« ゆかるんと伊達娘のパフォーマンスに対する、他人のコメントについて | トップページ | ゆかるんをどう見たら゛ドスドスダンス゛なんて言える?大女優は周りの空気を読むというより、周りの空気を一瞬で変えるの。 »

2015年10月 3日 (土)

ゆいりのGoogle+コメントを正とすると、伊達娘はどうも教科書(?)通りのパフォーマンスをしとるということやろなあ。

舞台監督が言ったのか、振り付け師のダンスをDVDにでも焼いて見ているのか。

そしてゆいりは、それと伊達娘のダンスを比較して、合っていると言うとると想像できる。
たぶん振りの大きさが似とるんやろ。
伊達娘はとりわけタイミングに難があるから。


けどな、私は懇々と言ってきた。

教科書通りはツマラン。

学校の教科書を読んで、オモロイ!と言った人間がいるか?
伊達娘は教科書覚えたか?

私なんか、教科書はツマランと思ったし、自分が教師ならばこう教える、とまで考える。
(学生時代はそこまでアタマが回らんかったけど。)


ゆかるんだって田野だって、教科書を覚えてから、自分なりにアレンジしとる。

そこまでできねばアカン。


たとえば川島なお美に教科書はあったか?

自分の中にある"こうありたい"というものと脚本とを拮抗させて、新しいモノを作り上げたと思わんか?


伊達娘が、「殿、利息でござる!」に出演することがようやく発表された。
私が勘づいて騒いでから2ヶ月以上経っとる。
(一般人はそんくらい鈍い。)


けど私は、伊達娘がいまの調子でいけば、大した女優にはなれんという主張は取り下げん。

伊達娘は、チヤホヤしてくれる周りに流されるか、厳しいことを言ってくれる私の意見を聞くか。
周りに流される可能性99.999%。
私は伊達娘をガチでブロードウェイに連れて行く気迫で応援してきたのに、肝心の伊達娘に気迫が見えん。

そりゃ、教科書通りのヤル気をチョット見せたらチヤホヤしてくれるよ。
教科書通りにさえできんアイドルが多いのも事実やし。

けれども、大女優として身を立てるには、それではアカンねん。


私の見立て、なんか間違えとるか?


ちなみに、ゆかるんに大女優になれる素質があることも、その主張は取り下げん。

ゆかるんには意気込みも実行力もあるから、どこかで結実させたる。

« ゆかるんと伊達娘のパフォーマンスに対する、他人のコメントについて | トップページ | ゆかるんをどう見たら゛ドスドスダンス゛なんて言える?大女優は周りの空気を読むというより、周りの空気を一瞬で変えるの。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

周りの空気読めないドタバタダンスする人が大女優なんてなれるはずがありません。

闘いがはじまった。安倍たおせ!10.4千葉労働者集会

日時 10 月4 日(日)13 時~
場所 D C 会館(JR東千葉駅そば)
呼びかけ 国鉄千葉動力車労働組合・ちば合同労働組合

http://doro-chiba.org/dc/wp/wp-content/uploads/2015/09/cc199621b65e4270bb5ce3e8f7da6f661.jpg

おーにっちゃんが推してた森川あーやロイドが、卒業しても売れずに
エロDVDに出たというので、ダウンロードしてみました。(金払うのもったいない)
ノーブラ、ヒモパンツ、はみ出し陰毛に透けワレメくっきりで
画面に精液ぶっかけておかしてやりましたhappy01

所詮、色黒の三流アイドル落ちがモデルなんて成れるはずないのに
バカなやつだなあと思いました。

次はハメ撮り出演して落ちぶれ様を見せ付けてほしいです。

http://video.fc2.com/content/20150804THw4eP7s/tkt_TWpNNU1EQTFOamM9/

>けどな、私は懇々と言ってきた。
>教科書通りはツマラン。

だから、日立勤務当時、上長などから『周りの人と同じ事をやる様に』と苦言を呈されても、大西君は従わなかったんだな。

>学校の教科書を読んで、オモロイ!と言った人間がいるか?
>伊達娘は教科書覚えたか?

君自身に知識がないとか、教科書や指示・仕様書の内容を理解できなかったのは大西君自体の問題であり、他者の所為ではないのだよ(≧∇≦)

>私なんか、教科書はツマランと思ったし、自分が教師ならばこう教える、とまで考える。
>(学生時代はそこまでアタマが回らんかったけど。)

「知ることの面白さ」を理解することが出来ない大西君らしい言い分だ。
まあ、それは君だけの所為ではないだろう。何でもネタだのなんだのと冗談めかして言えば済むと考えている日本国民民度低下装置たる若手自称芸人どもや、
そんな調子くれた不逞の輩どもをのうのうとメディアに露出させ、暗躍を許している屑連中にも責任がある。

とはいえ、大西君は何でも"オモロイ"かそうでないかの二元論で判断する思考からいい加減に抜け出せ!
そう。こいつは二元論だ。日本国民の思考を鈍らせ、停止させるための。

世の中は"オモロイ"事ばかりではない。だが、連中はその現実から人々の関心と思考を逸らす。冗談が通じない人々が存在する事を理解不能にし、更には迫害を加えさせるように仕向ける。

大西君はそんな洗脳の犠牲者なのである。よって、我らは君を反面教師とし、何でも"オモロイかオモロクないか"で判断する思考から脱却すべきなのである。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/61883127

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいりのGoogle+コメントを正とすると、伊達娘はどうも教科書(?)通りのパフォーマンスをしとるということやろなあ。:

« ゆかるんと伊達娘のパフォーマンスに対する、他人のコメントについて | トップページ | ゆかるんをどう見たら゛ドスドスダンス゛なんて言える?大女優は周りの空気を読むというより、周りの空気を一瞬で変えるの。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック