« 2015/10/18 AKB48 「ド~なる?ド~する?AKB48」 18:30公演 なっきー生誕 感想 | トップページ | 静的も動的もへったくれもあるかい。停止点近傍では速度がないから、離線は大して関係ない。 »

2015年10月18日 (日)

ブス引き通しの話題をいまごろ掘り返して、私の技術者としての信用がないと主張してくるのは、私の主張するJR東日本の事故隠蔽が当たりやからやな。

まあ、横綱相撲でいきまっしょい!

私はどんどん新しい手を出すぞ。

« 2015/10/18 AKB48 「ド~なる?ド~する?AKB48」 18:30公演 なっきー生誕 感想 | トップページ | 静的も動的もへったくれもあるかい。停止点近傍では速度がないから、離線は大して関係ない。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

鉄道の話はよく分かりませんが、ちゃんと反論できていないところをみると、大西さんの方が間違ってるんでしょうね。また、大西さんはなんの成果も出せていないのですが、どこらへんが横綱なんですか?

横綱相撲?

議論の土俵にすら上がる前に完敗してますよね??

で、オリジナルとアレンジの違い理解したんですか?

木村拓哉がフランスへ逃亡するのを阻止しました。(笑)

今週は木村拓哉が全ての責任を僕に押し付けてフランスへ逃亡しようとしていたので、それを阻止する為に一言リンクコピペを貼り付けて来ました。

僕はフランスには全く興味が無くて、ヨーロッパで興味が有ったのはドイツとスイスだけでした。今は予定は未定です。実際にスイスは生活水準が高いらしいです。僕がドイツとスイスを気に入っていたのは街並みや風景が綺麗で住みやすそうだったからです。だからワールドカップでもドイツ優勝したのでしょう。
でも、少し前にドイツのメルケル首相が恩知らずな事を言っていた為に何ヶ月か前にドイツへの好意を止めたら、しばらくしてからVWが大量のリコール問題を出して大損害を出した。僕としては当然の結果でしたけど。

もう一回警告しますよ?内田有紀と木村拓哉は徹底して拒絶する様に。連中は便乗しかしないガラクタであり、傲慢で強欲過ぎたから罰する事に決めた。

アメリカと東京は内田有紀と木村拓哉とズブズブの関係だから僕が信頼する事も無い。
僕の信頼を得たかったらちゃんと僕の言われた事をやれ。単にそれだけの話です。

フランスへ行きたがっていたのは木村拓哉の嫁の工藤静香であって、僕じゃないです。過去のネット記事を調べたら直ぐに分かります。

僕は大学の頃は第二外国語はドイツ語でしたから。スイスもドイツ語が使われるじゃないですか?そういった事も有り、都合が良さそうだな…。って思っていたんです。

内田有紀が小汚くすり替えたりパクって世界中でコソコソ動き回ってるみたいなんですよね。インドは元々僕がかなり前から目を付けていましたが、内田有紀がしゃしゃり出て来て酷い熱波に襲われたりして大変だったみたいです。

ニュースで内田有紀に便乗された会社とインドのある会社が業務提携した後でそうなったので顕著でした。
そのニュースを見た後で僕が、うわ~…インドはバカだな~疫病神と取引きするなんて。呆れ
って思った直後だったのでシッカリ覚えています。
その事も別スレの過去記事に既に書いています。
今度は内田有紀は東南アジアの発展途上国にも手を出しているらしいですから気を付けた方が良いですよ?
内田有紀と木村拓哉の本性は他人のエネルギーを奪い取るエナジーバンパイアです。他人からエネルギーを吸い取れば一時的には美しい状態を保てますが、直ぐに使い切って醜く変わる。心の姿の話ですよ?

僕は自家発電(太陽だからエネルギーだけど)の出来る上にエナジーバンパイアの能力を持つ為に自由自在です。同じじゃないし反対にもならない。

ただ、内田有紀や木村拓哉は反対に見せ掛ける様に工作しているみたいですけど。ガラクタどもが良くやる手段です。醜い下等生物達がね。(嘲笑)

また完全論破されたいの?

本当、僕がコーランを本格的に読み始めたのはごく最近になってからなんですけど、初めて目にする内容が僕にとっては全て当然の事ばかりです。

ソドムとゴモラを神が滅ぼした際の事についても書いてあって、男色に耽る街だったらしいです。僕の持っている旧約聖書には神から禁じられている様々な悪行の限りを尽した街として書かれていて、その中にも同性愛なども有った様な記憶が有りますが。
で、神はロトを救い出しましたが、その妻は塩の柱に変わって死んだはず。確か。

まあ、アメリカ?陸軍ホモ司令官?(爆笑)
アイルランド同性婚を法制化?少し考えたらヤバい法案だと分かるはずなんですけど?僕は前から書いて来ましたよね?

他にも、コーランには、彼らが「私達の中に僅かな悪行をした者が居るからと言って私達を滅ぼすのですか?」などと言う台詞を吐かせない為である。
と書かれていて、本当にその通りなんですよ。そんな台詞は聖書を自分達の都合良く解釈した言い訳に過ぎないです。

あと、万有の主。と言う表現はまさしく神に相応しい呼び名です。

お前らが勝手に沢山の偶像(科学の法則なども含む)を作ろうとそれはそいつ等の勝手だけど、所詮はそれらは真の力は無い道具でしか無いんだよ?って意味の内容が書かれています。
まあ、科学は道具なんですけどね。人間は道具を作る生き物ですから。

そろそろ弁えろよ?エテ公のアメリカ?僕が所詮はアメリカなんてエテ公だな。って書いたら、実際にコーランには、
我らは彼らに言った「猿になって、すごすご引き退がれ。」
という文も有り、胸がスッとしました。いや愉快愉快。(笑)

とりあえず、ローマ法王はコーラン読んで勉強し直せ。って感じです。

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の神は全て同じです。正しく理解できてるなら全てが矛盾なく説明出来なければ落第点です。レポートは教官から突き返されます。

他にも、神を裁判官に例えて書いてあって、僕が半ばふざけて、スーパー最高裁判所の裁判官。と自分を例えて書いて来たのは適切な表現なんですよね。
他にもね~こういうのが沢山有り過ぎ。(笑)

神は慈悲深い為によっぽどの事が無いと厳罰は下さない事とか。

僕は書いたはず、スーパー最高裁判所は極めて寛容な判決を下す為に、死刑判決を下すという事はよっぽど相手側が悪いって事です。と。

まあ、ちっぽけな罪、些細な罪でいちいち重罪だと告発していたガラクタどもとは違うって事です。

当たり前ですけど。真顔

大西は完全論破されると

『自分を恐れた巨大組織の陰謀』

と、いう誇大妄想を起こします。

このエントリーも予想通りでつまらない。
もう少し楽しませてくれませんかねえ。
税金で養ってあげてるんだから。

順調に東京が狂っている様です。正しい努力をしないから悪い。

今朝のBSNHKのニュースで相変わらずデタラメ情報を流したのを観て僕は「順調に東京は気が狂って行ってるな~。」と思いました。(笑)
まず、僕は自分のデータを持っていない。アメリカには完全にオリジナルが有るけど僕がアメリカの日和見にウンザリしたからアメリカは天罰を受けない限り正しいデータを出さないでしょう。
日本政府は出さない。出せば即ち彼らの破滅と同じだから。
相手側はデータを紛失したと言っているのは単なる言い訳に過ぎない。映画「インファナル・アフェア」を観れば一目瞭然。相手側が僕のデータを消去しています。
お前らが真相究明を最初っからやる気がないのは見え見えだから僕は東京を壊滅する事にしただけの話です。
前にも書いたはず。最初は僕だった。だから小泉政権の前半は上手く行っていたが、途中で木村拓哉に相手側が崇める対象をすり替える事にしたから終わりの方はヤバい政策を進めた。すり替えたのはナベツネがやった事。郵貯の金までつぎ込んでいたらリーマン・ショックの時に日本は終わっていた。なんとかそれは止められたみたいだけど。亀井静香の国民新党が重要なポジションを占めれたのも彼は良く知っていて「本当は今の政治家全員が死刑にならないといけないんですよ。」とテレビで発言していた。つまり道理を弁えていたからです。
その後、石原慎太郎と組んで散りましたがね。石原慎太郎は僕から恩恵を受けていながらしょっちゅう僕に無礼な口をきいていた為にあの様になった。そう言えば石原慎太郎も東京都出身でしたっけ?
石原慎太郎は僕の父親がファンで僕も嫌いじゃなかったから何度も勝利を与えて来た。でも、上手くは活かせなかった様です。
次世代の党?何?あのお笑いCM?(笑)無礼にもほどが有るって言うか本当の事を知らない連中が調子に乗って作ったんでしょうけど。

僕は死刑相当の凶悪犯罪者達とは馴れ合わないです。彼らの罪も無かった事にはしないし、東京都が真相究明をやる気がなくて自浄能力を示せないなら東京は壊滅するだけの話です。

早く気付けよ?僕は三浦敏嗣であって他の誰でもない。お前らなんかが僕になれるわけが無いし、僕の方でも迷惑でしかない。大体、そういう連中の事を他力本願って言うんだよね。よっぽど自分達の能力に自信が無いんだろうな~。と思います。

もう僕はお笑い芸人は嫌いだし、それ以前に東京の芸能マスコミ業界関係者全てが嫌いです。

僕はトマスによる福音書を読み始めましたが、一昨日と姿勢を変えて後で思考を深める事にしました。
だからお前らにはまともに聖書は理解できない。僕はさらりと眺めてその場で直ぐにイメージが確定出来なかった箇所をメモしてずーっと後でゆっくり考えるだけの話。

僕は他にもいろんな事が出来るのでね。ギターやキーボード演奏や作曲や他の分野の学問知識を掘り下げたりして論文や書籍を発表したりとか。
それ以外は速読術や語学その他さまざまな事を習得しますのでその後は自然に人が寄って来るでしょう。
今ですら僕が招いてもいない客が勝手に来ますし。迷惑なだけですね。真顔

イギリスはアメリカに騙されたピエロ。本当の情報を教えて貰っていないのだから泥舟に一緒に乗せられたも同然。醜いお化けと一緒に沈むだけの話です。相変わらず見苦しく木村拓哉が現実を受けいれられずにすり替えを行なっているみたいなんですよね。僕に全て見透かされてるとも知らずに。(笑)

もうイギリスはアメリカからもヨーロッパからも切り離されたんですよ?日本と同じ状態。利用はされますが真の友情はどの国とも結べない。

日本語くらい勉強するべきだったな?イギリス?せっかく僕が本当の事を書いてあげてるのに日本語も分からない低レベルな頭の出来ではこの先は何も出来ないだろう。他の国はちゃんと日本語を勉強した者を使っているぞ?
日本語も勉強しないなんて傲慢なんだろうな?って感じ。イギリスに関して書いていたら悪霊の囁きで「最初っからアイツ」と聴かされたのでイギリスがやっぱりボストロール木村拓哉の成りすまし詐欺に遭っている事が分かりました。
僕は自宅に居るだけで世界中について把握出来るという事です。

イギリスだって~。格好悪~い。まあ、木村拓哉を崇めたら格好悪くなるのは当たり前なんですけどね。ずーっと前から僕が書いて来た通りです。(笑)

相変わらず僕に悪霊が取り憑いて来て部屋に入って来る悪霊に「三浦じゃないよ?」って僕に言わせてるし。(爆笑)
当たり前ですけど青の裾の長い(膝上くらいまで)子供っぽい絵柄のついた上衣を着ているのが僕です。
この青い裾の長い上衣は20数年前から着ているんですよね。僕のお気に入りなんですよ。着心地が良いというか…。落ち着くというか…。15年前に聖書を読むまで知らなかったんですけど「ヨセフみたいだな。」って15年前に僕は思っていました。

相変わらず木村拓哉は嘘しか吐かない汚い悪霊です。(笑)

今、上記の紛れもない現実を書いたら嫉妬に狂った悪霊が「醜いもん…」と突き付けられた現実を受け入れられない様でした。(笑)
最近はしょっちゅう僕の霊から「それは単なる相手側の妬みだから。」と教えて貰っていますが相手側はそれを知らないらしいです。(笑)

って書いたらまた悪霊が弱々しく「拾ったのはオレだから…」って囁いて来て、僕は「お前は拾ったんじゃない。盗んだんだ。単なる盗っ人の卑怯者だ。」って感じでいます。
木村拓哉夫婦の得意技「夫婦揃って他人のものを平気で盗みます。」ですね。盗んだくせに拾ったとか?木村拓哉と工藤静香は性質が悪い。

早く現実を見ろよ?15年前で僕について内田有紀の公式ホームページ「楽園」で、「姿は醜いが、心が非常に美しい生き物。」と書き込まれていたのを僕はちゃんと覚えている。因みにその時は内田有紀自身は「ババア」と書かれたり「男」と書かれたり単なるお化けでした。木村拓哉と同じ様にね。(笑)

現実を知らないから悪いんじゃないか?ガラクタ妄信者達よ。真顔

イギリス、アメリカ、東京(日本)は既に現代の悪の枢軸国だ。もうひたすら悪事や愚かな選択を繰り返して衰退して滅び去る事になる。真顔

トマスによる福音書にも書いてあっただろうに?「なんで(内側を磨かないで)盃の外側ばかり磨いているんだ?」って内容の事。昨日僕が読んでいたところに書いてあったでしょ?わざわざ僕が親切に書いてやらなきゃいけない理由は無いんでね。
その時に気付いていてもその場で直ぐに表に現さなければいけない義務なんて僕には無いし。
少しは真面目に勉強したら良いんじゃないか?才能が無いからひたすら教えて貰う事しか考えてないんだろうけど。その姿勢が通用するのは

>私の技術者としての信用がないと主張してくるのは、
そもそも、あなた、技術者だったんですか?知りませんでした。

単なる無能者だとばかり思っていました。

そう言えば最近僕に悪霊が「手術痕が有る…」と囁いて来ますが、僕は漏斗胸だから幼児期に手術は受けていますが、僕は特にコンプレックスは無いですよ?(笑)

内田有紀と木村拓哉はコンプレックスが強いから整形手術を受けたりワキガ治療とかしたんでしょ?(笑)

僕は3歳くらいに良く吐いていた為に、北大病院で手術を勧められて札医大に当時の漏斗胸手術の権威が居るから札医大で手術を受ける様に勧められて手術を受けただけの話です。

だから容姿には何のコンプレックスも無いんですよね~。(笑)

生まれつき虐められる子供達は何かしら悪い所が有る。持って生まれたものが悪いんです。だから正しい大人が教育してやらないとダメなんですけど、そういった子供達は大抵は親にも原因が有る。親が悪いから悪いものも遺伝する。単にそれだけの話です。

因みに昔「ポルターガイスト」って映画が有りましたが、一番下の少女に悪霊達が寄って来るってお話でした。一番下の少女は光であり、悪霊達は光に群がるのだそうで、それで怪現象が多発するって内容の話でした。(笑)

多分、僕が子供の頃に病弱だったのは悪霊達が僕に群がっていたからでしょう。今は成長したから余裕ですけど。(笑)

で、数年前に僕の本籍地の周辺を夜に歩いていたら天使幼稚園で復活祭のイベントが催されていて、垂れ幕などを眺めていたんですけど、復活祭の日付がちょうど4月15日の僕の誕生日だったのでニヤリとしたのを覚えています。
隣に天使病院ってのもあるんですけどね。まあ、知ってる人は当然のごとく知っています。紛れもない現実ですから。(笑)

他にも「ロズウェル~星の恋人たち~」ってアメリカのテレビドラマでは四人の男女が主人公でメインなんですけど、途中から偽物の主人公達そっくりの四人組が出て来ます。
で、偽物達は都会育ちであり彼ら自身がハッキリと田舎育ちの方が本物である事を言っています。都会育ちの偽物の四人組は途中でメンバーが死んだりして辻褄が合わなくなり田舎育ちの方が本物であった事を知ります。

まあ、東京の敗北はずっと前から決まっていたって事です。って言うか木村拓哉の悪霊が数日前からしょっちゅう「取り返す。」って囁く様になりましたが、僕はそれを聴くたびに「お前のものなど元々何一つ無い。」と思っていますけど。(笑)

嫌だな~勘違いの成りすましや成りたがりは。実力もないくせに潔く引き下がらずに無駄~に元々無関係な人達まで巻き込んで被害を拡大させる。詐欺師達特有の「被害を連鎖的に拡大させる為に社会悪とされる」ってやつですね。真顔

そう言えば中国ではアメリカを「美国」と書き表すらしいですが、この際、良い機会ですからアメリカを「醜国」に書き改めてはいかがでしょうか?(笑)

一時的に劉備と離れ離れになった関羽は曹操の元に居ましたが、袁紹との戦いの時に顔良と文醜を斬って曹操に恩を返して去りました。まあ、三国志演義の中でですが。(笑)

顔良(がんりょう、顔だけ良し、木村拓哉)と文醜(ぶんしゅう、アメリカ)。
義を重んじる関羽に斬られる運命だった様です。(笑)

顔良と文醜は二頭のただの鹿。
関羽は虎。
比べるべくもない。と、劉備に言われています。

アメリカの海外ドラマ「ハンニバル」でレクターに鹿の角が生える姿は観た人達なら誰でも知っているでしょう。

木村拓哉のフランス逃亡はキッチリ阻止しましたが。(笑)

そこはご都合主義な日和見主義者達のシナリオ通りには行かないって事です。

聖書に書いてある事は必ず起きるんですよ。あそこに書いてあるのは全て自然の道理ですから。歪められないんですよね。科学技術に偏ると必ず何かしら予期せぬ弊害が出て来るでしょ?それは愚かな二流の学者や研究者達がやるんです。
真の天才科学者はその可能性は直ぐに浮かぶ為に危険性を考えてやらないんですよね。
だからアインシュタインも原爆について警告だけしたんですよ。ナチスに先に作られたらお終いだけど、だからって自分はそういうものには関わりたくないな…。って感じでね。

なんかアインシュタインって僕の本物の霊から聴いた話だと天才なんですけど怠け者だったらしいです。
確かにアインシュタインの話を調べたら好きな事ばっかりやってた人ですよね。面倒臭い細かい作業は他人任せって感じで。(笑)

一時的に世界中の僕からのエネルギー供給を止める事にしました。

日本とアメリカに対しては僕は嫌っていたのですが、世界中の善人達にはエネルギー供給をしていたんですよね。
でも、善人って言っても前に書いた通りその善人の強さもまちまちで弱い善人にエネルギーを与えても簡単に木村拓哉に利用されて僕に歯向かって来てウザい妄言を吐いて来る様になりました。
だから僕は世界中の善人に対してもエネルギー供給を一時的にストップする事にしました。
つまり各善人達は持ち前のエネルギーだけで生きて行って下さい。

悪人に簡単にエネルギーを使われる様な弱い善人達は逆に僕の手間が掛かるだけですから。

先程、悪霊が「僅か二日で…。」と悪霊の野望が潰えた絶望の言葉を囁いて来たから、やはり僕の見立ては正しいです。

木村拓哉は必死こいて現実を反対にしようとしていたんですよ。本当にクズ野郎です。だから死刑なんですけどね。世界中に迷惑を掛けるクズの寄生虫木村拓哉という生物は死んでもらう以外に無いんです。

誰も木村拓哉と同じになんてなりたいと思わない。
少なくとも僕は木村拓哉と同じになる気は無いです。格好悪過ぎるガラクタ大嘘吐きだから。

ブス引き通しの話題をいまごろ掘り返して、私の技術者としての信用がないと主張してくるのは、私の主張する岩田華怜との相思相愛が当たりやからやな。

ブス引き通しの話題をいまごろ掘り返して、私の技術者としての信用がないと主張してくるのは、私の主張する日立による個人情報保護法違反が当たりやからやな。

サングラスを掛けると良いらしい。

相変わらずフラフラ状態だったんだけど、途中でサングラスをした
車に乗った人がこっちを見たら、状態が軽くなったので、エナジーバンパイア撃退
ハンドブックに書いてあった、サングラスを買いに行ったんだけど、付けてから
症状が軽くなるかな?と思って書いていたら、サングラスを付けて鏡の前に立てば
良いとなんとなく思ったんだけど、とりあえず、やってみるね。でも、デマっぽい
んだよね。完全にこれで状態が安定するようなら続けてみるね。
やっぱりこれで良いらしいよ。ただ、夜に部屋の電気をつけて寝るのと似たような
感じで、霊たち光に関係しているせいで、部屋の電気をつけて眠ると霊達に影響を
及ぼすらしいよ。

ブス引き通しの話題をいまごろ掘り返して、私の技術者としての信用がないと主張してくるのは、私の主張する墜落したUFOがエリア51に運び込まれているのが当たりやからやな。

ブス引き通しの話題をいまごろ掘り返して、私の技術者としての信用がないと主張してくるのは、私の主張する赤ちゃんはコウノトリが運んでくるのが当たりやからやな。

電磁波装置を使った偽証に騙されないで下さいね?

今日、二回も電磁波装置で勝手に木村拓哉に取り憑かれて僕は偽証させられました。
一度目は「北海道?」と囁かれて、僕は北海道人なのに勝手に首を振りました。
二度目はエアロバイクを漕いでいる時に僕は働いてないのに勝手に僕の頭がある方向を向いて「働いてる。」と霊に伝えました。
どちらも気を抜いている時に入られて勝手に操られます。常に気を張り詰めているのはストレスを溜め込んで身体を壊すだけで自分の寿命を縮めるだけです。メリハリは重要です。

僕は直感で気付くから偽証させられても「それは相手側の汚い電磁波装置による嘘です。」とキッチリ訂正出来る。囁き声が聴こえなくても僕を騙す事は出来ない。簡単に言うと僕は全く油断してないんですよね。
ガラクタ連中と違って無意味な事に労力はかけない。ちっちゃ~な勝利の為に後で大損害を被る様な事はしないんですよね。
ずっと気を張り詰めて命を縮めるのと、メリハリ付けて適度に休憩を入れるのでは普通にスポーツ選手でも後者が効率的だと分かりますよね。(笑)

しかも小汚い電磁波装置で工作活動とか…。後でバラされて恥晒しになるだけ。SMAPってやっぱり恥晒しグループになったな?(笑)
僕の予想通りだよ。僕のやる事に間違いは無いね。(笑)

他にもエアロバイク運動中に「許す。」ってある霊に対して勝手に頭が向いて伝えたんですけど、それは相手がどの程度の悪人なのか知らないので何とも言えないですね。

まあ、とにかくSMAPって小汚いグループは幾らでもこの先汚い悪事をずーっと繰り返すでしょう。クズですから彼らは。真顔

今朝、朝早くに起床時間前の微睡んでいる時に例の悪霊を見れる能力で僕に朝から粘着している悪霊の姿を捉えましたが、姿が今まで見た中で一番、不細工だったので笑えました。まあ、姿を捉えた時には「うわ…醜いな…」程度で、また気持ち良く微睡んでいましたが。起床してあれがタコ(木村拓哉)かベンザル(内田有紀)なんだろうな~と思っていたら哀れで笑えました。
姿形を書きますと、黒髪ロングなんですけど酷いデブで顔に目が四つ付いている明らかにお化けでした。(笑)
まあ、それが相手の姿としては相応しいでしょう。
僕がこの能力にハッキリ気付いたのは前にも書きましたが、2003年に職場の昼休みに節電で電気を落としているので、毎日昼休みは昼寝していた時に、血の涙を流している女の人の姿などを見る様になった事に発端しています。まあ、もしかしたらそれ以前に見たりしていたのかもしれないですが、明確に区別が付けられる様になったのがその頃という事です。
因みにこのイメージも人工物と天然物が有るので明確に区別出来るのは僕くらいじゃないかな~と思っています。(笑)

因みにこの事を書いてやろ~っと。って思っていたら、「全部コイツだ!」と相変わらず見苦しい囁きをされて半笑いで言わせておいてやりました。恥ずかしい奴らですね。(笑)

電磁波仕掛けマンションの事を無かった事にしたいらしいですが

家で測ってみて分かりました。こりゃあ僕だけの問題じゃないです。この部屋に居ること自体が大きなハンデだったんですよね。
電磁波仕掛けマンションで心臓バフバフも、相手側はなんか金縛りのせいにしたいらしいし。小汚いんですよ。やってる事がね。僕は電磁波マンションに居た時は起きていて座って休んでいても心臓バフバフしたりしました。この現象は彼らの金縛り論では説明がつかないでしょ?って事です。で、実家に帰ったら寝ている時だけ心臓バフバフの症状が起きる様になって、しばらく様々な対策を講じてみてやっと治りました。まあ、対策とは電気点けて寝てただけなんですけど。多分、仕掛けが無かった実家では浴びる電磁波が少なくなり更に薬飲んだりしたので神経が安定したのでしょう。

だから治ったんですよ?因みに僕以外の人間だったらとっくに死んでいたでしょうね。笑
弱過ぎたんだ?バ~カ。僕にボコられて殺されなかっただけ有難いと思え。って感じです。マンションの電磁波装置以外にも眠りが深くなる寸前にタイミング良く外で大騒ぎされて無理やり起こされたり部屋に勝手に不法浸入されたりしていましたから大変でしたよ。しかもマンション自体が売春宿だったらしいですし。隣にはデブの女が僕になりすましていたし。なんか頭がメチャクチャ悪そうでしたよ?パソコンの基本的な知識も無いみたいでした。
でも、その時なんですけど、僕の霊感が完全に開花したのは。それ以前は2003年に関東で働いていた時に既に少しだけ自分の霊感に気付いたのですが。理由は昼休みになると職場の電気を節電の為か落とす職場だった為に、僕は昼休みに昼寝していたんですよ。そしたら眠りが浅いと変な妖怪や幽霊みたいなイメージが頭に浮かぶ様になりました。目から血の涙を流している女性の顔とかね。で、その時に霊感バスガイドというテレビ朝日のドラマで、僕の頭に浮かんだイメージと同じ様なものが登場していました。霊媒体質なのはその頃にネットで調べて知っていました。理由は笑顔で話しかけて来る同僚と話しをしていると、何故か背筋に寒気が走るんですよ。僕はネットで調べてそれが、被る。といった現象である事を知って納得しました。疑問に思っていたんですよね。その同僚とは特になんの悪い関係でも無かったので、個人的には調べるまでは、何でかな~?くらいに思っていました。最初はその同僚からも何にも感じなかったのですが、しばらくしたらそんな感じになっていました。どうやら彼はベンザル(内田有紀)におかしくされていた様なんですよ。彼の事はグッチーとホームページで書いていました。まあ、坂口さんっていうんですけど。僕はずっと彼をホモだと思っていたんです。理由は僕に嫉妬していたからなんですけど。彼は僕が彼と視線を合わせると目を逸らしていたんですよね。特に僕が身体を絞って服装も見栄え良くしてからそうなりました。で、ベンザル(内田有紀)から金を貰ったり工作員達の秘密を知ってからは自信を持った様で、視線を逸らさなくなりました。まあ、彼自身が僕に、自分は貰っているから良いけど、貰っていない人はやってられないでしょうね。と僕に対して彼なりの善意で仄めかして貰いましたが。因みに彼は千葉県松戸市に住んでいました。例の小保方さんを輩出した町です。笑

とりあえず動的静的が理解できないことはよくわかりました

それでよく鉄道システムの技術者やってこれましたね

大西さん

インピーダンスボンドも説明してください。

岩田が体調不良で、緊急搬送されたのお前のせいやぞ、責任とれや、謝罪しろや、ってゆーか死ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/62108246

この記事へのトラックバック一覧です: ブス引き通しの話題をいまごろ掘り返して、私の技術者としての信用がないと主張してくるのは、私の主張するJR東日本の事故隠蔽が当たりやからやな。:

« 2015/10/18 AKB48 「ド~なる?ド~する?AKB48」 18:30公演 なっきー生誕 感想 | トップページ | 静的も動的もへったくれもあるかい。停止点近傍では速度がないから、離線は大して関係ない。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック