« コレもアキブータン(秋元康)なんちゃうか。インラインで回答する。 | トップページ | 伊達娘がダメなところは、私が最初から言っている、゛目の前のヒトと向き合う゛というのを、いつまでたってもできんことやねん。 »

2015年9月24日 (木)

Mr.hがどんどん私をdisって、今日完全に私の工作アカウントであることが露呈しました。

それを論理的に完全に見破った私ってすごいでしょう。

一般人はそこまで相手の主張を理解しないので、やはりアキブータンがプロデュースしているのではと思います。

アキブータンは、自分ではつゆ思っていないことを平気で歌詞にできたりしますから。
一般人は、それがたとえ政治活動家であってさえも、Mr.hほど周到にウソをつくのは難しいことからも、Mr.hにアキブータンが関わっていると考えるのです。

私は、自分が言ったことには責任を持つので、歌詞は歌詞などと切り分けて考えることはできません。

(とはいえ、リアルではけっこう人格を切り分けていますけどね。)


しかも、Mr.hは、日本では革命家としてさほど知られていない、チェ・ゲバラを持ち出して、革命の必要性を説いたのです。

これはすなわち、マルクス主義などを議論している日本の共産主義者以上に、日本の無法独裁政府組織が、極めて論理的に、革命の内容を理解し、巧妙にその切り崩し工作をしていることが読み取れます。


私はとにかく、極右から極左まで、合法だろうが非合法だろうが、どんな組織でもいいから所属して、地位を得ねばと思います。

地位を得たら、発言権はすぐに雪だるま式に膨れ上がります。

いま発言権がないから問題なのです。

« コレもアキブータン(秋元康)なんちゃうか。インラインで回答する。 | トップページ | 伊達娘がダメなところは、私が最初から言っている、゛目の前のヒトと向き合う゛というのを、いつまでたってもできんことやねん。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

地位や権力がなくても写真一枚で世界は動かせる
難民問題でそれが証明された

地位が~、発言権が~、などと言い訳してるうちは
何もできねえ無能のままだな

>論理的に完全に見破った私ってすごいでしょう。

ちょw最悪版読むまでわからなかったくせにwwwwwww

ならさ、この件の少し前の9月13日にMr.hと全く同じ口調でお前にリプライ送ってきた@ongakukanUKっていうぱるる推しのヲタ垢と、9月20日にMr.hがぱるる関係で大量RTしてたことの因果関係をどう見る?
状況証拠から言ったらMr.hはただのぱる推しがお前をからかうために作った垢で、それが垢交代しそびれの誤爆でばれちゃったってだけの話だろ。
こっちの方が全然論理的なんじゃないのwwww?

ゲバラの映画は最近でも2本ある。
「日本では革命家としてさほど知られていない」などとなぜ断言できるのですか
「一般人」をバカにしすぎです 

しかも、Mr.hは、日本では革命家としてさほど知られていない、チェ・ゲバラを持ち出して、革命の必要性を説いたのです。

黒沢に出てきてたのしらないん? お前って視野狭いからほんとアホだよなあ

今までの言動を見る限り、自分の発言に責任を持っているとは思えませんね。ゲバラが日本で余り知られていないって、どれだけ無知なのでしょうか。何か言えば言うほどボロが出ますね。滑稽の極みです。

いつの間に地位に依存するようになったのでしょうか。誰が言うかではなく何を言うかではなかったのですか?支援者が現れないのを人のせいにするのは見苦しいですよ。そして、右でも左でも非合法でもって、節操なさすぎでしょう。内心はともかく、それを公言したら人なんて集まらないって判らないんですね。愚かにも程があります。


秋元康にdisられ、
古賀茂明氏にdisられ、
今井一氏にdisられ、
池田信夫氏にdisられ、
大場みち子にdisられ、
Mr.hにdisられ、
みんなにdisられる 
ダメなおーにっちゃん

大西さん、相変わらず面白いですね。
おもしろいのですがよくそこまで自分を褒めれますね。
以前はお母様が褒めてくれたんでしょうね。
今は誰も褒めてくれないから自画自賛するしかないんだと思いますが。
恐らくここを読んでいる人誰一人あなたが賢い、凄いだなんて思っていませんよ。
色々なものの知識も中途半端、何か言われたら言い返そうとパソコンで検索して識者ぶって回答しているのが丸わかりです。
鉄道やアイドルのことはよく知りませんが舞台のこと、演出のこと、中途半端でなまじっか覚えた専門用語で語りだすのは滑稽にしか見えません。
それから、AKSの訴えですが知人が勤務しておりますので聞いてみました。
あなたの裁判は把握はしているが、秋元先生はあなたのことは誰だかわからないようです。
信じるかはお任せしますがあなたが自分に対して陰謀を張り巡らせている敵だと思っている人は、あなたのことを覚えてもいなければ相手にもしていないとのことです。
声をかけて近づいてくる人、自分を利用して名前を売ろうとする人は後をたたないでしょうから。
今のままだと本当にどこに行っても相手にはしてもらえないと思いますのでもう一度地に足を付けて頑張ってください。
負け犬の星になるなら、ちゃんとした仕事に就き、収入を得て、自分の生活を立て直すことが目指す姿だと思います。

>しかも、Mr.hは、日本では革命家としてさほど知られていない、チェ・ゲバラを持ち出して、

甘いな。大西君www
映画のほかにも、「手巻きタバコ容器・巻紙パッケージのデザインに彼の肖像が採用されている」のだよ(-。-)y-゚゚゚

大西君は"シャグを巻器で巻く"と言われても解らないだろうが、
YouTube上には日本人有志がうpした手巻きタバコ動画が多数あるので観ると良い。

まあ、「マリゲーラの都市ゲリラ教程」日本語版だったら大西君の言い分は正しかったんだがね(ヘ。ヘ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61751073

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.hがどんどん私をdisって、今日完全に私の工作アカウントであることが露呈しました。:

« コレもアキブータン(秋元康)なんちゃうか。インラインで回答する。 | トップページ | 伊達娘がダメなところは、私が最初から言っている、゛目の前のヒトと向き合う゛というのを、いつまでたってもできんことやねん。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック