« ようやく更新ができる。 | トップページ | 私が同じようなことを何度も書くのは、伝わってないと思うから表現を変えているのと、私が心変わりしてないことを伝えるためや。 »

2015年9月11日 (金)

私は伊達娘は声優には合っていると思うし、アニメを追うのをやめろと言うつもりは全くない。自分を使ってもらえるまでとことんやり通せ。

たとえば、アニメが好きと言っても、観るだけでいっぱいで、自分が関わりたくない、という程度の意気込みならば、そんなノリならばやめろと言うけれども。

私だって、鉄道が好きと言いながらジブリを追い求め、ジブリを知るために映画を観はじめた。ジブリに行き宮崎駿に会ったばかりでなく、高畑勲がしていたハナシを叶精二へのメールに書いたらその内容をそのまま同人誌に書かれて、高畑勲から叱られた。

田中麗奈には光るものや縁を感じたから、「がんばっていきまっしょい」を応援した。
Lunaは絶対に女優になるべき人間と思ったから、ソウルまで通った。

伊達娘にファンレターを1,000通以上送り続けた。

日立製作所から懲戒解雇されて、ドイツに亡命した。

日立製作所やAKSらに対して、法律を勉強して、一人で訴訟した。


全部、常人のすることではないけれども、どれも私一人がやったことや。


自分が、本来こうありたい、こうあるべき、と思ったことに関して、目の前に現れた問題にひとつひとつ忠実に対処しただけのことや。


一般人は、

1.本来こうありたい、こうあるべき、と思うことがない。むしろ、本来こうあるべきと思うことを諦めることを、"大人になる"ことと思っている。
2.「時が解決する」などと言いながら、目の前に現れた問題を直視しない。そもそも、カエサルが言ったとおり、"見たいと欲する現実しか見ていない"。

伊達娘は、1.や2.の誘惑から勝てるか?

比べて悪いけど、ゆかるんは少なくともダンスに関しては、1.や2.の誘惑に勝った。
田野とダンスの方向性で同じ評価軸に置けるかというと違う気がするけど、ダンスに関しては圧倒的な自信がある。

田野もダンスには自信があるよな。

田野やゆかるんは1.や2.の誘惑に対峙してやり切った。
それが、ヒトから褒められなくても、コレだけは誰にも負けないという自信となって現れとる。

田野とゆかるんは、将来必ずもっと大きくなれる。
ゆかるんはダンス以外で認められてなくて不遇(グラビアはあるけど)やけど、何度も言うように、私がプロデューサーならば舞台や映画に主演でやらせたいよなあ。

とはいえ、あんまゲームとか違う方向に熱中するよりも、演技とか、もっと10年後に活きるモノを追い求めて欲しいけど。

やっぱそういう意味では、いまのところ田野がいちばん成功に近い。
田野は性格が素直やと思う。
素直過ぎて問題児と思われとるところも、私好みやし。

伊達娘は、私の言うとおりにしたらもっと問題児になれるハズなんやけど、どっかで妥協して1.や2.の誘惑に勝ててない。

けっきょく、「AKBイチのミュージカル志望」とさえ言えんようになってもとるし。


「AKBイチのアニメ声優志望」でもいいけど、アニメ声優になりたければ、アニメ声優やアニメ自体が抱える問題を指摘して、その改善策のひとつくらい言えるようでないとアカン。

その改善策が間違っていたっていい。
改善策を考えようと、365日24時間、いやそのうちの10分だっていい、毎日毎日考えたら、数年経ったら必ずそれなりのものになる。

それを数年続けたら、必ずアニメ界から必要とされる。


私の声が伊達娘に届くかなあ?

いや別に伊達娘でなくたってたっていい。なぁなだってなぁちゃんだってなっつんだってなっきーだっていい。("な"にかけただけで深い意味はない。さっきーが参考にしてくれたって大歓迎や。)
私が伊達娘に対して書いたことを、自分のこととして捉えられたらええねん。

だって、マネージャーとか、公平に教えてくれんやろ。
お気に入りに対してだけ秘訣を教えたりする。


私は、日立製作所時代にインテリボンボン長井聡や、勃起包茎助平もとい戸次圭介とか、大阪大学時代に小坂田宏三とかから、そういうのを受けて、私にはなんら教えられんかった。

その悔しい思いがあるから、伊達娘に宛てているとはいえ、誰でも読めるところに置く。


何度も書いて恐縮やけど、私が自分に対して書いたことだけでなく、他人に対して書いたこともキチンと実行してくれたのが田野やねん。

自分に向けて書かれてなくたって、自分に参考になることはいっぱいある。

学校の(ダンスの)教科書だって、参考書だって、先生の板書だって、自分に向けて書かれたモノではない。

けれども、これらも、自分が必要と思うところをチェックするわなあ。

なんでも同じやぞ。


ちなみに私、13日の初日はともかく、次の日も事情でロビーに観に行けん。
15日が個人的な初見になる。

大局的に見れば、AKBも日本国ももう崩壊するしかないと思うけれども、その中でどうやって工夫できるか?
私はAKBメンバーには期待しとるから、15日は楽しみにしとるぞ。

« ようやく更新ができる。 | トップページ | 私が同じようなことを何度も書くのは、伝わってないと思うから表現を変えているのと、私が心変わりしてないことを伝えるためや。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント


★大西秀宜の統合失調症・電波発言まとめ★
大量の発言の中から一部抜粋。全て一次ソース有り。
Last up date 2015.9.5

◆参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=nc685QIcxHU
統合失調症の様子はこの動画で。ノリノリで歌うレリゴー。
本人は、自分は絶対音感を持っており音楽業での才能があると常々語っています。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
【統合失調症・性欲異常坑進】
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/ip-126210488-29.html
【統合失調症・誇大妄想】
私は革命を成し遂げ、地球滅亡まで、いや地球が滅亡した後も他の宇宙人から発見され研究されるくらいの業績を上げる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-b159.html
【統合失調症・被害妄想】
私のインターネットの記載が24時間途絶えたら、日本政府から暗殺されたと思って。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-eb19.html
【統合失調症・関係妄想】
宇宙人から狙われる夢を見ました。
私は子供の頃からよく、宇宙人から命を狙われる夢を見るのですが、フツーそんな夢観ますかね?

https://mobile.twitter.com/kthid/status/630310946846576641?p=v
【統合失調症・誇大妄想】
私は「私は救世主である」と力強く主張していますが、人々の理解がついてくるには時間が必要です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【統合失調症・被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西弘子に確認したとかではないでしょうか?大西弘子が私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ce29.html
【統合失調症・関係妄想】
伊達娘、もしかしてオウム真理教で取り上げられた、マインドコントロールされてない?AKSが窮地に陥って、マネージャーらが集団で伊達娘を取り囲んで、755をしないといけないだの、大西は悪魔だの、めちゃくちゃ吹き込んだのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/ldgo-45c3.html
【統合失調症・関係妄想】
日本を現在掌握しているのは,政府といえる組織ではありません。無法独裁政府組織です。それを,”LDGO”と名づけました。
日本を現在掌握しているのは,正当な政府ではありません。
Lawness Dictatorship Govermental Organisation, ”LDGO” です。
私はLDGOに対する戦いを今後も続け,正当な政府の樹立に邁進する所存です

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-079b.html
【統合失調症・被害妄想】
2ちゃんねるがどうしても表示できません。このような画面になります。こんな症状は初めてであり,パソコンからもiPadからも同じなので,JLDGOによる工作活動の可能性が高いと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚がスパイの疑いがありますねえ
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-1bba.html
【統合失調症・誇大妄想】
私には神の力があると思います。
だから、安倍晋三を病に追い込むことも可能と思うのです。
遥か昔より、祈祷というのがあるでしょう。私ならばそれが可能と思うのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【統合失調症・誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【統合失調症・関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-a77e.html
【統合失調症・犯罪妄想】
私・大西秀宜は,福祉事務所から生活保護を意図的に停止されるなど,いざとなった場合,経済産業省の原発テント前で今回の逮捕者達と同じ活動をしたいと考えます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-c7f8.html
【統合失調症・誇大妄想】
最近私をネタにしたと思しき作品がちょくちょく出てきているし。
今後もその流れは止まらんやろ。
脚本家にとってはこんな格好なネタないもんなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/akb48a20140719-.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。
けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

おーにっちゃんさあ、
君の気持ち良くわかった。
僕が責任を持って、
必ず岩田と佐々木に伝えておくよ。

ファンレター復活ですか。
しかし相変わらずいつものネタ並べて自慢してるだけですね。
一般人にはつまらない内容ですよ。

私の声が伊達娘に届くかなあ?

100%無理です。諦めて多可町に帰ってください。
目障りなんだよ。

自分が常人じゃないって分かってるじゃん。

お前はさしずめ狂人。

15日に見に行くってことはその日に本木荘からお小遣いがもらえるからでしょ?

と言いつつ13日と14日に行くパターン
理由はアジトを知られたくないから

大丈夫、もうスパイは準備してるから

15日は火曜日だから強制作業がない日なんだなあ。オマエの居場所がバレバレのエントリーやんか。バ~~カ。

自分が常人しゃないって認めてるやん。常人は常人じゃない奴相手にしない事わからんの?常人じゃない奴は常人じゃない奴としかわかり会えんでぇ~

大西秀宜を見ると、哀れと感じると共に、怒りを感じる。
彼は、一般人のことを見下してるが、それは一般人に対する劣等感を隠す為にしてることである。

彼は「一般人は問題を直視しない。」と書いてるが、彼こそ「問題を直視しない。」で逃げているのである。そのことを一般人であるギャラリーは指摘してきた。しかし、彼は聞く耳を持たず、ある時は「工作員」と罵り、ある時は相手の質問に答えずスルーをした。
彼は「自分の人生が、いかに立派だったか」を書いてるが、知見がある人間は「自分が立派だ」とは書かない。
無能で劣等感の塊である彼は、常に「自分は賢い立派な人間」を演じてきた。
しかし、相手の失敗を喜び、相手を罵り見下す姿から一般人は「彼は無能で、立派でない」事を見抜いた。
伊達娘へのアドバイスも「伊達娘の為」ではなく「自分の事を聞いて欲しい。感謝して欲しい」という身勝手な思いである。

今回の隠れDD大西秀宜。

>私だって、鉄道が好きと言いながらジブリを追い求め、ジブリを知るために映画を観はじめた。ジブリに行き宮崎駿に会ったばかりでなく、高畑勲がしていたハナシを叶精二へのメールに書いたらその内容をそのまま同人誌に書かれて、高畑勲から叱られた。

などと、この"あまんじゃく"は自己正当化を図る。

>田中麗奈には光るものや縁を感じたから、「がんばっていきまっしょい」を応援した。

全て隠れDD大西秀宜による一方的な思い込みでな。

>Lunaは絶対に女優になるべき人間と思ったから、ソウルまで通った。

やはり、完全に隠れDD大西秀宜の脳内から生成された一方的な思い込みでな。

>伊達娘にファンレターを1,000通以上送り続けた。

それも完全に本人が読まないのになWWWWW

>日立製作所から懲戒解雇されて、ドイツに亡命した。

自身の問題行動や借金から逃亡するための高飛びとしてだねWWW

>日立製作所やAKSらに対して、法律を勉強して、一人で訴訟した。

自身のやらかした悪行三昧を他責にしようと企み、
その上、両社に保存されている「大西秀宜資料・情報」を奪うのが目的の訴訟をな。

>全部、常人のすることではないけれども、どれも私一人がやったことや。

誰も、隠れDD大西秀宜が「常人」だとは見ていないから安心しろ( ´,_ゝ`)プッ

>自分が、本来こうありたい、こうあるべき、と思ったことに関して、
>目の前に現れた問題にひとつひとつ忠実に対処しただけのことや。

正しくは『脳内に現れた思い付きを適当に実行しただけのことや。』だろ?(嘲笑)
おまえは何一つ「対処」なんてしていないのだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61567245

この記事へのトラックバック一覧です: 私は伊達娘は声優には合っていると思うし、アニメを追うのをやめろと言うつもりは全くない。自分を使ってもらえるまでとことんやり通せ。:

« ようやく更新ができる。 | トップページ | 私が同じようなことを何度も書くのは、伝わってないと思うから表現を変えているのと、私が心変わりしてないことを伝えるためや。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック