« いいこと思いついた。大西弘子が私の保護を申請してきたら、役場に大西弘子の生首置くぞ!って、役場に向かって手紙出せばええねん。 | トップページ | ふと思った。駅の入場券って廃止したほうがええんちゃう? »

2015年9月 6日 (日)

日本政府が実のところ暴力団を公然と認めている件。暴力団の売上高9兆6千億円って、日立グループの売上と互角やん。

ニュースで観た。

日立グループは日本のどこへ行っても浸透していて、「日立には逆らえない」という風潮がある。

暴力団については、さまざまに取り締まる法律があるにもかかわらず、日立グループと同じだけの売上高を得られるって、日本が政府ぐるみで暴力団の存在を認めているとしか考えられん。

しかも非合法活動やから、合法活動に比して利益率が高いし、そもそも非合法やから非課税やわなあ。

日本のGDPの行き着く先が暴力団で、暴力団と日本政府や政治家が癒着して、闇に消えた利益の恩恵を被っとると考えると、一般庶民がいくら働いても豊かにならん構造が透けて見えるよなあ。


別の観点から言えば、売上高9兆6千億円も売上高があると、それだけ足がつきやすいと言える。

ところが実際は足がつかず、警察も手をこまねいていることになっている。
なんのことはない、暴力団と警察が癒着して、ちゃんと捜査する気がないだけや。

ホンマに暴力団を排除しようと警察が頑張ったら、暴力団の売上高は最低でもヒトケタ減る。


逆に暴力団が牛耳っていると思われる性風俗店なんかは、合法化してもたほうがええと思うよなあ。

てか日本って、暴力団を本気で潰したい人間おらんやろ。

他国にもマフィアはいるけど、日本ほど売上げないやろ。


てか検索したら、暴力団全体ではなく山口組単体の売上げかよ!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1422306002/

暴力団全体でどんだけになんねん!

« いいこと思いついた。大西弘子が私の保護を申請してきたら、役場に大西弘子の生首置くぞ!って、役場に向かって手紙出せばええねん。 | トップページ | ふと思った。駅の入場券って廃止したほうがええんちゃう? »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

おまえなあ。
自分の母親を殺害する勇気なんてこれぽっちもないくせに
大言壮語吐くのはやめろ。

つまんねえぞ!

もう日立と何の関係も無い君が何故そこまで日立に噛み付くの?
大人しく生活保護で生かしてもらっとけ。

なんで日立製作所としか比較できないのかしら?
東芝、パナソニック、ソニー、エヌ・ティ・ティ、SoftBank等もあるじゃないのよ。

弘子ママと日立製作所に対して未練タラタラなのが笑えますわ💝

ママ&日立依存症の豚西さんよ

いつまでママと日立にしがみついて生きているんだ?

兵庫県警暴力団対策課と西宮署は8日、詐欺の疑いで、暴力団「神戸山口組」の直系団体「大西組」組長、大西扉宣容疑者(40)=東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401=ら2人を逮捕した。捜査関係者によると、神戸山口組の直系組長が逮捕されるのは全国で初めて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61490017

この記事へのトラックバック一覧です: 日本政府が実のところ暴力団を公然と認めている件。暴力団の売上高9兆6千億円って、日立グループの売上と互角やん。:

« いいこと思いついた。大西弘子が私の保護を申請してきたら、役場に大西弘子の生首置くぞ!って、役場に向かって手紙出せばええねん。 | トップページ | ふと思った。駅の入場券って廃止したほうがええんちゃう? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック