« 宮崎駿はウソつきか?について。 | トップページ | ゛毒にも薬にもならない゛という諺があるけれども、大西弘子みたいに、毒にしかならん人間っておるんやなあ。 »

2015年9月 4日 (金)

足立北部福祉事務所が、大西弘子と結託して仕掛けてきました。そろそろ終わりが見えてきた!チャンス到来!

大西弘子が8/20付で18万円を送ってきたのは、福祉事務所加担した工作と睨んでいたのですが、昨日に、9/1付の、生活保護の廃止に言及した、福祉事務所の通知文書を配達証明で受けました。

どうも福祉事務所の筋書きが見えてきたと思っていたのですが、今日、大西弘子から、福祉事務所から扶養意思があるかの確認が来たので、意思があると、9/1に出したと手紙が来ました。

福祉事務所の使う手が完全に読めました。

次は法律に違反したあの手(詳しくは書けません)を、実力行使で出して来るしかありません。


然るに私は、私の関係する人々に対して、福祉事務所の使う手をピタリと当ててアラートとして強力に発信します。

使う手を先に読むことにより、福祉事務所が策謀を張り巡らしていることを強調します。
ピタリと当たれば当たるほど、私の主張の信用性が上がります。

そもそも3年近く前に、扶養ができないと記載してきた当時68歳の老人に対して、今回扶養意思を再度問うこと自体、福祉事務所は通常の判断をしていないことは明らかです。


また、それでも福祉事務所が強硬に手を打ち、かつ私に賛同してくれる人がいない場合は、私はことの全貌をインターネット上に公開します。

それでさえも隠蔽してくるならば、まことにやむなく、実家に帰って大西弘子を殺害し、大西弘子の生首を多可町役場に飾った上で、大西弘子の殺害画像をインターネット上に公開します。


さて、これは殺害予告になるのでしょうか?

私は前提条件がいくつもあることからも、到底ならないと考えますが。

« 宮崎駿はウソつきか?について。 | トップページ | ゛毒にも薬にもならない゛という諺があるけれども、大西弘子みたいに、毒にしかならん人間っておるんやなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん、生活保護不正受給停止処分おめでとう!

準浮浪者から、これで晴れて筋金入りのホームレスに昇格やな!

山谷ドヤで見かけたら厚手のブルーシートお祝いであげたるからな

殺害予告に前提もクソもあるかい
施設収容前に刑務所収容確定おめでとう!

住所隠してブログやめて働け。それが全ての人間が幸せになる方法だ。
なぜ母親殺害になるのか理解できん。40過ぎて親の世話になるとかアキブータン以下だな!

あなたの母、弘子です。

帰ってきたら、あなたの陰茎をいっぱい可愛がってあげますよ。

早く帰ってきなさい

何のチャンスなのですか?
読んだ限りでは弘子ママのところに帰れる理由ができて喜んでいるとしか見えませんわよ。💝

それよりも、思い通りにならないことを、何で周りのせいにするんでしょうねえ。生活保護は自立するための支援なんでしょ。それなのに貴方は難癖をつけるだけで、働きもしないで好き勝手に生活してきたんだから、誰が考えても正当な対応なんですよね。

貴方みたいに向上心がない腐りきった根性の持ち主は生きている価値もありませんわね。

そうそう、出来もしない予告ばかり書いてもバカ丸出しだよねえ~~。ウフフ

安倍総理、弘子さん、塚原さんをはじめ、福祉事務所の職員の皆さん
これだけ「殺害予告」した大西さんが「殺害予告」に怯えるなんて滑稽ですね。
良かったじゃないですか。ようやく弘子さんの元に帰れて。
拒否したら、留置所→送検→刑務所という犯罪者コースに行くことになりますよ。

ようやく、ギャラリーの皆さんの夢だった「大西秀宜を生活保護停止する」という目標が達成されたんですね。
いやぁ、3年か。長かったなぁ。
ギャラリーの皆さん、お疲れさまでした。

おーにっちゃん、生活保護廃止決定おめでとう!

感動した!!

追加しますね。

あんたバカ~~。
ギャラリーからPHSの電源を切っている理由を聞かれたから、誤魔化すために電源を入れたんでしょう?

何で寝るときに電源を切らないの?
何で寝るときにマナーモードにしないの?
何で5時前の非常識な電話にでるの?
何で知らない番号から掛かってきても電話にでるの?

留守録機能は知らないの?
誰でも良いから話をしたいの?

電車に乗っていてもマナーモードにしていないうえに、直ぐに電話に出てしまう迷惑オヤジなんでしょうねえ。

本当に、あんたバカ~~~~💝

使う手を先に読むことにより、福祉事務所が策謀を張り巡らしていることを強調します。
ピタリと当たれば当たるほど、私の主張の信用性が上がります。
↓↓↓
あのさ。
ギャラリーの大半は以前からママンが扶養認可して実家に帰るストリーを書いてるぜ。理解できていないのはオマエだけなんだよ。
ナマポ打切りなんだから、今まで無料だった医療費等も解除なんだが、更正施設にいれば問題ないよなあ。
更正施設で消滅させられるか、それとも、ママンに愚痴を言われなから養って貰うか選択しろや。
それとも、集団オフ会をして俺らのやり方で祝ってやってもいいぜ。

大西、ホームレスなるか?実家に帰るんか?

実家に帰ったら、弘子さんに家庭内暴力し、やがてエスカレートし、両親殺害して、大西秀宜死刑囚になっちゃうのかな。歴代死刑囚に、おーにっちゃんの名が加わるのは楽しみだなあ。

もしくは息子に絶望した両親に〆られて絶命するなんてストーリーもあるよなあ。

ま、いずれにしても、もう、オマエに浮き目はないぞ。

来世では、友達になろうな

不正受給のおーにっちゃんです。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

働いたらいいだけじゃん

つか働けよ
現実からいくら逃げても歳食うばっかだぞおっさん

豚西のナマポ不正受給の通報と 日々、豚西に困らされている足立区北部福祉事務所塚原係長と本木荘職員に励ましのメッセージを !

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


更生施設 本木荘(もときそう)
http://www2.fukushihoken.metro.tokyo.jp/houjin/dbdata/0020005.htm

電 話 03-3848-1077

FAX  03-3848-1075


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

負け犬wwwwwwww

人を畏怖させるに足りる害悪を告知すれば、脅迫罪が成立します。
これまでずっとお母様を非難・批判してきた経緯に鑑みれば、貴兄の今回のエントリーは本当に貴兄がそのような殺害行動を取るとお母様が不安に思うに足りる内容だと思いますので、脅迫罪の要件を十分に満たすと思います。
本エントリーは削除された方がよろしいかと存じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61464164

この記事へのトラックバック一覧です: 足立北部福祉事務所が、大西弘子と結託して仕掛けてきました。そろそろ終わりが見えてきた!チャンス到来!:

« 宮崎駿はウソつきか?について。 | トップページ | ゛毒にも薬にもならない゛という諺があるけれども、大西弘子みたいに、毒にしかならん人間っておるんやなあ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック