« Twitterで、"@kthid"で私に対する工作コメントが、蜘蛛の子を散らすようにいなくなりました。連休だからか? | トップページ | どうも人類には、そもそも、人々の意思(民意といえる)を掴む論法・学問が確立されてないのではないか?と、いま改めて思います。 »

2015年9月21日 (月)

Twitterで、時を同じくして、Mr.h(@kinurasayaka)が乗っ取り攻撃を受けているようです。突然島崎遥香に関するリツイートを連発しています。

Mr.hが標的になったということは、それだけMr.hの存在も無視できず、私との関係を何とか切り崩したいというJLDGOの思いが現れたものと思います。

Mr.hも、自身が攻撃を受けたとなると、私との連帯の姿勢を強めてくれるのではと期待します。


いや、それでも、Mr.hが実はアキブータンで、アキブータンが1人2役を続けることに音を上げた可能性も残ってはいるのですが。

とはいえ、アキブータンが、チェ・ゲバラや毛沢東の言葉を挙げられるかというと、難しいとは思うのですが。

« Twitterで、"@kthid"で私に対する工作コメントが、蜘蛛の子を散らすようにいなくなりました。連休だからか? | トップページ | どうも人類には、そもそも、人々の意思(民意といえる)を掴む論法・学問が確立されてないのではないか?と、いま改めて思います。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

豚西のナマポ不正受給の通報と 日々、豚西に困らされている足立区北部福祉事務所塚原係長と本木荘職員に励ましのメッセージを !

朝、8:30からあいています。

足立福祉事務所北部福祉課

電話番号:03-3883-6800

ファクス:03-3860-5077

Eメール:hokubu-fukushi@city.adachi.tokyo.jp


更生施設 本木荘(もときそう)
http://www2.fukushihoken.metro.tokyo.jp/houjin/dbdata/0020005.htm

電 話 03-3848-1077

FAX  03-3848-1075


北部福祉課の上位部署は足立福祉事務所生活保護指導課

電話番号:03-3880-5482

ファクス:03-3880-5663

Eメール:seiho-sidou@city.adachi.tokyo.jp

連携が強まることを期待しながら疑念も隠さないのですね。
そうやって人が離れて行くことが判らないのでしょうか。

自演だろwwwww

千葉県のいすみ鉄道社長ブログは、おーにっちゃんのブログよりおもしろいので見てください。もちろん、鉄道好きのおーにっちゃんも見てください。↓

http://isumi.rail.shop-pro.jp/

ペルーの殺人犯大西と同じこと言ってるね!?姉は弘子さんの意見?まぁ互いに他人事なのが怖い。今の医療施設がしっかりした場所ならいいけど。

ペルーの殺人犯大西と同じこと言ってるね!?姉は弘子さんの意見?まぁ互いに他人事なのが怖い。今の医療施設がしっかりした場所ならいいけど。

大西がMr.hの自演を行ったきっかっけは明白。

ツイッターでは自分が何を言ってもギャラリーから反感をかってしまう。

そこでMr.hの自演を思いつく事になる。

大西の予定ではギャラリー達が
『大西の言うことはおかしいけど、Mr.hには賛同出来る!!』

と、いう意見が書き込まれる事が狙いだった。
しばらくそれを放置してがMr.hの賛同者が増えたところで、

『実は私とMr.hは同一人物や!!おまえらは普段私をバカにしてるけど本質を見抜けてない事が証明されたやろがよ!!いかに私の意見が正しいかわかったやろ!!』

って、勝ち誇る予定だったのに、
すぐにギャラリーに自演がばれて引っ込みつかなくなってる状況(笑)

なあなあ大西、
恥ずかしいよなあ(笑)


この段になっても未だ意味不明な妄想話を創作する自演厨ミジメすぐるwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61700690

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterで、時を同じくして、Mr.h(@kinurasayaka)が乗っ取り攻撃を受けているようです。突然島崎遥香に関するリツイートを連発しています。:

« Twitterで、"@kthid"で私に対する工作コメントが、蜘蛛の子を散らすようにいなくなりました。連休だからか? | トップページ | どうも人類には、そもそも、人々の意思(民意といえる)を掴む論法・学問が確立されてないのではないか?と、いま改めて思います。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック