 秋元康: IP “126.159.136.199” )、小朝公演などイタいところを突かれたのか、饒舌にコメントしてきたけど、自己弁護に終始しとる。 | トップページ | 080-6715-0287と090-8588-6892から、掲示板で゛かき氷゛販売として電話してきたと。  »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

1 :ヒメ : 2015/09/16(水) 10:27:04
神戸市在住21才
某国立大学3回生です。
見た目スタイルはいい方だと思います。
今週土日でお願いしたいです。
30~50までの優しい紳士な方希望。

070-6969-9177

http://proxy-channel.com/test/read.php/underground/1442366824/

JALDGO言わなくなったね
俺たち笑ったの分かったの?w

JLDGOは陰湿だからな。
アイドルとの相思相愛を邪魔したり、ドアにボンドしてきたり。
野田容疑者と共闘するべき。

野田も働かず、親からの仕送りで生活してたらしいね。親からの送金で「しずる館」を見に行ってるおーにっちゃんには、野田の気持ちがわかるんじゃないの?両者とも、グズだし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61636424

この記事へのトラックバック一覧です: 野田伊佐也容疑者が逮捕されたけど、肝心な動機が報道されてない。「JR東日本が電力を使う」なんて動機ではない。私が弁護士ならば、刑事弁護を受ける。:

« アキブータン( 秋元康: IP “126.159.136.199” )、小朝公演などイタいところを突かれたのか、饒舌にコメントしてきたけど、自己弁護に終始しとる。 | トップページ | 080-6715-0287と090-8588-6892から、掲示板で゛かき氷゛販売として電話してきたと。  »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック