« ええコト思いついた。伊達娘をはじめとして多くのメンバーを改心させるために、パフォーマンスと、料理の上手さ含む女子力との関連性を、もしドラ的な方法で説明したろ。 | トップページ | 切替セクションの話で肝心なコトが抜けとった。弱電の停電に対しては、補助電源で対応できるやろが。 »

2015年10月31日 (土)

そういやさっき某駅前で、19歳で上京してきた女の子の弾き語り聴いたけど、カエルみたいでヘタクソやった。

なんか低めにズレとる上に、高音がかすれてメタメタやった。

やっぱちゃんとボイトレせんと。


自分でギター弾いとるのは良かったけど、歌が自作ではないし、ニックネームも出身地の有名人からとったモノやった。

田舎から出てくるならば、音程合うのはもちろんのこと、自作の歌で、自分の全てを出しきるくらいやないと。


私はこの子はヤル気がなく、芽がないと判断した。

« ええコト思いついた。伊達娘をはじめとして多くのメンバーを改心させるために、パフォーマンスと、料理の上手さ含む女子力との関連性を、もしドラ的な方法で説明したろ。 | トップページ | 切替セクションの話で肝心なコトが抜けとった。弱電の停電に対しては、補助電源で対応できるやろが。 »

コメント

大西さん、そういうのは自分が弾き語りができて
はじめて言えることですよ。
自作の歌詞を否定された際に、
ならばお前が書いてみろよ!
と言ったのは誰でしたっけ?

AKBメンバーに対する批評もそうですが、
自分が同じ事をできないのに批判するのは
その女の子に失礼ですよ。

うるせーよ ハゲ
趣味でやっているんだからいいだろう。
金とってやっているわけじゃないんだからよ

日立で給料泥棒やっていたのは誰だ。
無能で全く役にたっていなかったんだろう

じゃあ、俺はこのブログ見て、大西は口ばかりで何にもできていないただのネット弁慶のチキン野郎だと判断した

岩田華怜さんへのストーカー行為はやめるのですか?

オマエのYou Tubeアップとか、ニワトリ締め上げたような歌声でBAD採点の嵐だろうが

棚上げもいい加減にせいよこのクソボケ

そこをおおにっちゃんがプロデュースする事で大成出来たらおおにっちゃんのプロデュース能力を他人はとやかく言わないんだけどなぁ。
チャンスだったのになぁ。

スピーカーの物によって、歌い手が同じでも聴え方も変わるのを知ってるの?
スピーカーはどれも一緒と思っている以上、歌い手の歌唱力を判断するのはナンセンス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62303131

この記事へのトラックバック一覧です: そういやさっき某駅前で、19歳で上京してきた女の子の弾き語り聴いたけど、カエルみたいでヘタクソやった。:

« ええコト思いついた。伊達娘をはじめとして多くのメンバーを改心させるために、パフォーマンスと、料理の上手さ含む女子力との関連性を、もしドラ的な方法で説明したろ。 | トップページ | 切替セクションの話で肝心なコトが抜けとった。弱電の停電に対しては、補助電源で対応できるやろが。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー