« 消費増税でマイナンバーカードを日常的に使うなんて危険過ぎる。 | トップページ | 勝間和代が最もすごいのは、セルフプロデュース。 »

2015年9月10日 (木)

政治も、野党は後手後手やからアカンのであって、先手先手にできんかなあ?

与党の方がリソース多いし、政府の正式見解として先に発表されれば、国民は与党を信用してまう。

国民が与党を疑うようにするためには、与党の手を先に読んで、それが実現すればこんな問題点がある!としっかり主張する。


それでも、国民は何度も与党を信用するやろ。

しかしや、
「我々が言った通りに、生活が悪くなった。以前と比較してこんなに悪くなった」
と言えば、国民も納得する。

これが、過去を反省するということ。


いま野党は、戦後70年間平和だった。憲法第九条をノーベル平和賞に!なんて、バカなことを言っている。

戦後70年間、日本は朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争と、戦争に明け暮れていた。

そこはもっと強調すべきなんやけど、共産党とか平和ボケで、結局解釈で憲法は守られたという主張を取ると想定する。


戦後70年間、日本は朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争と、戦争に明け暮れていたことは、もっと大々的に主張されて然るべきやろ。

« 消費増税でマイナンバーカードを日常的に使うなんて危険過ぎる。 | トップページ | 勝間和代が最もすごいのは、セルフプロデュース。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

戦争に明け暮れていた客観的証拠をどうぞ。

最初は、野党は先手打てとか主張してるのに
終わりは、戦争に明け暮れていたことは大々的に主張されて然るべきやろとか
序論と結論が一貫してない支離滅裂
さすが脳天クルクルパーやな

本当におーにっちゃんの頭の中はお花畑だね。
百歩譲ってイラク戦争については否定しないけど、朝鮮戦争とベトナム戦争は日本政府は関係ないよ。

おーにっちゃんは目に見えないトーナメント表を勝ち上がってきてその程度なのかい?
それともあとどれくらい勝ち上がれば僕の土俵まで来るかなぁ。
僕がおーにっちゃんのところまで降りてあげた方が早いよな。

日本はアメリカ様に負けて国が疲弊しているのにどうやったらアメリカ統治下の中で自主的に朝鮮戦争に参加出来るんだよ

アメリカが補給地として日本を使っただけだろ

お前さあ、もう40歳だろう?
40歳でこんなことを書いていることについてもっと恥を感じろよ。
政府が自衛隊を朝鮮戦争やベトナム戦争に派兵したとでも言うのかい?
馬鹿も休み休み言えよ、馬鹿。

大西さんのところにも行くよ
http://i.imgur.com/zVfnKzp.jpg

勝間和代のどこが凄いのか、早く書いてくださいよ。

私・大西秀宜は、不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html


大西さん、警察をナメない方がいいよ
http://www.youtube.com/watch?v=vjI_umwJKdQ

大西さんは鉄道とAKB48が好きなんだってね
http://www.youtube.com/watch?v=Nv_CF0SBPeA

国民の過半数が支持してるのが与党なんだからしょうがないじゃん。議会制民主主義を否定してるの?ならば政党作って対抗すれば?

くそにっちゃんはもう消灯時間か

くそにっちゃんがご贔屓だったあーやロイドはノーブラ着エロDVD発売やなあ
http://video.fc2.com/content/20150804THw4eP7s/

モデル志望つーたってそう簡単になれるはずないゆうたやろ

くそにっちゃんは施設収監、あーやロイドはエロDVD女優
自分を過信してるやつは落ちぶれていく典型やなあ

おーにっちゃん、お母さんの手紙なんか提出したら、「養う事の出来る親族がいる」
って判断されて、益々生活保護貰えなくなるんじゃないの?

あ、わざとか。
お母さんの元に戻りたいから、わざとやったのね。

ツンデレだね。

今まで気苦労かけてごめんなさい。
まずは家に帰って来て、ゆっくり休んで病気を治して元気になることからです。
健康になればものの見え方が変わるとお花の先生が 言ってました。
お父さんとまってます。

金曜日は通常スケジュールなのにブログを更新しないわね。

カウンセリングで何か指導されたの?
福祉事務所から最終勧告があったの?
同居の方々からシメられたの?

ところで、何よ!このブログは!
私のスマホでブログを見るとセキュリティ警告がでるようになってるじゃないよ!

貴方は自称SE何でしょ。サイトのセキュリティ証明書くらい更新しなさいよ!

@@@@ メッセージ @@@@
「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」

「サイト名と証明書上の名前が一致しません」

SHA-256 【Secure Hash Algorithm 256-bit】

>与党の方がリソース多いし、政府の正式見解として先に発表されれば、国民は与党を信用してまう。

それはそうだ。何しろ『日本国民』なのだから。
おまえの様に、コミーの洗脳から抜けられない奴とは違うのだよ( ´,_ゝ`)プッ

ここで、
『自国民が自国政府や官庁などを信じなくて、誰が信ずると言うのだ?』との問いをおまえやその同類に発しておきたい。

>しかしや、
>「我々が言った通りに、生活が悪くなった。以前と比較してこんなに悪くなった」
>と言えば、国民も納得する。
>これが、過去を反省するということ。

こりゃ、インチキ予言者のやり口だな(失笑)

連中は大量に与太話をぶちかましておいて、「外れたら次、外れたら次・・・・」と延々繰り返し、
当たった予言類だけを喧伝して、外れたのは黒歴史にして無かったことにするが、
自称野党なんかも同類だね(一笑一笑)

>そこはもっと強調すべきなんやけど、共産党とか平和ボケで、結局解釈で憲法は守られたという主張を取ると想定する。

"想定"じゃねーよ。既にやってんだろ。連中は「破壊的カルト教団・憲法九条教」の狂信徒なんだから。
隠れDD大西秀宜は、郷里のコミーと縁を絶って久しいから、情報が届いていないのか?WWW

>戦後70年間、日本は朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争と、戦争に明け暮れていたことは、もっと大々的に主張されて然るべきやろ。

直接戦ってはいないだろ。支援はしていたが。おまえは何を間違えているんだ?(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61551789

この記事へのトラックバック一覧です: 政治も、野党は後手後手やからアカンのであって、先手先手にできんかなあ?:

« 消費増税でマイナンバーカードを日常的に使うなんて危険過ぎる。 | トップページ | 勝間和代が最もすごいのは、セルフプロデュース。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック