« 山田秋波が頑張って、私のTwitterアカウントの凍結に成功したようです。 | トップページ | 2015/9/23 AKB48 「青春はまだ終わらない」 17:00公演 感想 »

2015年9月23日 (水)

Mr.hがいきなり私をdisりだした件。私はMr.hの化けの皮を剥がしたのです。

Mr.hが、電車で人々の会話を盗み聞きするのは、知見のトレーニングにはならない等と言っています。

もちろん別にMr.hがそう思うのは自由です。

然るに、本当にそう思うならば、私が電車で人々の会話を盗み聞きする話題をしたときに、苦言を呈するべきでした。

人に対して、苦々しく思うことは素直に主張する。
それが、本当の人間関係を築くのに大事です。
人間付き合いが長ければ長くなるほど、その点についてどこかで指摘せざるを得なくなるからです。

けれどもMr.hは私に対して苦言を呈しませんでした。

ということは、私はMr.hは工作アカウントと睨んでいますが、仮にMr.hが工作アカウントではないとした場合も、Mr.hは私に対しておべっかを使いながら、私の上を取ることを虎視眈々と狙っていたことになります。

もうその時点で、Mr.hは私にとって、会話の成り立たない人物だったのです。


そして、電車で人々の会話を盗み聞きするのは、なんら恥ずべき行為とは思いません。

たとえば人々は、道行く人々のファッションを参考にしますよね?(私は費用的に無理なので、しませんが)

そうすると、ファッションは参考にするのに、どうして道行く人々の発言を参考にしてはならないのか?ということになります。


ファッションでは、写真で顔出しした場合に肖像権が問題となりますが、それだって発言で個人を特定できる形で掲載する場合に、ようやく問題となるのです。


Mr.hの言い分がすべて誤っているとは私は言いませんし、今後も活動を続けられたらと思いますが、イチアカウントでできることって少ないとも思います。


インターネット上だけでもダメですし、リアルだけでもダメなのです。

仲間が集まれば大勢に見えるけれども、世界中から見たらごく一部なのです。


私は、「がんばっていきまっしょい」の時から、インターネットとリアルをどう結びつけるかを、常に考え続けてきたとも思います。


まだ人類はインターネットを、本来あるべきほどには使いこなしていない。

« 山田秋波が頑張って、私のTwitterアカウントの凍結に成功したようです。 | トップページ | 2015/9/23 AKB48 「青春はまだ終わらない」 17:00公演 感想 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん!

公演みるのやめたん?

焼き肉行こーや!

兄貴、シルバーウィーク満喫してるか?

兄貴的に信越線横川駅〜軽井沢駅区間が廃止された出来事はどう思った?
おいら新幹線乗る金が勿体無いから、廃止しないで欲しかったぞ。

まあ、兄貴は小洒落たリゾート地よか、タカチョー的な田園風景がお好きだろうからカンケーない話かw
おいらもグンマーなら田舎好きだな。ぐんまちゃんマンセー、タカチョーマンセー!

大西さぁ。
山田くんに負けを認めたんだなよなぁ。
自分の行動や発言に自信を持ってるんじゃないのかい?
簡単に負けを認めてるようでは何にしても勝てないよな。
オフ会でも山田くんに何も言えず言い負かされたんだよなぁ。
信念が無さ過ぎる。

盗み聞きも盗聴と一緒。
全てにおいて間違った方向に進んでいる事にまだ気づかないのか?
貴方がああだこうだと言っても、お前の発想・神経自体間違っている。
もうさぁ病院へ行くしか道は残ってない。
病院へ行く方が、今の生活が良くなるよ。

秋元康も、古賀茂明氏も、今井一氏も、池田信夫氏も、大場みち子も、Mr.hも

お前のような精神疾患患者の戯言なんぞ誰も聞いちゃいねえってこと

早くそれに気づきましょう

あんたバカ~~。

「ファッションは参考にするのに、どうして道行く人々の発言を参考にしてはならないのか?ということになります」ってミソクソにしてんじゃないわよ!

アンタの頭の中には「常識」という境界線がないだけじゃなくて「自己正当化」しかないだけじゃないのよ。

「知らない人の会話を盗み聞き」することを「道行く人の発言」で片付けるなんて、人としてあるまじき行為だし、アンタは「聞こえた」んじゃなくて「意図的に盗み聞きしていた」って書いてたじゃないのよ!

以前も、上司の机の引き出しから資料をあさるなんて非常識な盗み行為を正当化していたアンタはただの精神異常者なんでしょ!?

>秋元康も、古賀茂明氏も、今井一氏も、池田信夫氏も、大場みち子も、Mr.hも

>お前のような精神疾患患者の戯言なんぞ誰も聞いちゃいねえってこと


俺たちも誰一人として聞いちゃいないぜ。
ただ、お前の崩壊の過程を見物したいだけさ。

人間がとこまで落ちぶれるのかを追求するある意味社会実験さ。

ベテルギウスの超新星爆発の方が見ものだけどな。
それまでの暇つぶしさ。

ファッションは人に見せるもの、
会話は会話相手とコミュニケーションを
とるためのもの。

情報の発信方向が違います。
それが理解できないのは・・・。

波秋の記事は削除されてるなあ
よし、他の電話番号はまだ残ってるから解除されたらまた通報しようw
2回目の凍結は解除まで数週間かかるぜよ

通報ページ
https://support.twitter.com/forms/private_information

問題のアカウントのユーザー名
@kthid

該当する違反ツイートのURL
https://twitter.com/kthid/status/643410867065741313

苦々しく思うことを指摘すると「工作員やろがよ」と指摘するし、良い人間関係が築けないのは、お前のせいなんだが。

間違ったこと言うてる?
そうならば、何か反論してみぃや。
どうせできんのちゃう?

大西秀宜は私達人類にとって、会話の成り立たないゴミクズだったのです。

788 :山田波秋:2015/09/23(水) 20:55:12.31 ID:AeXEFXDv0
>山田です。仕事から帰ってきたので2chに書き込みします。

実際に、一発凍結ではなくてTwitter社として、アカウントロックと言う形をとったようです。

大西さんが該当の書き込みを削除してロック解除を行ったと思われます。

一応気になる点を2点。

1.対象の書き込みをTwitter社が勝手に削除したか?
 →そんな事はありません。僕が連絡したのは僕の電話番号が書かれたツイートのみです。
それに対しそのツイートだけではなく例の「罪の意識」も削除されています。Twitter社はそういう関連するツイートを判断して削除する事はありません。
本人以外に削除する事が出来ません。

2.ロック解除方法について
 →ロック解除について調べましたが、どうも電話番号をTwitter社に連絡して、その結果、認証コードというのがショートメッセージで送られてきてそのコードを持って解除が可能になるようです。
彼が使っているのはプリペイドのPHSなのでSMSが使えなければ認証コードを受け取る事が出来ないのでロック解除ができずに書き込みが出来ない。

という点です。

あと、僕の電話に番号非通知でかかってくる事は今までありませんでした。本日、Twitter社からメールが来た数分後に番号非通知で電話がかかってきたので大西さんが焦って(w)電話をかけてきた可能性があります。
僕は通勤の電車内だったので出ませんでしたが。

「審判が買収されているに違いないと言って自己保身に走るのである」

「彼は自分では他人より一段上にいるつもりで見ているが、現実は
最下層から上を見上げて羨ましく思っているだけなのである。」

誰のことでしょうね、大西さん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61737254

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.hがいきなり私をdisりだした件。私はMr.hの化けの皮を剥がしたのです。:

« 山田秋波が頑張って、私のTwitterアカウントの凍結に成功したようです。 | トップページ | 2015/9/23 AKB48 「青春はまだ終わらない」 17:00公演 感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック