« 今日は知る人ぞ知る、第6回AKB48じゃんけん大会。そこで、「アドレナリンの夜」のドラマ化が示されたそうです。 | トップページ | 私の電話番号とか、メチャクチャなんやからな。一般人がマイナンバーを不正使用されているのを知ったら、それだけで自殺理由になるやろ。 »

2015年9月16日 (水)

アングラ板に、私が覚醒剤売っているだの、私がデリヘルやってるだので、私に電話やメールじゃんじゃん来るぞ。マイナンバーでこういうヤツの個人情報収集し放題やなあ。

マイナンバー制って、私は実は原発問題と同じと思っている。

原発はその周辺でしか事故は起こらんけど、マイナンバー制っていろんなところで取り返しのつかない事故が起こる。

私がされているように、違法取引と引き替えにマイナンバーを売買するヤツらが出てくるやろな。

マイナンバーで架空の人物を作り出す方法がそのうち出てきて、それが海外からの違法滞在の売春婦の温床になったりするやろ。


また、オレオレ詐欺、振り込め詐欺、母さん助けて詐欺と言われるように、
「母さん助けて!マイナンバー教えて!」
と言う詐欺も出てくるやろ。

そうやって得たマイナンバー情報から、上手く情報を引き出して、詐欺に結びつける。

日本の無法独裁政府組織は、最初からマイナンバーの違法収集に対して責任を持つ気もなければ、マイナンバーの違法収集に対して警察に動けと命令する気もないやろ。

そしていつのまにか、個人情報つつ抜けがアタリマエの世の中になるねん。


そういう世の中になることが、どうして一般人には見抜けんかなあ?

憲法第九条があることが戦争の抑止力にはなってないことが、ほとんどの人間に見抜けんかったんやし。

私は安倍政権が戦争法案を言い出す前の、野田政権のときから、"憲法第九条があることが戦争の抑止力にはなってない"と散々言うとったんやぞ。

« 今日は知る人ぞ知る、第6回AKB48じゃんけん大会。そこで、「アドレナリンの夜」のドラマ化が示されたそうです。 | トップページ | 私の電話番号とか、メチャクチャなんやからな。一般人がマイナンバーを不正使用されているのを知ったら、それだけで自殺理由になるやろ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

デリヘルやってるんだ。呼ぶんじゃなくて。

上手く情報を引き出すって、どうやって?

一般人=国民

高機能自閉症発達障害統合失調症=大西

デリヘルの電話来たら行けばいいのに
ワタシが相手するやろがよ!って

>そしていつのまにか、個人情報つつ抜けがアタリマエの世の中になるねん。
>そういう世の中になることが、どうして一般人には見抜けんかなあ?

隠れDD大西にとって、都合の悪い情報・資料が日立の元にあると、
再就職とかするのが難しくなるから、それを取り返そうとしてやらかしたのが例の訴訟だろ?
(どこかの会社を辞めた求職者が来ると、大抵の場合、担当者は前職の企業に問い合わせすんだよな。それに利用出来る情報を日立は持ってるってこった。)

いつもの"個人情報保護法違反だー!"は、真の目的を隠す飾りとしておまえが付けただけの話じゃないか(≧∇≦)

訴訟を企んだのは、「日立就職裁判事件」なんかの事例を知って、"ワタシにもできるやろがよ!"とか浅知恵を働かしたってとこか(*≧m≦*)

>憲法第九条があることが戦争の抑止力にはなってないことが、ほとんどの人間に見抜けんかったんやし。

いや、皆知ってるんだよ。おまえは初めて知ったらしいが。

>私は安倍政権が戦争法案を言い出す前の、野田政権のときから、"憲法第九条があることが戦争の抑止力にはなってない"と散々言うとったんやぞ。

だから?自称護憲派は"九条教"って破壊的カルト教団の狂信徒なんだよ。しかし、まともな人々は、九条では日本が被侵略されるのを防げないと解ってるんだな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61638755

この記事へのトラックバック一覧です: アングラ板に、私が覚醒剤売っているだの、私がデリヘルやってるだので、私に電話やメールじゃんじゃん来るぞ。マイナンバーでこういうヤツの個人情報収集し放題やなあ。:

« 今日は知る人ぞ知る、第6回AKB48じゃんけん大会。そこで、「アドレナリンの夜」のドラマ化が示されたそうです。 | トップページ | 私の電話番号とか、メチャクチャなんやからな。一般人がマイナンバーを不正使用されているのを知ったら、それだけで自殺理由になるやろ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック